日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) ハート
ライオンハート。
昨日はこの名前の香水を購入。
ジャケットとベルトとYシャツも購入。

人間が一番弱いのはアゴでもみぞおちでもない。
人間が一番強いのは上腕二頭筋でもなければキックでもない。
ハートだと思う。
心が弱い人は弱いし、強い人は強い。
又、弱い場面では弱いし強い場面では強い。
人それぞれw
女の子も男の子もみんないろんな魅力を持っている。
だからみんな惹かれあうんだなぁ・・・
久しぶりに会ったアイツもそうだった。
永遠に幸せを願う・・・


俺は今まで親に育ててきてもらった。
これからが一番金のかかる時期だと思う。
大学・・・俺は本当に大学を受けていいのだろうか?
このまま行くと学費は愚か受験料さえも払えない。
早く親を楽にさせてあげることが正しい道なんじゃないかと思う。
確かに保育士は夢だけど夢じゃ食っていけないし第一親にそうとう負担をかけるだろう。
自分でなんとかできないのに大学に行ってもどうしようも無いだろう。
とび職とか土方とかなら給料はいいだろうけど体力が続かないだろうしなあ・・・
バイトして少しずつ親に今までの養育費を返すかなぁ・・・
でもその後の生活費も稼げないし・・・
やっぱり最後は命の危険を晒す仕事しかないかなぁ?
そうすれば高級だし体力もあまり使わないし・・・
危険物取扱者。
専門学校も金がかかる・・・どうしよう・・・。
どこで働けばいいだろう?
やっぱり働くべきだろうか?
親父にも早く楽をさせてやりたい。
お母さんにも今までたくさんお金を使わせたから返さなきゃナァ・・・
どうしよう・・・
悩む・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.