日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/12(水) 大黒摩季
昨日レンタルショップが半額だった!
行ってから気付いた!
LUCKY!
大黒摩季と杏里とクラシックを借りたw(ユーミンも借りようかと思ったけどよく考えたらもってたw
次は井上陽水を借りようw
I−WISHって解散したんだね。
店で知った。
かなりいい歌だった。
半額の日だったし時間も遅かったからHYは一個もなかったーー;
スティービーワンダーのFIREが欲しかったけど無かった。
最近原宿いってない・・・
古着屋本舗いきたいよぉ。。。
ティラードが2千円らしい!
是非欲しい!
ブーツも欲しい!
欲しいモノ多すぎ・・・
今日友達の友達と会ったw
ってか吉野家でビール頼んだらまさか瓶が出てくるとゎ・・・
明日こそ授業でよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.