日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/22(水) 今日は良く晴れ?
今日は朝から起きれなくて予備校サボっちまいましたーー;
またかい!
だって起きたら11:00・・・
その時点で気付けば(遅刻だけど)間にあったモノを・・・
バイト先に初めて友人が来たw
普通バイト先に友達が来るとみんな嫌がるけど俺は好きだw
すっごくうれしかったしw
ドラゴンボールの話になるけどナメック星人は水飲んでれば生きられるんじゃなかったのか!?
何も食べないってデンデが言ってたよな?
なのに神様の回想で「食べるものもろくになくて」って言ってたじゃん!
神様はなんか食べなきゃいけないのか!?
謎だ・・・
それに仙豆だって壺にどっさりあったじゃん!
アレでセルとの闘いとかのときになんとかなったんじゃないのか!?
そうとう疑問だったので書いてみました。


戦闘力順位で俺は上位だったのにいつの間にかたこさんやグリードが順位上がってますねーー;
校長の俺より生徒の方が戦闘力高いって・・・
どのくらいレベル上がったら武器進化するんだっけ・・・
忘れちったw
貯金王にはなってますが・・・
それでもKには敵わない・・・
それにしてもへぼだな俺・・・
地球圏も月もまだどこにも支配されてないようですね。
これから頑張っていきましょうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.