日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/17(日) ゴリラ
今日は寝てました・・・
ひたすら寝てました。
がんばって寝続けました。
カゼニモマケズアメニモマケズ寝てました(意味不
近くのイオンでTシャツ購入。
一瞬見て「ん・・・?この形は・・・」と思ったらこれは!
我が子供心を一瞬にして鷲掴みにしたエ○ァ○ゲ○オ○
どうしても欲しかった・・・
買ってしまった・・・
後はカルディでペリエを購入して帰った。

2005/04/16(土) 花見
今日は花見w
暴飲暴食ってカンジでしたね^^;
コンビニで飲み物買えなかったことにはビックリ!
コンビニのお兄さんが出てきて「あそこのスーパーなら買えますよ」といってくれたことにもビックリ!
すごい店員だ・・・

ちょっと軽いカンジで付き合いすぎた・・・
チョイ反省の色が見られます(誰
本当の恋ってヤツをしたいな・・・
今まではちょっと軽すぎていろいろな人にも迷惑かけてきたし。
まぁ人に迷惑かけながら生きていくのかな・・・
でもこれからは周りに迷惑かけないで生きていきたいです。

2005/04/15(金) 予備校
今日は初予備校w
朝早起きしたよー!
7時半くらいに起きた!
ってか昨日寝れたのがすごい!
普段だったら全然眠くならないのに!

グリーンモスで夕飯友達と食いました。
あそこは高級感アルらしいねぇ
そうでもなかったけど
フォークが鉄製って事だけ?
今日は白木屋がいっぱいで入れなかったから飲めなかった・・・
明日は花見らしいし飲むかな?(わからない

2005/04/14(木) 予備校前日
今日は大宮まで予備校の補講の申し込みに行ったんだけど・・・
「あの・・・補講の申し込みに来たんですけど・・・」

「補講ですか?明日からですけど^^;」

「えぇ( ̄□ ̄;)」
って感じで何もせず帰りましたーー;

しかし、今日久々にモンスターハンターやったんだけど面白い!
モンスターから肉を剥ぎ取って焼いて食うw
焼き方も難しいと来てるw
こんなにリアルなのかと騒然。
とにかくオンラインだったらもっと面白いだろうなぁ・・・
オンラインのIDとPASSを忘れてしまったので再発行しました。
届くまではオフラインでやってます・・・ヒロシです・・・

2005/04/13(水) 降り続く雨・・・
今日は予備校のオリエンテーション。
ってかその前にPS2のメモリーカードが逝っちゃいました・・・
ヤマダ電器まで行って安いやつ買ってきたw
そしてそしてオリエンテーションw
なんか小太りのおじさんの話聞いてなんとかバイトできそうな日程が組めましたw
予備校の女の子に「髪形カッコイイですね」って言われて素直に嬉しかったですw
CCレモンみたいなあのアイシールド21みたいなCMの清涼飲料水を飲みましたw
普通の味だったね。
そうそう、H2Oも飲んだ〜←新しもの好き
あれはちょっと違う味。
また友達もできたからイイかなw

2005/04/12(火) ブログ
今さっきブログの意味を知りました(アホ
明日は予備校のオリエンテーションですw

そうそう、バイトの面接良かったんですけど・・・受かるか心配です。
今日は久々の雨で・・・ってか最近寒くない!?
地震も多いし・・・
そうそう、耳鼻科に行ったんですよ。
中耳炎で3日で治りましたw
そんなところかな。

2005/04/10(日) 原宿
今日は原宿行ってきましたw
服いっぱい買ったw
持ってなかった緑系とかもw

話変わりますが俺は非常に軽いです^^;
体重じゃないよ?(わかってる
まともに付き合ったことがあるのはいるかいないかです・・・
どーしてかなー・・・
まだ恋に恋してる年頃なのかなぁ〜・・・
恋愛って難しいよーー;
もっと大人にならなきゃいけないなぁと思う今日このごろでした。

セカチュウとスパイダーマン2見ました。
セカチュウは泣いた!

なんか幼なじみが俺を見る目が変わってる気がした・・・
どん引きだなぁ・・・きっと・・・

明日はバイトの面接です。
がんばってきます。

2005/04/08(金) お回り
今日はいろいろな保育園を回ってきました。
バイト探しです。
でも資格のない俺を雇ってくれるところなどあるはずもなく・・・

セカチュウみました。
超感動。。。
ウルルンですw

2005/04/07(木) テスト
今日は予備校のクラス分けテスト。
友達3人できたw
新しい予備校生活大丈夫かなぁ・・・

ちょこっと眉毛を剃ってもらいましたw
でもヤンキーみたいに思いっきりじゃないよ?
ほんの気持ち程度ですw

2005/04/06(水) 一日寝
今日は一日中寝てみた。
ってか夜はやっぱり起きちゃったーー;
スパイダーマン2見たw
俺も小さい子のヒーローになりたいと思ったw
だから特に書くことないや・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.