日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) どうしよう
もうなんか別れたくなってきた・・・
社会の眼が痛すぎる・・・
さすがに5歳差ってのがつらい・・・
誰か助けて・・・

2005/03/26(土) 同窓会
今日は小学校のメンバーと集まりましたw
そこに俺の初恋の人がいてマジビックリしました。
ずいぶんセレブな感じになってたけど・・・
やっぱり人って変わるモンだね・・・
もう2年半も付き合ってるんだって。
そういうカップルに僕もなりたい・・・
ってかサイゼに7時間いた・・・
店員さんゴメンなさい^^;

2005/03/21(月) お天気
今日は快晴の中2回目のデートへ行って来ましたw
彼女の方から「手ぇつなごv」って言われたときはホント嬉しかったッス。
オソロのストラップ買ったけどもう少しいたかったな・・・
惚気はこれくらいにして・・・
今日はちょっと暑かった。
明日からもこんな暑い日が続くのかなぁ・・・
髪染めてパーマもかけました。
みんなからは「ライオン」といわれます・・・
ヒロシです・・・

2005/03/18(金) 新生
今日は1時に友達と待ち合わせしてたのですがなんと間違えて12時に到着・・・
仕方ないからサイゼで昼飯食って1時間ほど待ってました・・・
そして・・・
その友達と意気投合して付き合うことに・・・
うれしはずかしの一日でしたw

2005/03/10(木) 偽者現る・・・
なんか俺の偽者出てきました・・・
メールで教えてくれた人のおかげです。
サンクスです。
本物との見分け方はトリップですから。
◆が本物◇が偽者ね。
2chとかに書き込んでるのだれだよーー;

今日は服買いに行ってきたーw
春物早々ゲットw
明日は受験です。
受かる気がしない・・・

2005/03/09(水) HP正式公開
サーバ変更にあたってPeal・パーミッション・HTMLテストを行ってきましたがその間にもカウンタがまわってしまっていたようなので一時的にトップページを消しました。
さて卒業もして心機一転といったかんじですが・・・
なんかいろいろやり残したことあったかも・・・
もうこれで会うこと無かったんだなぁ・・・
俺結構嫌われてた人多かったけどそれでもみんな大好きだったよ!
まだ大学も決まっていませんがこのままじゃ浪人かな・・・
今日は友達とギターを観に行ってきます。
今日は4時起き・・・
なんでこんなに早いんだろ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.