日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 飲み会
昨日言い忘れたけど原宿系の格好して秋葉原に潜入してきましたw
さすがに秋葉系多いなぁと思いつつ・・・

今日は飲み会でした。
サワー三つとビール1杯で止めときました。
Kちゃんが泣き出しちゃって泣き上戸なんだなと思いましたとさ(何
明日はヒマだなぁ・・・

2005/04/29(金) 月末
昨日はバイトでレジとか金庫とかの鍵をなくしてしまってマジクビになるカモでした。
オーナーが陽気で「大丈夫大丈夫」っていってくれたのがすごく癒されて。。。
本当に久しぶりに人の優しさに触れたって言うか・・・
結局鍵はポケットにあったんだけどお騒がせしたみなさん申し訳ございませんでしたーー;

EVAの映画化の話忘れた頃にやってくるね。
友達から聞いてやっと知ったよ・・
http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/film/neon_genesis
マジで金欠だ・・・・

2005/04/27(水) バースディー
今日はいい天気?
夜になるともぉ覚えてないーー;
俺は痴呆症かーー;
今日授業1時限だけだったんだけどある人に話しかけたらそっそと行ってしまった・・・
忙しかったのかな?
それとも・・・
そんなことは考えないでイヨウw

今日は妹の誕生日w
妹はハリーポッターが好きなので「アズカバンの囚人」のDVDを買ってあげたw
二日は幼なじみのお母さんの誕生日w
なにがいいかなぁ〜♪
だれかにプレゼントするのって大好きw
金額に関係なくあげたくなるw
自分の買い物するときは値段見ちゃうけど友達とかの場合はソッコー買っちゃうw

2005/04/26(火) バイト
今日はバイトー
昼のバイトって初めてだけど人数少ないんだなぁ・・
いきなりスコールくるし・・・
風呂屋に行ってビール頼んだ時に銘柄を聞いたらどんな銘柄が好きなんですか?ってきかれたw
いきなりアンケートかよ!
とか思ったw

2005/04/25(月) 死に至る病・・・そして
今日は予備校でした。
ちゃんと1時限から行ったよ!?
でもあいつは相変わらず遅刻・・・
また友達できたーw
まさかあいつの友達だとはw
いきなり雨降ってきたから傘買ったら雨やんでんのーー;
ちょいとショックw
今度は星の砂と大切なものをキーボードでやるんだー
コードだけでイイかな?
まぁいいや。
まぁまた現代文の時間は寝てしまったわけで・・・

2005/04/24(日) お天気
今日起きたのは午後の4時・・・
ぉぃぉぃってかんじーー;
クイール借りてきたのに見てないやーー;
逆転裁判3やってます。
面白いッスよ?
明日は予備校・・・
朝早いんだけどなぁ・・・

2005/04/22(金) 白木屋!
今日は朝から授業なのに2時限もすっぽかして補講を受講。
4時まで受講してその後ロフト行った〜w
アクセがクロムハーツ並の値段なのはビビッタ!

今日白木屋行ったー
ウィスキーやら焼酎やらロックで飲みまくって正直やばかったです^^;

もうさすがにアルコール抜けたけど・・・
頭が微妙にいたいw
さすがに金なくなっちゃったよー
セブンのバイトで稼ぐしかないとデス・・・

2005/04/21(木) セブンイレブンイイキブン
今日は初出勤w
なんかめっちゃいい人ばっかだったーw
たのしいかもかもw
今度からは昼間出勤ですw
がんばろw

なんか前のバイトと違って仕事を自分で作れる(?)からいい!
なんか指図されるんじゃなくて自分で自らできるからw
最高ッスよw

2005/04/20(水) 最近雨多すぎ・・・
今日も寝坊・・・
予備校にも遅れて・・・
はぁ・・・

やっとPASSの再発行来ましたw
これでモンスターハンターGができるw
とりあえずなけなしの金でハンターナイフからランスに装備変更w
服は買えなかった・・・

今日は久々に中学の友達と会いました。
セブンイレブンに誘った張本人が俺が入った瞬間辞めてしまったのです。
そのことを俺は責めるつもりは無かったんだけど相手は「ごめんなさい」の連発で・・・
俺はこれから先どうしたらいいんだろう・・・

明日からセブンイレブンの本番です。

2005/04/18(月) 予備校
今日も予備校。
現代文の時間はめっちゃ眠かったです・・・
まさに睡魔との激闘!

友達がいっぱいできましたw
あの時間のファミマは混みすぎだよ・・・
列が店の中一周しそうだったからね・・・

バイトの面接受かりました!
マジ最近いいこと無かったからめっちゃ嬉しいw
明日からですw
セブンイレブンです。
がんばりますですw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.