日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) いろいろ〜
雨という名の流れ星は
全てを洗い流してはくれない。
略奪、戦争、etc
ここにいる全ての人が幸せになることなんてきれい事?

昨日は終電で帰ってきましたーー;
いろいろな事がありすぎた・・・
昨日は友達カップルとずっと一緒にいて俺が相手の彼女におごるって意味不明やんーー;
そして一源いった〜
飲んだ飲んだw
そしてカラオケ行ったらそこにいた女の子が可愛かったw
今思えばメルアドきいとけば良かったかなぁ・・・
今日は普通に予備校だがいつも通り遅刻。
だって雨降ってたし(いい訳かいな
最後の授業で熟睡しちゃったよーー;
これはマズイでしょう・・・
ちゃんと勉強しなきゃ・・・
今トンガリキッズのB−DASHにハマってますw
「ちょっと早すぎるカモよw」
明日は晴れればいいなぁw

2005/05/28(土) お好み焼き
朽ち果てる限界
耐え好む将来
待っているのは幸運か
あるいは悪魔か・・

今日はいい天気だったのでずっと寝てた(天気関係あるのか・・・
寝過ぎたー^^;
お好み焼き屋行きました。
帰りは幼なじみの家に言ってエンタ見て・・・
そうそう。
お好み焼き屋の近くの中国品店にココナッツジュースがあったから買って飲んだw
あのつぶつぶはなんだったんだろう。

2005/05/27(金) パプワくん
冗談まじりの泣き声
君はいつかの夕陽の旅立ち
どうしてだろうどうしようもないよ
君は震えてたから。


みなさんパプワくんを覚えてるだろうか!?
ただそれだけw
今日は予備校で久しぶりに早起きw
バイトの給料が入ったのでおばあちゃんに○万円の指輪を買ってあげたw
早速明日届けに行きますw
俺的には芋焼酎のほうが・・・

2005/05/26(木) 精神と時の部屋
欲望と理性の葛藤・・・
それが生み出すのが犯罪・・・
決して止めることのできない葛藤・・・
それ故の犯罪・・・

今日はいい天気だったw
でも起きたのは12時半・・・
バイトだったからナァ・・・
今日バイトのときにDQNに「お前とろいなぁ!」って言われて凹んだ
ーー;
帰ってきてソッコー、ピアノのレッスン。
ピアノというかもうギターだねーー;
新メンバーでバンドできるかな?

2005/05/25(水) ( ̄▽ ̄)/
飛び立て青春!
舞い降りろ幸運!

今日は予備校なのに早起き〜w
2時限からだけど家にいたら妹が開校記念日で家にいて「いつんなったら学校行くの?」って言われてうざかったw
今日は久々の夕勤w
なんかおでん入れてたら俺の名札を見たらしく「○○ちゃんそれくらいでイイよ」って言われた・・・
いきなりあだ名かい!
夕勤は楽しかったw
途中で持病の発作出ちゃったけどなんとかなったw

2005/05/24(火) 給料日和
世界中でたくさんの人がいる中で
自分だけが最高に幸せだと思った瞬間が
世界中でたくさんの人たちが
死んでいる瞬間でもある

明日は給料日w
今日は給与明細もらいましたw
ってか給料50円引きとか知らなかったし!
明日は予備校の上バイトですーー;
あぁそれと・・・
メール来ましたw
バンド結成の予感ですw
BUMP OF CHICKENをやる方向で・・・
あぁー
あした5:00〜10:00までバイトだよーー;

2005/05/22(日) 楽器
空の暗がりを避けて
君はどこへ行こうとするの?
どこに行ったって
暗がりは君を照らすことはないのに

明後日給料日!
ついに支給されますよ!
ってか今日生まれて初めてナンパというモノをしてみました・・・
いや・・でも正式にはナンパじゃないのかな?
楽器屋でギターとスティック持ってる女の子二人組を見つけたので声をかけてみたのです。
一緒にバンドをやらないかみたいな形で・・・
そしてメルアド教えて終わった・・・
メール来るのかな??
そして明日は予備校・・・
楽しい楽しい予備校ですw

2005/05/21(土) 晴天気
君の頬を流れる涙は
流星のごとく過ぎ去っていく
星々の連ねる陽光は
君の眼に映るだろうか・・・

今日はヒマだったのであちこちに電話し遊び相手を捜索・・・
一人!ゲットだぜ!(アホ
ワックス買おうとしたらスパイスクリームがないんですよ!
大きい方がね。
小さい方は普通にあったんだけど・・・
青林檎の香りのあのガムのような香り!
仕方ないから店員さんのお薦めを聞いてそれを購入w
その後ユニオンでちょっと高かったけど服と帽子買いましたw
その後飲み行ったんだけど6時くらいに出てきたら普通にまだ明るかった・・・
その後元バンドのドラムと会ったらおもいっきしヤンキーになってるしーー;
こんなヤツとは一刻も早く逃れたいと逃亡。
新しくバンド組みそうです。。。
最近猫にはまっております・・・
にゃんこ可愛すぎ!
ケータイの待ち受けもPCの壁紙もにゃんこでスよw
そうそう・・・PS3が来春出るらしいですね。それより一足早くXBOX360が出るようですが・・・
任天堂からは「REVOLTION」なるモノが発売予定らしいです。
スペルがあってるとはかぎりません(ぉぃ
レボリューションといってもランサーレボ(ry
明日もヒマだな・・・

2005/05/20(金) 予備校
これからの日は否を持ち当を持つ。
屋根から落ちてくる雫は止めどなく流れていく・・・
そうあの日の涙のように・・・
君は何を想い
そして何を求めるのだろう。
僕の持っているモノ?
それとも持っていない何か?


今日は予備校w
もちろん遅刻ーー;
レギュラー授業は一個も出れず・・・
補講のみ受けましたーー;
でも夜自習室で8:00まで勉強してたからいっかなw
妹が電子辞書勝手に持っていきやがった・・・
誰かが倒した自転車を直していたら見ていた友達が「お前って見かけよりいいやつだな」だって・・・
見かけヤンキーかいーー;
ヤンキーはイイやつが多いっていうけど・・・
俺は正直苦手っすーー;

2005/05/19(木) バイト日和
放り投げたボールを探し、
靴を蹴って飛ばしていた日々
もう二度と戻らない過去の思い出・・・
未来への希望を託すかそれを断つかは自由。
でも応援くらいさせてよね・・・

今日はめっちゃ晴れた!
しかもやっとストーンオーシャンコンプできた!
これでジョジョはもうスティールボールラン以外全部集めたジェw
バイトも楽しかった〜w
明日は予備校だ!
早起きしなきゃーー;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.