日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) お泊まり
昨日から一日だけ従兄弟の家にお泊まりw
最近喉渇いたら水飲むようにしてます。
ただの水じゃありません。
クリスタルガイザーやエビアン、ボルビックですw
なんか味の違いが分からない・・・
明日も予備校だ・・・
俺の進む大学はどこだ・・・
ってか大学はいれんのか?
俺・・・

2005/07/29(金) アスタリスク
今日は18分に乗ったのに会えませんでしたーー;
でもこれって「会う」になってるのかな??
花火大会とか行きたいですねぇー・・・
彼女いなくて寂しい・・・
今日「着信アリ」ですねぇー
恐いのは全くダメなタチなので見れませんが(笑
未だに映画版の電車男を見ていませんーー;
ていうかもうやってないよねーー;

WW速報
Kが消えました!
どういうことか・・・
またシステムいじらなきゃナァ・・・

2005/07/28(木) 今日はダメだった・・・
今日は朝寝坊してしまって18分の電車に乗れなかったのであの子は見つけられませんでしたーー;
ってか電車男おもれーw
エルメスかぁいいw
でもあのネットの住人のロリータっぽい子が可愛いと思うのは俺だけ・・・?
今日も授業中ずっと寝てた・・・
最近暑いなぁー
そうそう。
セブンでナーンサンドカレー味出たよw
ゆたかの言ったとおりでしたw
ゆたかっていう子は総合掲示板に出没w
今日は丑の日ってことで鰻食べました。
やたら鰻売ってるねぇー
なんなんだ。。。

2005/07/27(水) 晴れ
今日は7時にお目覚めw
ってか俺ギガキモスw
一昨日電車で見かけた女の子が気になった。
その子と一緒の電車に乗れるかもと思って5分の電車に乗れたのにわざわざ18分まで待った俺テラキモスうはw
実際来ないだろうなと思ってたし話の種に待ってただけだったんだけど本当に来てマジビビッタ!
いつもあの時間なのか・・・
なんかやってることストーカーチックーー;
声かけたら不自然かな・・・
予備校の友達曰く「今日の格好で声かけなくて正解だな」っておい!

WW速報
また脱退者が出てWW参加者10名。
やばいなぁ・・・
強い人と弱い人とで差が出るからナァ・・・
始めたばかりの人はあんまり経験値はいんないんだしあんまり狙わないでもらいたいナァ・・・

2005/07/25(月) 朝の電車
今日は早起きw
7時起きw
電車の中で立っていたら隣に立っていた子が可愛いことに気がついた!
めっちゃ俺好み!
声をかけようと思ったんだけどちょっと考えてみた。
電車の中でいきなり声かけられるってちょっとやばくないか?
下手したら変な怪しい人じゃん・・・
ってことで結局何にもせずもどかしさを感じながら終わりました。

そうそう!
今日は給料日!
予想よりいっぱいはいってて上機嫌w
サンダルも買いました!

WW速報!
一人退学したようです。
これで参加人数は12人!
星くじら率いるジョァーナ・スタンド・アゲインは勢力ほとんど無いですね^^;
だって弱いモン・・・
誰か雇うかなぁ・・・

2005/07/22(金) トレインボーイ
電車男のドラマみてたり・・・w
俺も電車男みたいな恋愛がしたいな・・・
彼女が欲しいというより恋愛がしたい。
出会いがない・・・
今日も花火大会断られちゃったし・・・
花火大会はどうなるかわからんとです・・・

WWです。
新入生が二人ほど増えたようですw
しかも夢の島が堕ちました!
この調子でB・レジスタンスは勢力を伸ばしていくのでしょうか?

2005/07/21(木) 絶望の神様
今日は予備校ちゃんと行ってその後そっこーバイト。
今日もスターウォーズの話題で盛り上がったけどやっぱりあの人は苦手・・・
だからといってバイト辞めるわけにもいかんしなぁ・・・

今日はひさびさに幸広が帰ってきたので飲みに行きました。
いやぁ・・・あいつがあんだけ酔ったのは始めて見たなぁ・・
恋愛したい・・・・
ふられたからこそそれを忘れられるような情熱的な恋愛をというのは自分の身勝手でしょうかねぇ・・・

今日久しぶりに昔の女友達に遭遇w
変わったらしい・・・俺・・・
明日も予備校だ・・・
がんばろう・・・俺・・・

2005/07/20(水) 0:40
ただいま日付が変わったばかりです。
星くじら18歳。
この夏。
恋敗れました・・・
今は頭の中にミスチルの「優しい歌」が流れてます・・・
「好きな人ができた」
これが一撃必殺の脳天直撃バズーカです(意味不明
この夏・・・海には行けない

バイトが終わって今日記を書いている時間は午前0時。
女友達にも「会いたくない」と言われた
なんかこれって絶望?
でもそんななかでも明かりは差しているんだ。
がんばろう。

2005/07/19(火) スイフトスティック
今日はなんと!
2日連続で遅刻しないで授業受けましたよ!(アタリマエ
先生変えてもらったー
あの先生全然わからんw
明日から別の教室だーw
今日はバイトで授業の終わりからバイト開始まで1時間しかないのよねーー;
一生懸命おにぎり食べて頑張りましたよ!
セブンはおにぎり100円セール!

日刊予言者新聞(WW速報)

しばらく見ないとなんとあのK率いるSPIが無くなってましたよ!
青い空も消えてた!
たいでんが潰しまくっている模様w
このままじゃ夢の島も時間の問題かな?
オークションにオークシャフト02が20万ガリオンででてますね^^;
これに20万出すやつはいるのでしょうか?
一気に二大勢力にわかれましたw
B・レジスタンスの猛攻いつまで続くか!
こうご期待!

2005/07/17(日) マイヤヒー
なんかバトンが回ってきました。
@あなたのコミック所持数は? 
  少なくとも100は越えている

A今読んでるコミックは?
  ゴッドハンド輝&クロマティ高校。面白い!

B最後に買ったコミックは?
  クロマティ高校

Cよく読む、または思いいれのあるコミック
  ジョジョの奇妙な冒険だね。絵だけで判断しちゃダメ。
 あのワンピースの尾田先生もハンターの富樫先生もドラゴンボールの鳥山先生もファンなんだってw

Dバトンを渡す5人
 HIRO グリード えくすぱこんくらいかな?HIROだぶったけどーー;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.