日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) エリッククラプトン
今日はバイトだったのに・・・
起きたの15分前・・・
ヤバ・・・
外人の客が来た。
ファックスのやり方がわからないっていうから英語で接客。
いい加減慣れましたね^^;
何個か単語知ってれば接客できるってw
バイト辞めることも言いました。
来月いっぱいです。

友達の影響でエリッククラプトンを聞き始めた。
なかなかいいじゃんw

2005/08/27(土) 大阪
昨日の便で大阪から帰ってきましたw
ちょうど台風から逃れてたw
大阪の人はすごいねぇ・・・
けんかっ早いっていうか・・・
道頓堀とかいってきましたよ!
スゴかったぁ
でも大阪って全体的に小さいのかな?
日本橋も秋葉原に比べて小さいし・・・
全体的に移動に時間がかからない。
USJも小さかったな・・・

今頃ドラクエ始めました。
ザバン強い・・・

2005/08/19(金) 午前様
今日も起きたの午後5時。
あり得ない。
こんな時間があったら勉強しろってかんじ。
相変わらず夏の日差しが強い。
遠距離恋愛は辛いよ。
蝉の声もそろそろ聞かなくなってきた。
知ってる?
蝉って一週間しか生きられないんだよ?
どんな思いで生まれてくるのかな?
自分の命が一週間だなんて知ってるのかな??
一週間の命だって知ってたら泣き声も変わるかな??
その時は鳴くんじゃなくて泣くんだろうな・・・

2005/08/18(木) 怒られ日和
久々にバイトで怒られました・・・ーー;
でもなんかターミナル家族で見たらそんなのどーでもいいやw
ってかんじになったw
今日はインド料理屋にカレー食べにいった。
あ煤i ̄□ ̄;)さっきの停電で電車男が!
まぁ明日は予備校にでも行ってみようかな・・・w
この間の飲み会は空きっ腹だったから気持ち悪くなった。
今度は何か腹に入れておこう。
空きっ腹で飲むと気持ち悪くなるし早く酔うんだよ。
少し勉強になったね(何が

2005/08/14(日) うぇ・・・
吐くまで飲み続け今夜はオール・・・
予備校のメンバーでカラオケ行きましたw
ってかその後の夜は花火大会。
こんなんでイイのか俺・・・
今日は楽器屋に行ってバンドの曲選び・・・・
しかしもう当分酒は止めよう・・・
吐いた後も二日酔いできつかった・・・

金八のゲームかったはいいけど未だにやっていません・・・
袋すら開けてないです・・・・
やってみようかな・・
明日あたりw

2005/08/10(水) ひぃひぃふー
今日もバイトw
今日はプラザウエスト行ったー
かなりキレイだしすごかったw
広いし・・・
勉強するにはもってこいだね。
今日は薬飲まなかったら結構調子よかったんだけど最後の最後で調子悪くなった・・・
今日の夜勤はあの人だった。。。
例のあの人(ヴォルデモート
意味不・・
今日は特に書くこと無し。

2005/08/09(火) 恋愛相談板
恋愛相談板に悩み事が書いてあったので相談に乗ろう会w

今日はバイトでしたw
起きたの15分前とか^^;
今日はなんか時間が早く感じた。

NUDYのコロン買ったw
スウィッチとかいうやつ。
明日は予備校に行ってボブにあってきますw

WW速報
日の國特殊魔法学校が設立されました。
校長にたこさんが就任。
おいら日に日に弱くなってる気がする(ぉぃ

2005/08/08(月) ブリジットジョーンズの日記
郵政民営化見事に敗れましたねー
今日大宮で号外が出ててそれを見てびっくり!
小泉内閣見事に撃破!

辛いモノが食べたいからといってあそこのスタミナラーメン食ったのはまずかった・・・
辛すぎた・・・
めっちゃ辛かった・・・
そうそう。
昨日は同窓会仲間でBBQしました。
もうみんな車も運転できる歳なんだなぁと感激しましたね。
俺は何やってるんだろう・・・
全然こんなところで足踏みしてるなあ・・・

ブリジットジョーンズの日記を見ました。
あんまり可愛いわけでもなしで太っているブリジットが恋に落ちていく話。
恋愛モノとか結構好きです。
もう一つ借りてきたモノがアイロボット。
木曜までに見れるかなぁ。。。
明日から3連チャンでバイトなのに・・・

2005/08/05(金) Mini Stop
今日は普通に予備校行けたw
そのあと友達の家に言ったらなんか蕨で祭りがあるらしくて行ったー
んでミニストップよったんだけど店員に「核ミサイルありますか?」って聞いたら「死ねば?」とかえってきた煤i ̄□ ̄;)
まぁその店員も友達だったんだけどね(クダラネ
未だに連邦VSジオンは根強い人気ですな・・・
SEEDとかやりたくても操作かなり違うらしいし・・・
やっぱゲームはゲーセンでやるに限るよねw

やっぱり広島は遠いよ・・・
恋愛なんかできないょ・・・

2005/08/04(木) 寝過ごし
今日は電車男ー
やっぱりあれ見てると恋したくなるね。
やはり睡魔に勝てる人間などいない!
と思う・・
やっぱりやる気がなんだかんだじゃない。
朝の睡魔は猛烈に強い。
FFでいうとオメガウェポンを越えている。
そんなこんなで今日も気付けばバイトの時間。
今日も中島と飯食いに行った。
んでビデオ屋でブリジットジョーンズの日記かりたー
恋愛ものって結構好きなんだよねw
俺も恋愛したいもんだw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.