日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 はぴば
2005/10/17 バッハ
2005/10/15 サロン
2005/10/14 合コン
2005/10/13 赤ちゃん

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) カウンセル
なんでこんなに自己嫌悪に陥ってるんだろう・・・
本当にあの子に好意を持っていなかったのか?
true?folse?I don't know・・・
答えなんか出るわけないじゃん・・・
俺はこんなにイイ友達持ってるじゃないか・・・
あんなに涙を流したじゃないか。
一人で飯食う俺にあんなに優しくしてくれて。
自習室で黄昏れてた俺を呼び出して相談に乗ってくれて。
俺を外に連れ出して笑顔を引き出してくれた。
少し気が晴れた。
でもあの子にあんなに冷たくしてしまった。
でも友達のタメを思うとそうしなければならない気がして。
決してお前のことが嫌いなワケじゃない。
上手く気持ちの整理がつかない。
水は良い。
流れに身を任せ柔軟に流される。
更に色々な環境に応じて形を変える。
でも、自分で流れることもできなければ自分で形を変えることもできない。
でも俺は違う。
自分で変わることができる。
言葉は暴力以上に人を傷つける。
鳥は言葉を持っていない。
ただそれと引き替えに大空を羽ばたくことのできる翼を手に入れた。
言葉を持っていないからお互いを傷つけ合うことはない。
でもお互いを深く理解し合うこともないだろう。
それは幸せ?不幸?
そんなことをソニックシティの下でハトとカラスを眺めながら思った。
ただ無意味にブルー。
「どうしたの?」って聞かれれば「眠い」と偽りの答えを出していた。
自己疎外の連続の中に存在意義を見いだそうとしていた。
見付かるワケない・・・
ショックだったってのもある。
あの子も親友もみんな遠くに行ってしまいそうで・・・
君の声が聞きたいよ。
そう思ってメールしたけど返事は帰ってこない・・・
俺はどうすればいいんだよ・・・
ごめん。
アイツのこと考えるともうお前と仲良くするわけにはいかないんだ。
お前らの明るい未来を俺は願っているよ。
Tears...これを聞くと・・・
なんかいろいろな音楽が頭の中を駆け巡っている。
どんなツラしてあいつらに会えばいい?
今は勉強が大事。
わかってる!
勉強が一番大事!
わかってるんだ!
でも・・・
なんか勉強も手につかない。
みんな俺から離れて行っちまう・・・
そして君はそんなに遠くにいる。
今すぐ俺を抱きしめて欲しい!
そしたら俺も抱き返すから・・・
Memory・・・
過去を思い出にしたくない。
お前等を思い出にしたくない!
またみんなでampm行きたいよ!
楽しくさぁ・・・
でも・・・まぁ・・・イケナイ気がする。。。。
自制心が働きかける。
それに謙虚さはない。
それが自己正義なのかなぁ・・・
自己満の正義だよね。。。
やっぱり俺エゴイストだ。
本当はみんな大好き。
でもみんな俺だけを観てくれない。
当たり前なんだけど・・・当たり前なんだけど!


それが寂しい。


未来は輝いてるかもしれないけど。
決して現実はいいものではない。
楽しかった日々はどこ行った?
あの日から全て狂った。
知らなければよかったかも。
でも気付いちまった。
友達も、恋人も、俺のモノにならない。。。
当たり前だけど。


それが寂しい。。。

アイツのおかげでいろいろ忘れられてたのに、なんか家帰ったら思い出した。。。
明日みんなの前で笑えるかな。
今日も本当の笑顔は出せなかった。
作り笑いをしたのなんて初めてかも・・・
駄目・・・笑えない・・・
俺にみんなと楽しむ資格はない。
そう思いこんじゃってる。
またみんなと笑いたいよ・・・
頭ではそう思ってても。
ダメ、心が許さない。

2005/09/29(木) 天国の扉
俺は友人の幸せを願うべきなのだろう。
でもこの気持ちは理屈じゃない・・
わからない。
なんで
こんなに複雑な心境・・・

言葉というモノは時に人を癒し時に人を傷つける。
しかし、暴力は人を傷つけるだけだ。
だから俺は暴力を選ばない。
でも言葉は時として暴力以上に人を傷つける。
俺はそんな言葉の局面性を知ってしまった・・・
失って初めて気付く俺は馬鹿だ。
表面上「協力するよ」なんて言って実際複雑な気持ち。
別にその子のことを好きだったワケじゃない。
その子のこと嫌いだったワケじゃない。
でもなんだろう・・・
この複雑な気持ち・・・
俺自身にも理解できない。
このキモチ。
多分理屈じゃない。
ただはっきり言えること。
「反省」とも「落ち込み」とも言えるブルーが今俺を包み込んでいる。

2005/09/28(水) 救急車だってばぁー!!
今日は涼しいねぇw
電車でエアコンがなにもかかってなくて静かだったw
ってか寒いのか・・・
半袖だった俺は一体・・・
予備校の先生に至っては半袖Tシャツ一枚という暑がりっぷりw
未だに扇風機かけて寝てるそうですーー;
自習室暑すぎだってヴァ。。。

今日でバイト最後、
Tさん餞別にシュークリームくれてありがとうございます。
あなたは人生の教師です!

今日「僕の彼女を紹介します」の初回限定DVDとDVD付きのサントラを購入。
今聞いてるけど場面が甦ってきて・・・チョンジヒョン最高スギ・・・

そろそろジャケットを買おうw
欲しいベルトもあるしw

やっぱり韓国はイイよw

2005/09/26(月) 僕の彼女を紹介します
今日黒のタンクトップにネクタイで大宮を歩いていたら思いっきり視線を感じ「キモイ」「ダサイ」の言葉を女子高生から浴びた。
まぁ受け狙いだったワケだが・・・
収穫は上々ってこと??
古着屋でドナルドダックのネクタイを購入w
1500円。
まぁま安かったかな?
明日返すから「TAXY・NY」と「僕の彼女を紹介します」を鑑賞。
タクシーは普通におもしろかったけどご存じ韓国恋愛映画の「僕カノ」は不覚にも感動してしまった。
これは俺の今までの人生の最高傑作「バックトゥザフューチャー」を越えるかも・・・
音楽ともにイイ!
相手に先立たれたからと言ってこういう形の恋愛もあるんだ。
自殺と他殺ではどっちが幸せだったか・・・
死に幸せなんてないんだ。
いろいろなことを考えさせてくれる作品でした。

2005/09/24(土) ampm
今日は台風w
なんか青いシャツとピンクのネクタイを昨日買ったw
そして今日はティンバーの革靴と革のケータイケースとリーバイスのズボンを購入w
なんかシックな感じw
明日模試だぁ・・・
そうそう、茶色のネクタイも買ったよw
これでネクタイ3種類w
やっとダヨーー;
明日も雨かなぁー

2005/09/21(水) 青春
今日もMP3を聞いています。
ただいまハイロウズで「青春」。
今日新しいカップヌードル出てましたw
しょうゆなんとかってやつ。
ちょっとパサパサしたカンジだったな・・・
肉がもっとジューシーだったらおいしいかも。
改良の余地あり。
ただいま「幻想神話」を予備校の人に読ませていますw
結構反応上々w

今日はドラゴンボールの夢見たw
ベジータがブルマに「好きだ!」って行ったところで目が覚めたw
なんだったんだ・・・

2005/09/20(火) Darling
今日は1時間目からGO!
途中からバイトってのはきついなぁー
なんかなぁー
早くバイト終わらないかなぁー

プロフの項目更新しました。
あと数回の出勤でバイト終了w
木曜行くのかなぁ・・・
やだなぁ・・・

ぇっとタイトルはもちろんV6の今聞いてる曲です。
現在21日の午前0時・・・
思いっきり日にち調整してますね、ハイーー;

明日は水曜か・・・
毎日授業あるわー
自習するヒマないほどバイト・・・
あり得んわ・・・こんな時期にバイトなんて。。。
センターで今年からリスニングはいるんだってね。
もう出願だよ・・・
「今年は受かるかな」じゃない!
「今年は勝てるかな」だ!

最近放置していたMP3を聞きあさっています。
次にバイトする時はアパレルがいいなぁー
人と話すの得意だしw

今年の秋はジャケットで決めたいなぁー
ネクタイも新しいの欲しいなぁー
でも浪人生にはそういうのは禁物だよなぁー
フォーリンピーポーからもらったピンズをどこかで紛失した模様・・・
なくした・・・
どっかでピンズ大量に購入したいナァ・・・

ビデオ借りてきました。
DVDだけどね。
「僕の彼女を紹介します」
「タクシーNY」
この2作です。
「今会いに行きます」を借りたかったんだけど新作(ちゅどーん
「マスク2」ももちろん新作・・・
今度は「スウィングガールズ」でも借りてみっかなw

2005/09/19(月) 実に十日ぶりの日記!
はい。
ひさしぶりですね!
風邪をこじらせて今日寝込んだ!
ちなみに英文法3回連続サボりーー;
文化祭に行きました!
みんな3年らしくなってw
生徒会の1年生には会えなかったけどねーー;
なんかあったかなぁ・・・
そうだ!
センター試験だ!
ついに来ますよセンター試験!
今年はガチンコ勝負!
絶対に大学の座勝ち取ってやるぜ!
そろそろ受験用に髪染めないとな。。。

2005/09/09(金) バーバリー
今日は起きたら授業終わってた・・・
こんなんばっかだな・・・
自習はしっかり8時までしてたけどねw
そごうで見つけたバーバリーの財布を衝動買い・・・
まずいな・・・
受験料払えないぞ・・・・
金八のゲームにはまってますw
面白いッスw
明日は文化祭だw
久々に生徒会の連中に会えるぜw

2005/09/08(木) コンビニ
最近雨多いですねぇ・・・
そうそう。
バイト中に子供に優しくしたら「あのお兄さん優しいね!」って言われましたw
真面目に嬉しかった!
やっぱり無邪気な子供はかわいいですw
保育士の夢を改めてカンジさせられましたw
ってかさ・・・
遠距離恋愛つらいよマジで・・・
あのときあんなに傍にいたあの子がずっと遠くにいる・・・
とりあえず2ヶ月以上は続くぞ!
ってか結婚ねw
マジ目標ですw

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.