たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/21(月) コンベンションお疲れ様でした。
昨日は、札幌でのイベントでした。
これまた、久々な今回の会場。前回は友人と迷いながら、やっとの思いで辿り着いてた気がしますが、
今度はすんなりと迷わす行けました。
でも、結局入り口は入り間違えてしまい。いきなりコスプレゾーンに突入してしまいで、
独りでオロオロしながらの入場となりました・・・。

遅刻扱いで、参加してた訳ですが主催者さん側で、親切にもテイルズスペースのほぼ隣に設置してくれたようで
とっても感謝です。
ですが、私の両隣の机はなぜかカラッポ・・・(寂しかった〜)
事故用スペースとかだったのですかね??

あまりにも寂しかったので、人間観察しまくってましたょ
そして、TORのジェイのコスさんとクロエのコスさんを見つけ、ひとりではしゃいでたり、ひとり遊びも楽しいもんですw

帰りは、ジャンルは違ってますが、同じくサークル参加していた友人と一緒だったんですが、やはりいつも通りハラペコなので
ご飯を食べに地下街へ・・で、入ったファミレスでモリモリおいしく、それぞれのメニューを食していると突然友人が、
フォークを持った手を止めて友人のご飯の器を見てと私に言ったのです。
なんだろ?急に。と思い見つめていると、なにやらウニョウニョと動いているのです!NO〜!!
なんで、虫さんがーーーー!
店員呼べっ!店員っーー

友人が食していた、カキフライの器に使っていた、貝殻にウニョウニョ虫がついていたのです・・(ありえなぃ!)

そして、友人はおかわりをすることに・・いや、メニューをつくり直してもらえることになり、やっと落ち着いてイベント話やら、
くだらない話をしながら、私だけ食事を続けていました。

私の頼んだご飯は、麺がついているものだったのですが、その麺を食べ終えようとした時再び事件が
なんと、麺の下からメニューには一切関係なさそうな食材がでて来たのです。
なんだこの白いの、エノキ?
きのこが載っかってましたwまぁ食べられるものだから害は無いよね・・
いいよ〜このくらいなら。

お店を出るとき、もちろん友人の御代はタダなので、私が支払いを済ませると、とても丁寧に会計のお姉さんが
謝って下さいました。
友人は先に店の外に出てしまっていたので、きっと聞いていなかったかも・・・

そんなこんなで、色んな意味でイベントだらけな日でした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.