たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/25(日) いただいてきました・・
首と肩の痛みもだいぶ回復してきました。
そんなわけで、本日は特に差し迫った仕事も無いですが出社してしまった管理人です。

メールチェックやら、そこそこに仕事ぽいことを片付けて、そろそろ
トップ絵でも進めるか〜 と思っていたら
なんと、先輩方たちと晩御飯に行くことになってしまい拉致られることに・・

下の画像は、今日の晩御飯です。
メニューは「チーズ入りメンチカツカレー」 多くね?多いよねこれ?
別に大盛りとか注文した訳ではないよ!
味はそこそこで、メンチもサクサクっ これでたしか580円
安いよね。安いと思うよ女将さん。(めっちゃ水注いでくれてた)

マルボロと比較してくれようと先輩が撮ってくれたんですが・・(この角度じゃあんまり・・・)

◆◆WEB拍手の返信です◆◆
藍城更紗さんへ。
いつもコメントありがとうございます。
針治療もマッサージに行く前に調べてみていたんですけど・・
やっぱり癖になる人は多いみたいですねぇ。他にもお灸やら電気治療とか・・・
また、コリが酷くならないうちにいろいろ調べて体のメンテナンスしてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.