たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) ハロウィンに。
ぎりぎり間に合いました、ハロウィン絵。
レジェンディアのノーマちゃんです。シャボン娘ならぬ、カボチャ娘でございます。
(ボンボンもパンツもカバンもカボチャですw)

この他には、ハロウィンらしいことしてないですね・・・
昨年は、お菓子をたくさん買い込んで、会社の人にばら撒いてたのに。
今年は社内で、出張中の方がいるから(主にもりあげ役の方々で・・)
何もしてないんですね。(つまんない)
せめて、カボチャケーキでも食べたいな〜なんて思ってたんですがそれもなく今日は終りそうです。
友人に、プリンでも食えと言われたので、カボチャプリンで我慢しときます。。

3日分くらい買い込んでやるっ!(ヤケ)胸焼けします。

2005/10/28(金) ライブお疲れ様でした。
タイトルのライブとは、会社の上司が趣味で活動している、バンドのライブで、仕事が終ってから行ってきたのですが・・
いつも見に行く度、その上司の顔がイキイキしてて羨ましくなるんですよねぇ〜。
今ごろきっと、お仲間の方達とまた一騒ぎしてるんだろうなぁ〜。。

私もあんな顔して、趣味を楽しみたいっ!!
土日は、サイト更新できるようにがんばろぅ。一応ハロウィン企画みたいなのをやろうかと・・・
と同時にギャラリーにも、絵をね。
でも、ハロウィンていつだっけ?(もぅすぐじゃん!)

2005/10/27(木) 猫ねこ。
この頃、会社仲間のS氏と一緒に徒歩で帰るのが週間になっているのですが、近所でよく猫を見かけます。
それも決まって、猫を見るのは私1人の時だけ・・・

翌日、S氏にそれを話すと、眉間にシワをよせて「なんでぇ〜」と
なんでおまえばっかり!みたいな感じで責められます。(さすがS)

今日も、家の(アパートですが)前の通りで、ウシ柄の猫を見たのでした・・。きっとこれを読んでまた眉間にシワが。
(あわゎ)

2005/10/26(水) 日曜日は〜。
まだ風邪の完治していないにも関わらず、日曜日に
家族に拉致され苫小牧まで行ってきました〜。
用件は、親戚の叔父のお見舞い、とご挨拶。何年ぶりかに
従兄弟にも逢い、あまりの年月の経ちようのためか、誰だっけ?
的な感じもあり・・・(歳の近い姉妹と間違われ気味です)

なんだか、お見舞いと言うよりもご飯の時間の方がメインぽかった気がします。(おいしかったですv)
それから、海も見にいきましたねぇ。さすがに北海道の南の方にあるとはいえ、やはり寒かったょ。海・・
潮風でまた風邪が悪化した模様です。

海釣りしている方もいて、いいなぁ〜と横目で見つつ、コンクリートの上に落ちていた大きなヒトデにも
気を取られつつ、休日らしい気分転換が出来ました。
オヤジ殿、無理やりでも連れてきてくれてありがとう。
たまには家族サービス(?)もよかですね。。

2005/10/17(月) 500hit!
当サイトのカウンターが500をきっておりました。
たった500ですが、嬉しいです。しかも踏んだ方が、とても身近な人で・・・何かリクエストでもして下さいな。

特にキリ番のことは触れていませんが、次回は1000HITで何か描きます〜。
(いやだからその前にギャラリーを・・・)

あと、なにやら今日突然に風邪をひきました。(いつブリだろう?)
帰って、玉子酒でも飲もうかな・・
因みに風邪になると決まって食べたくなるのが、「アイス」なんですよね〜。あと、プリンも。
何でやろ?? そして、普通のプリンよりも牛乳プリンの方が恋しいのですv
はぁぁあ。食したいっ。(なんか元気っぽい?)

2005/10/16(日) つどーむお疲れ様でした。
本日は、イベント日でしたが、参加もせず見にくいでもなく
家で家事(と言っても主婦ではありません)をし、会社にてこの書き込みをしています。

来月は、つどーむではないですが参加するかもしれません。
たぶんその頃には、仕事も・・・(ハヨ終われ−!)新刊も1冊は確実にありますし。
今更かよって言うTOD2ネタでの、ジューダス・シャルティエ本ですが。
次は、エターニア本を仕上げます。(キルメルですv)それが、終ったら・・(仕事のことなど気にしていられるかぁ〜)
やりたいことが尽きません。

同人始めて10周年なのに、これもまた何もしてません。
HPの開設くらいですよ。まともに機能してませんがね。

2005/10/13(木) 間が空きまして・・
久々に書き込みです。

↓の時は何か急がしかったみたいですが、3連休を跨ぐか跨がないかてな時に、
スケジュールに調整が入るから〜
みたいな事を伝えられ、何だかゆとりが出来てしまいました。

16日つどーむ出れたじゃん・・・(ゲフン
あぁ。来月は取ろうと思います、スペースを。つどーむではないですが、新刊を引っさげて!

あと、その前に月末はハロウィンが控えてますので
何かこさえようかと考案中・・・・・・
それと同時に、ギャラリーページもちゃんと作りたいでス。

2005/10/04(火) 休みをくださーぃ。
土日両日とも、仕事でした・・・。
良く働くねぇ〜。人事のようですよまったく。
今まで携わったことのない内容のことなので、何をどうすれば他社の人に伝わりやすいか・・考えているだけで、もうっ
知恵熱が出そうになりますょ。(いくつだよ)

オマケに昨晩は天気が悪かったようで、激しい雨と風の音であまり眠れず・・・
(そんなにデリケートに出来てないはずなのに) 変な夢にも魘され、もう寝た気がしねー。

今日はちゃんと寝てやるぞー。邪魔すんなょ〜雨風めっ。
しっかし、変な夢だった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.