たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) 今年よ、さよなーら。
2005年もあと1日。
そう言えば、2006年はうるう秒があるそうで、1秒余分にカウントされるのだとか。
何だか不思議な感じですねw60秒目があるなんて・・

来年は、もっとこのサイト作りを頑張って行きたいと思います。
通販も始めてみようと思ってますしw(下にある画像はそのバナ?です)
新刊も作らな!グッズも!(はわゎ〜)

2月の札幌での、催し事までには新しいぺーパーもこさえます。vol.60!!
今度こそ刷らんとね・・・。

それでは、そろそろ実家へ帰る準備もありますので大変短いですが
今年の書き込みは終ろうと思います。

来年も私共々、このサイトをどうぞ御ひいきにぃ〜 皆様、良いお年をお過ごしください。

2005/12/29(木) 年の終わりの大掃除
会社で大掃除をしました。
でも、私ってばのっけから遅刻・・・(ごめんなさい)

張り切って掃除を開始〜!
担当箇所は、窓ガラス。当然外も中もあるので、まずは嫌な方の外側から
寒さで手が千切れそうになりながらも何とか終了。んで
そのまま、別のフロアへ移動し、また窓拭きふき。そのフロアの先輩はサボっていましたけどね。
いいんです、別にあなたが動きたくないのなら、そのまま動けなくなるまでそうしててくださいw(毒ドク)

掃除の日にもかかわらず、仕事もやりながらで何だかもぅしんどかった〜

でも、こういう事でもないと後輩ちゃん達とかあんまり接する機会がなかったりするんで、たまにはいいもんです。

明日から、会社的には年末〜年始の休暇に入りますが、個人的にはまだ
残作業があるので年内休まず稼働します。(たぶん)

でも、自宅の掃除もやりたいし、年賀も書きたいし(まだかょ)
忙しいのも困りもんです(ゲフン)

2005/12/26(月) あわあわ・・
クリスマス過ぎてしまった〜。
忙しすぎて、クリスマストップ絵を用意していたのにアップできませんでした・・・。
何てヒドイ3連休だ。もぅホントに!
プライベートな話なので、ここには書けませんがガ
(ウラ日記の方にでも書き綴りましょうかねぇ〜♪)

にしても・・・トップ絵。
グー姉さんかいてたのにぃ〜。
隙をみて仕上げて、アップしたいと思います。(遅いけど、年越しそうだけど)

年内はきっと仕事で、イソイソしてますよきっと。
あそびたーいっあそびにいきたーぃ!あびすしたーぃ!

年が明けたら、実家に帰ります。。(かえれるのかな?)
無事に年を越せたら幸せですw

2005/12/21(水) イチダイジと・・
ワタクシ、耳にピアス穴をあけているのですが、ついいつものクセで
樹脂製のピアスをつけたまま、シャワーに入っていて
ちょっとした拍子に、指で引っ掛けてしまい引張り取ってしまったのです。

見ると、本体の長い部分は確認できるのですが、キャッチャー(後ろから見える部分)が落ちておらず・・・

もしかして、in耳タブ?! うわぁーーーーーんっ

そんなわけで本日の午前中は、病院へ。
気づいたのは昨日の夜中で、しかもin耳タブ(?)したのは一昨日・・・

ニブイヨ自分。

でも、診てもらった結果入ってるかどうかは判断しにくいようなので
とりあえず飲み薬と塗り薬で様子を見てみましょうということで
帰社しました。

病院が終ったのは、お昼くらいだったので食事くらいは摂ってから
帰ってもいいよね〜と思い、外食することに

よく友人と買い物のついでに立ち寄るお店へ、今回は1人で行ってみました。
お昼時だったので、案の定カウンター席へ通され、先に座っていた
おばあちゃんの隣の席へ

座って少しすると、
 あら、こんなおばあちゃんの隣でよかったの?
と、一言。そんなことないですよ〜的なことを返すと
 そ〜ぅ?
と嬉しそうなおばあちゃん。

なんだかんだで、食事の合い間何度もお話しさせていただきました。
ちょっとだけの、楽しいひとときでした。
おばーちゃんありがとうw

年末は実のばーちゃんにも、逢いに行かねば。

2005/12/16(金) 早速遊びましたw
アビス良いですwOPも大好きな感じです。
かれこれ3時間くらいプレイしましたが、本日も帰宅し次第やっちまいます。
プレイ日誌は、ネタバレもありますので、ウラ日記。の方へ書き込みますので、気になる方はご覧下さい。

とにかく楽しくて仕方がありません〜w

ミュウ(ソーサラーリング)の役どころも見逃せないですっ。

2005/12/15(木) 祝10周年!
テイルズオブシリーズ10周年おめでとーうw
そして、アビス発売ありがとーうv仕事終ったら買いに走ります。
(いつものことですね)
初めてテイルズに出逢ったのは、確か10年前のちょっと早めのクリスマスプレゼントにSFC版ファンタジアを
親にねだって買ってもらった時でした。
12月15日に購入してはいないと思いますが、テレビCMで気になってどうしても欲しいー!
と小6の私は駄々をこねてたような気がします・・
当時はソフト1本でも、有に1万超えは当たり前な時代でしたぁ〜(10年一昔といいますし)

そんなわけで、土日でイッパイ遊んでしまおうかと思います。
仕事なんか入ってもしらなーィw


◆私言◆
>春草ちゃん明日は僕んちに集合だ〜!!(いらっさぃなv) 
 シンフォニアを遊ぶ日はいつ来るんだろうねぇ・・
 キングダムハーツの新作も楽しみだーねv

2005/12/13(火) あ〜と二日!
テイルズの新作情報も見つつ、あぁ〜もぅフライング気味ですがテイルズバカモード突入ですw
楽しみでしょうがありませんょ〜。

エターニアオンラインの方も気になりますw(はよやりたーィ♪)

2005/12/12(月) あと三日w
気づけば1週間放置してました・・・
アビス早くやりたくてタマリマセン!仕事終ったら即行買いに走ってやる〜

にしても、ここ一週間イベントごと多すぎですょ。
3・4日は旧友と飲み会+おしゃべり大会。5〜7日はみっちり仕事。
8日は職場の大掃除+忘年会・・。10・11日も仕事・・・
いっそがしー!!あと昨日は、仕事から帰ろうとしているところで、上司に捕まり
そのままお食事へ(午前1時を過ぎているのにぃ)ありえないありえない!
焼肉をご馳走になりました。そして帰宅したのは午前3時です。

お陰で今日は遅刻です(ゲフン)

2005/12/05(月) カウントダウン!
あと10日!十日でアビスで遊べますよ〜っ 楽しみダ〜
その為にも、とっとと今の仕事を片付けなくては!

でも・・今日急遽忘年会の日取りが決まり、なんと今週の木曜日ですとー!!
しかも、大掃除も同日に・・・やめてーなんでースケジュールがガ・・
頑張るけどさ。いいんだけどさぁ〜やるべきとこはやるんだけどねぇ〜

年末はいつもこんなだ。

2005/12/02(金) 趣味的活動。
年内のイベントの類への参加は断念しました。
なんだか、本業のスケジュールがのびのびしておりまして、対応やら修正やらヤラ〜(やだ〜〜)だだっ子か

そんな訳でして、今年いっぱいはゲンコーとかNEWペーパーとかこさえようと思います。グッズもねw
仕事のない日はもう引きこもって、おウチで内職でもやっているかのようにセコセコ働きます。

あ。あとは年賀状も書かねばならんですね〜
いつもイッパイいっぱいな12月です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.