たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/30(月) なんて暑い日…。
25℃ってなんですか!昨日なんか、勢い余って半袖ポロで出かけちゃいましたよ〜。。
あっついですなぁ。
まだ5末なのに・・5月末!?早っもう1年の半分くらい経ってしまうのね・・(反省)

今も音信不通のままになってしまっている方々ごめんなさい。6月の中旬頃までには、お便りを発信したいと思っております。
きっと忘れている方とかもいらっしゃるでしょうね・・。
お世話になっていた当時は、学生さんだった方も多かったから、この住所では届かないかもね・・。
それもこれもみんな私が悪いのです。

手紙が届く方が、1人でも多くあればいいなぁ。(来月出させていただきます)

2005/05/28(土) ネコが〜。
夕方、でかけようとしてアパートの玄関のドアを開くと、ニャンコがv
ちょっとポッチャリしてましたが、灰色の虎柄のネコが丁度通り過ぎて行く所でした。
追いかけたい気持ちを抑えつつ、チャリンコに乗りボケ〜っとこいでいると、今度は黒猫がvv

このネコは、近所で飼われている子で前にも何度か見てたのですが、あまりに久しぶりだったので物凄く嬉しかった〜w
赤い首輪を着けていて、その首輪はリードで玄関付近に繋がれているのです。友人との間では「繋がれ猫」と呼んでます。
その家のご主人は、家の隣にある小さな畑で、今日も何やらイジイジしておりました。(何をつっくてるんだろう・・・)

2005/05/24(火) ごめんなさぃ。
この仮サイトの入り口に設置してある、「ポチッ」と押せるはずのアイコンが
こちらの不手際でクリックすることができなくなっておりました。誠に申し訳ありません・・・。

本日、直しを入れましたので、もし宜しければご利用ください。

2005/05/22(日) 今日も快晴。
朝から良い天気で、絶好のお散歩日和。
てな訳で、昨日と今日は沢山歩いてきました。今年初の、屋外でご飯もできましたしw
ぷりっぷりのエビカツサンドを食しました。(うまうまv)そして私のまわりは鳩だらけに・・・
来週もいこうかなぁ〜。

2005/05/20(金) やっちまった・・・・
昨日は、ネットゲーやり過ぎて日記すっぽかしてました。はぅ・・・
おかげで原稿がんばれてません。ラミ用のチビキャラつくらんとな。
真っ先にゼロスを書きたいところですが、順番どおりロイド君からやりまする。
ほとんどの、キャラが初描きになるのですよ〜ぅ。(不安・・)同じくリバースも。ユージーンが難しそぅ・・・
でも、パーティキャラは必須なのでかきますよー。明日からですが。。

2005/05/18(水) 震えるモミアゲ。
夜中にアニメを見ました。「創聖のアクエリオン」を実は、毎週みてますw
以前からファンだった方が、キャラ原案をなさっているし、音楽もこれまた大好きな菅野よう子さんなんです。
もうサイコーぅ!
で。何だこの変なタイトル?「震えるモミアゲ」は作中でのワンシーンですw気になる方は、是非ご覧下さいっ。。
モミアゲが、ふるふるしてて熱いアニメですよw(訳わかんないね・・・)
機会があったらどうぞ〜。

2005/05/17(火) そういゃ。
14・15って、デザインフェスタがあったんじゃないですか!
いきたかったなー。次の開催には是非!!
そしてその次の時には、出展とかもしてみたい!
東京観光もしたいなぁ〜。浅草、上野辺りを・・ (じ 地味ですか?)

2005/05/16(月) お休みしてました。
結局、日記を2日も空けてしまいました。
土曜日曜と、旧友って奴らに会ってきました。土曜は飲みで、日曜はドライブ。(というかただ連れまわされてたたけ?)
ずっと座っててケツが痛いぃ。雨の日なのに海まで見に行けました・・。
昔の懐かしい話とか、会社の事とか、いろいろ話しました〜。

そんなわけで、お絵かきの方はいまだ進まず・・・今日から原稿がんばるぞ!
とりあえず、イベントの申し込み用紙は書き始めておりますょ。
7月の札幌つどーむにはサークル参加する予定です。約1年ぶりなので、新しいものが結構あると思います。
(これからつくるんだけどね・・)

2005/05/13(金) 久しぶりに
ナ○コさんのサイトへ遊びにいってみました。
テイルズオブレジェンディア、8月25日発売だそうでw楽しみ〜v
んでもって、7月7日には塊魂がデル!またどんどん塊ころがすぞ〜

しっかし今週はあっという間でした。あぁ、花見にでもいこうかな・・
公園でぼけ〜っとしてこようかなぁ。
明日はお休みですし、たぶん・・・。

2005/05/12(木) 三日坊主にならないよぅに。
今日もアイコンをつくり変えて遊んでおりました。
もちろん仕事の後です・・ドット絵はまだまだ勉強不足なのでこんなんですが、また気分転換がてら替えてしまうやも。

日記もいいけどサイトもがんばります。PCも買わねば!
自宅をとっとと片付けてスペースを確保します。狭いんだよねぇ・・・
イヤ物が多いだけか。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.