たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) レジェンディア
16時間くらい進みました。
モフモフ族が素敵ですwそしてジェイも。
あと、やっとノーマにも慣れてきました・・・。はじめの方はどうも何か・・

会社の後輩の子も、二人ほどやってる人がいるんですが、すでに10章まで言ったとか・・き、君はいつ寝てるんだい?

ネタバレ話をさせないように、一緒に話すのが大変です。

2005/08/29(月) inつどーむ。
お疲れ様でした。
そして、新刊落としてしまって済みませぬ・・・(スランプカ!?)
コピー本すら作れないなんて。レジェンディアやってから、寝てしまうなんてーーーーーっ!自分の馬鹿!!
おかげさまで、もうネタが・・シンフォニアもリバースもすっ飛ばして、もぅ?

とにかく、今回間に合わせられなかった2タイトルを無事に、製本し終わってから、書き溜めまする・・。

2005/08/26(金) あと二日で〜
つどーむさんです。コピー本持ってけるといいな〜。
表紙はこれから描きますっ。(むしろ描き直します・・・)
今日は、TOLをほどほどにして、ペンダコと戦いながらガリガリ仕上げます。

そー言えば、ゲーム屋さんで貰った「うまい棒」テーブルの上に置きっぱなしだ・・・(今日の夜食か?)

2005/08/25(木) まちがって。
昨日中に、レジェンディアをゲットしました!!
近所のゲーム屋さんで、数日前に予約したおかげで特典つきでした。

家に着いて、袋の中身を出すとなぜか一緒に、うまい棒(エビマヨネーズ味)が・・・
店のお客さんに、お子ちゃまが多いからオマケなんでしょうか?
にしてもっ、私はもう社会人なのにー(童顔でもないぞっ)

そんなわけで、今日もちょっとだけやってから、ゲンコーもやって
寝不足にならないよう、眠ります〜(寝たくないけど)

2005/08/24(水) ウキウキ
最近楽しいことがなかったのは、明日という日の為だったのね〜。
あぁ。はやくプレイしたいv レジェンディア。。
エンディング後にあるという、キャラクタークエスト(?)とやらが、気になって気になって。あゎゎ〜(もう大変です)

明日、仕事できるかな?(やらないとダメですょ〜)スケジュールがぁ・・・
しんど。そのお陰で、10月のつどーむは、正直あやうぃです。
一般参加も無理かもね・・(でも、他の皆さんは頑張ってください)
あ。なんか愚痴っぽくなっとる。(イカンイカン)

そんな訳で、明日から遊んで・・・じゃなくって。
9月・10月は、地方へ委託とかも考えております。
どこになるかは、まだ分かりませんが決まりましたらお知らせします。

でゎでわw  

2005/08/22(月) 焼肉大会。
昨日の土砂降りが嘘のように、晴れ渡った・・・とまでは言えませんが、とりあえず雨があがってよかったー。
会社の行事となるとだいたい雨が降っていたので、正直「てるてる坊主」を作ろうと思っていたんですが
何とか無事に終えました。
でもなんでだろう?もうおなかが空いておりますょ。最初に頂いた、おビールが効いて、野菜ばっかり食べてたから
ですね・・・(あぁオニク)余ったの貰ってもいいですか?買出しに行ったのにこれじゃぁ、あんまりだ〜〜。

でも、牧場では友人(職場仲間)とはしゃいで来ました。(私だけ?)
牛に触って、ベタベタに・・でも、楽しかった。

2005/08/21(日) 明日!
会社の行事で、焼肉大会があるんです。
その買出しを本日してきました。人数が人数なもんだから肉だけでも、ものスゴイ量ですょ・・カルビ2kgとか・・・(ウハー)
全部で何キロ?

明日は沢山焼いてきます。(あまり食いたくはないらしぃ)
ご飯も炊いてきます。ハンゴーで(初めてです、たぶん)軽くキャンプ入ってますよね。
牧場も併設している所なので、牛とか馬とか羊も見てきます。むしろ触ってきますっw

というか、前日からスンゴぃ疲れました・・ 今日は早く寝よ〜ぅ

2005/08/18(木) つ○ーむが・・
取れてましたーwよかったー!
あとは、本を作るだけや〜(ダケじゃねーだろぅ)

スペースはいつも通り、テイルズで。「Q-11・12」だったと思います。
何だか、今回はコスプレゾーンがやたらと近くってw(大丈夫かなぁ…)とにかくハリキッテ売り子してますんで、
寄ってみてください。古いものやら、色々ですが・・

2005/08/16(火) 盆休みも・・
本日で終了〜。なのにおゲンコー全然進んでません…
ここ二日間、暑さでウダウダしてたせいです!(自分が悪いんじゃあ)
とりあえず、粘れるだけネバッテミマス!!
折角でっかい封筒も買ったことですしねっ。久々の入稿でちょっとどきどきモンです。。1年以上ブリ?のはず。ウワ〜…

あとは、8/28のつ○ーむが取れているかどうかです。
投函したのが、締め切りの前日だった様な気がするんで..(アヤシィ)
もがけるだけ、モガイテやるー!

サイトの方もいいかげん、正式にオープンせんとね〜。
でわでわ。

2005/08/10(水) いよいよ。
明後日から、盆休みです。といっても、1日くらいは会社に来ようと思ってますが・・
でも、5日間もあるので何日かは、実家でまったりして来ます。(田舎や〜)
明日は早く帰れるかなぁ〜?早めに上がって原稿にスパートかけなきゃっ!!昨日も疲れたのか帰ってご飯食べてから、そのまま寝転がってたらもう朝になってたシ。(ゲフン…)そしてアクエリオンも見れてない・・
今日こそは、おゲンコー!!やります。。

あとですね。サイトトップに新たなアイコン(→)が、設置されました。
内容は、このHP(仮)ができる前からコッソリヒッソリ書いてました。雑記(愚痴…)とラクガキ等々です。
名づけて『ウラ日記』そのまんまゃ。良かったらご覧下さいな〜。

それでゎ。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.