たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) 本業の話。其の弐
二日前にアフターエフェクトをはじめたと思ったら、なにやら後々のことを考えると、プレミアの方がよろしいとのことで、
先輩との協議の結果、また新たなるソフトをインストールっ!!

あぁぁぁ・・・おかげで期日が守れませんでした。(ごめんなさい)
でも、こっち(プレミア)のほうが私には、扱い易いような気がしてなりません。

昨日、朝方まで奮闘したこともこれで、ほとんどが無駄っぽくなってしまった・・・

ね・・寝かせろーっ!いやむしろそっちよりもテイルズやらせろ〜(グゥゥ・・・・)

・・にしても、9月もあっちゅう間でしたね。

2005/09/28(水) 本業の話。
二日前から、アフターエフェクトをはじめて使用しています。
同僚やら、後輩にまでも教えてもらい、何とか飲み込めるように
なってきました。
専門学校じゃ、3Dを専攻してなかったから、一度も触ったこと無かった!!
ちょっとづつ、楽しくなってきています。でもこんなこと言った次の日に限ってすぐ、もういや〜っとか言ってるわけです。
(例によって・・・)

2005/09/25(日) 残念ながら。
10月のつどーむへの参加はできなくなりました。
悲しいかな、お仕事でいっぱいいっぱいな最中なので、今回は断念いたします。
次回の予告も、はっきりとできませんが、HPの方では顔を出しますので、たまに遊びに来てやって下さい。

いいかげん、チラシも作らねばっ。次は「vol.60」です!
はじめたばかりの頃は、月に一枚のペースで発行してましたから、こんなに数字を稼げているんですが・・・
近年は、めっきり数字が増えておりません。もっとかきたい事ある筈なのにぃ〜。
ペンが思うように進まーーん・・(やだなぁ)

2005/09/21(水) 秋はどこへ・・・。
大雪山麓の旭岳では、初冠雪だそうです。
もう冬かぁ〜ってか、秋はどこ?秋大好きなのにぃ〜
秋といえば夜更かし。夜更かしといえば、ゲンコー!なのに・・

進まんねぇ〜(ダメな人)
テイルズは(TOL)は進むのに。そしてネタもドンドン貯まっております。
ギャグばっか!!そのうち描きたいな。。

2005/09/14(水) サイトのお話。
この頃イソイソしておりまして。なかなか更新ができずに
ごめんなさい。仕事の合間を見て、ちまちましていこうと思いまする。

そんな訳でして、本日もちょっとだけ・・・
メールをINDEXからメインページへ移動し、もう一つはメインページに
謎のアイコンが増えました。
良かったら押してみてください。(あくまでも主張しているだけですが)

2005/09/13(火) 続。繋がれネコ
今日も近所の、ネコさんを拝見しました。
というか、最近猫とのエンカウンとがやたらと高いんですよね。
嬉しいなーw
たまに、帰宅を共にする娘はいまだ見たことのない、『繋がれ猫』
かわいぃんだな〜。黒いのと、トラなのですv

猫って癒されるなぁ〜〜

2005/09/08(木) 秋なので。
たぶん日記も、模様替えです。
イメージは、【甘く、香ばしい】色です。(何それ・・・)
秋の新作チョコレートやらお菓子やら気になってる今日この頃。。
疲れたときは、甘いもんに限る!
あぁ〜ん。お菓子大会しようかな・・。
昨年は、友人と和菓子大会をしましたw(だから何で大会ょ)

2005/09/07(水) たいふーん。
台風がやってくるとです。
今朝、通ってきた道にあったお宅では、窓ガラスに×の字にビニールテープで補強しているところがありました。
跡が残りますよ〜。無事に通り過ぎてくれるといいのですが・・・
大規模な台風は、あまり体験したことがないので、何をどう気をつければよいのやら。
とりあえず、床上浸水にだけはならんと思うけど・・(4階に住んでるので)
台風の目だったら、何度か実体験があります。
風は強いけれど、雨なんて全く降っていないんです。不思議な感じでした〜。

でわでわ、戸締りしっかりしてお休みなさーい。
(まだ寝ませんぞ)

2005/09/06(火) テイルズオブジアビスの発売日。
“第1作スーパーファミコン版『テイルズ オブ ファンタジア』と同じなのです!”
だそうですよ!何て粋なことをしてくれるんですか、ナ●コ!!
ということで、2005年12月15日発売だそうです。(何曜日?)
価格は、初代の方が上ですけどね。確か万は超えてたはず・・・
当時は、小学生だったのかなぁ〜たしか。(・・遠い目・・)
両親から、クリスマスプレゼントに貰ったんじゃなかったかなぁ〜 10周年だもんなーv

当時は、チェスター大好きっ子でしたw(いまでもね)
アビスもいまから楽しみです〜。

2005/09/05(月) 昨日は・・・
地元の某ライブ会場で、会社の上司が所属するバンドのライブに行って来ました。
やっぱり、生の音楽はいいね〜。御呼ばれしたのは、これが2回目。
(つーか、勝手に遊びに行ってますが・・)
何度みてもカッチョイィー!!一つ前のバンドさんも良かったですv

いつもそうなんですが、ライブとかって見に行くと、決まってドラマー
の方に目が行ってしまいがちなんですよ・・・(何でやねん)
中学の時も、クラスに吹奏楽部の娘がいて、ドラムやっててv
あぁ〜かっこえぇ〜って。いつも惚れ惚れしてました。(確か)
今でもフルネームで覚えてるー!!
(元気かな〜。)

また、今度は違ったジャンルのイベントごとに参加したいですなっ。
ライブももちろん行きたいー!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.