たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) お知らせです。
2月の札幌ドームでの、イべントへのサークル参加は
しなくなりました。いろいろあって・・・
それは只のいい訳ですね。正直気合が足りませんでした・・
3月合わせで新刊を!!あとは少ないけれどグッズも。
というわけでして、2月の札幌ドームはできれば一般参加で
遊びに参ります。

以上お仕置き・・じゃなくてっお知らせでしたw


右のジェイドは昨年末にかいて放置してあったのを、サクっと
色付けしてみましたw(ベタですが) いい気分転換になったーv
最近、大佐の一言ひとことが楽しくってたまりませんょ〜。
アニスも素敵に腹黒ぃしw

2006/01/27(金) 防犯ぐっず
とりあえず無事にココにおります、管理人です。
早く落ち着きを取り戻したいと思い、アパートの管理会社に玄関錠の交換を交渉したところ
やっぱりすぐYESの返答は出ず、対策案が決まりましたら・・・なんてことを言われました。
こうなったら、自分で防犯対策だ!と言うわけで、明日はいろいろ見て回ってこようと思います。カメラも置こうかなぁ〜

あと、玄関ドアにくっ付いている郵便受けが壊れているので、それは明日直しに来いと言ったら、来るそうなので
どんな顔で出迎えてやろうか今から楽しみですw
*****************************************************************************************

こんなこと言ってますが、やはり昨日は家に帰るのイヤ〜な感じでした。
それから、こんな出来事があったからというわけではないのですが、2月の札幌開催のイベントへは参加できるかどうか
ちょっと分からないです。(というか新刊作る自信がナィ)
近くなりましたら、またお知らせします。。

2006/01/26(木) 1111HIT!!
しばらく放置気味で申し訳ないです。管理人です・・
タイトルの通り、またしてもカウンターでゾロ目を踏んでしまいました(ゲフン)
1000HITの絵は、もうしばらくかかりそうです・・・(忙しスギ)
2月には、通販のページも始める予定ですし、インデックスに続いてトップ絵も変えたいですしね。

その為にも、なんとしても今の手持ちの仕事を終らせんと!
それが済んだら次は、3Dソフトも覚えなくては・・


上の記述から、約1時間後(AM4時くらい?)帰宅して自宅のドアのカギをさして・・・あれ?カチャって音がないょ。なして?
*****************************************************************************************

やられましたよ。人生初の空き巣です。(ありえねー)
とりあえず、今は落ち着いてますが
そろそろ始業時間なので、また書きます・・

今年もまだ始まったばかりだというのに、本当に踏んだり蹴ったりとはこの事ですよ!いまだに信じらんナイぃー!
でも、盗られたのは小銭だけのようだったので、不幸中の幸いといった所でしょうか・・
でもやっぱり、いつも荒れ気味の私の部屋が更に他人の手によって荒らされていたことに、激しくいらだっております。
今日なんて、貫徹だった上にこんなイライラ具合だったから、仕事なんてほとんど出来てないよ!(休めばよかった・・・)
もぅ、知らないっ。明日もとりあえず会社には行きますが、あんまり仕事は捗らないだろうなー(先輩ゴメン終りそうに無いゃ)

あぁ、それにしても長〜い一日だった。
そんな訳で、3月くらいには引越しをしようとか考えてます。
だからマイPCはまたしばらくお預けですね〜(コンチクショィ)
今日は帰宅してカギが掛かっている事をイノリマス。

眠いけど、部屋の掃除をしなくてはなぁ〜 頑張りますょ(察の汚れを取らないと)

2006/01/18(水) 仕事しごとシゴトがイッパイw
前回、日記に書いていたシゴトは、何とかOKラインに達していたようで、現在はその続きの作業に取りかかっています。
しかも、他2名のパートナーは新人さんとバイト君・・(心配でス)
でも頑張りますょ。久々に自分の絵で仕事ができるんですもの
サイズはちっさいですがねw

あともう一つ、CDのPOPも作っております。(上司様の)
こっちの方が大変かもっ 何せCD用のなんて初めてですからね〜
同人の物しか書いたことないし・・・自分の趣味絵をかきたい〜
サイトほったらかしててゴメンナサイ!年賀のお返しの、寒中見舞いも遅れてごめんなさい!!

最近、仕事中にネガティブモードになってて御免なさい(誰もしらねーょ)

2006/01/15(日) 今日もお仕事
昨日もでしたが、休日出勤です。
別にいいんですけどね、ただこの時間が無駄になるのが一番イヤ。
明日、判断されます・・・全ダメ出しでないことを祈ります。

自宅にPCがあれば、まったりゆったり気兼ねなく作業ができるのにぃ
来月頃には購入したい!あと、ネット環境も整えなければ。
そのうち、家から出てこれなくなりそうだw

あ。右の絵は以前没ったものです・・(いつか自分で使います)

2006/01/14(土) なみだ
昨日、久しぶりにアビスで遊んでいたんです。
そしたら、そしたらーっあるシーンで泣きました。
おじーちゃーん!おばーちゃーん! 切ない限りです・・・

そのうえ今日は、BLOOD+をみて泣いてたし・・
涙腺弱いなぁ〜(年のせい?)
あと、そう言えばBLOOD+のOPとED。変わってましたね〜
びっくりして見とれてましたwどちらもいい感じです。
以前の曲、「青空のナミダ」も好きでしたけどね

2006/01/10(火) カウンター キリ番について。
1000HIT踏んでしまったのは私です。
懺悔します・・・よりにもよって自爆するなんてぇー!(バカ)

・・自分のタイミングの悪さを恨みます。
そんなわけで、今回のリクエストは大変勝手ながら管理人の好きなキャラをチョイスして、かかせて頂きます。
そして次回のキリリクは、5000HITを踏まれた方といたします。

以上、いまだアビスをクリアできていない奴がお送りしました。

2006/01/06(金) 昨日は・・・
日記の途中で、仕事は終ってたんですが急遽、上司とご飯を食べに行くことになりまして
ほとんど殴り書きになってしまいました。なので、今日は続きを。。(いらないか?)

昨年は、家の大掃除も、年賀状にも手を付けられないまま帰省しました。お休みは12/30〜1/4までいただき
30日は残っていた仕事を収めになんとなく出社しました。・・・誰もいませんでした。(ゲフン)
翌31日は案の定寝坊をし、実家へ旅立つのが遅くなり結局帰ったのは夕方近く・・てか田舎についたら夜でしたw
そして、珍しく紅白を終始堪能し(何年ぶりだろぅ)行く年来る年を見
その後、99の岡村さんのへタレっぷりを見て床につきました。

明けて1日。高校時代の友人Mちゃんと初詣へ。
「縁みくじ」なるものを引き、今年の運勢は・・吉。でした〜w
あと、この縁みくじには、一緒に勾玉も入っていて色によって効果が違うのですが、私の勾玉は黄色で
「金運」にいいらしいです。今年は、イッパイ儲かりたいもんですょ〜。(本業も趣味でもね)
そのあとは、一昨年も一緒に来たよね〜 何ていいながら、近所にあったファミレスで、喋りまくってきました。

2日は・・特に何をするでもなく実家でグぅタラしてました。(動け・・)
ぁ。里見八犬伝みました。(良かったですw)そして次の日も

3・4日は父の実家のある、更に田舎へ行ってきました。2、3年ぶり??
親戚の叔父も来ていて、その方がたまたまある珍しいものをもってきていたんです。
 何だと思う〜? と叔父は酔っぱらった顔で言うと
鞄の中から、「熊の爪」を出して見せくれたんです。うわーすごーぃw
思わず私もにやけてしまい、手にとって見せてもらいました。
その爪は、2つあったんですが、一つが前脚もう一つが後ろ脚のものでした。
何でも熊は、アイヌの人達にとって神のような存在で、前脚の爪は「いい事(物)」を呼び込み
後ろ脚の爪は「悪い事(物)」を書き出すといわれており、お守りとして身につける人もいたそうです。(私にも下さい!)

そんなことを、酔った叔父から聞き大変いい勉強をさせていただきました〜。(酔ってなけりゃもっとぃいのにw)

2006/01/05(木) 新年、明けまして。
もう5日になってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。
今年の当サイトの目標は、目指せ10000HIT!です。
あとちょっとで、1000HITですが・・・
なんせ更新の速度が著しく遅いので、飽きてらっしゃる方もいるかもしれませんね。
今年は、なるべく多くの絵をサイトにアップいたしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.