たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/31(火) ついてない…
ケータイをどぼんしてしまいました〜 管理人です…。
いやぁ〜。今日は朝からなんか嫌な雰囲気感じてたんですよねぇ。 なんとなくですけど・・
で、そのなんとなくが見ごとに当たってしまい ドボンですょ、ドボン。

その上、自分自身にも不具合が…
なんだか首がおかしいんです。寝違えてしまったのだろうと思っていたんですが、どうも違うみたいで。
痛みは、首から肩へそして現在は、腰痛ガ…!(なに?老化現象??)
今日は朝いつもより早く起きて、ストレッチまでしてからいつもより10分早く出社したのに。イイこと無しですか…
早起きは三文の得とは ウソですか?

2006/10/26(木) ザ テンペスト!
本日は、テイルズオブシリーズ最新作の発売日。
と言うことで、ハード込みで購入を考えていたのに、いたのにぃ…

会社から1番近いゲーム屋さんまで徒歩でむかい、DS本体置いてますか?と訊ねてみると
あぁ〜。ついさっき最後の1台がでてしまったんですよぉ〜と。とぉぉ・・
もしや、さっきすれ違ったカップルか!?(コンチクショ〜)

ギリギリアウトでした…。
そんな訳で、ソフトの購入も諦め来月発売のPS2版【デスティニー】を予約してきました。

そして、若干スネながら会社へ戻りちょっとだけ仕事してから
ローズオンラインをやって、今日記を書いております。
帰ったら、録画した銀魂観なきゃっw

2006/10/23(月) つどーむ34 おつでした!
前回も遅刻しておきながら、なんと今回も遅刻!
ダメダメ(だまだま)な管理人です。

昨日は寒い中、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました
そして、お疲れ様でした。
ほんと寒くって、じっとしていたら凍えそう…
でも、お隣のスペースの方々や、知人・友人・お師匠イロイロな方と
たくさんお話してる間にだんだんと、暖かくなりました。構っていただけて幸せ者ですw
おまけに、友人さまからは素敵な紙にプリントされたポスターを頂き
お師匠さまからは、コピー本を頂き もうひとりの相方みたいな友人からはポストカードもらってしまうしw(貰い過ぎですょ〜)

今回は(いぇ今回も・・)新刊がなかったので泣く泣く古いものも、並べていたんですが
6年前に作った「デュープリズム」の本を見て中も見てさらって行ってくださった方がいらっしゃってとても感激vv
結構前に発売されたゲームなので、あんまり知ってる人いなよなぁ・・
なんて思っていたら…隣のサークルさんも一緒に大興奮!
嬉しい限りです。。また描こうかしら…(イマサラデスカ?)

2006/10/16(月) 近況。
最近、放置気味ですみません・・・
イベント前にも関わらず、連日本業に奔走し実はあんまり執筆活動をできておりません。
ごめん新刊無理だっ!とお知らせしておきます・・・(ごめんなさいごめんなさいぃ!!)
ポストカードの方は何とかなんとか、間に合ってくれると思いますガ

銀魂でも何か作りたい・・ (浮ついてますょ)

ネタが・・とてもくだらないネタばかりが、この頃良く思いつきます。
キャラをまともに描いた事ないのにさ。ダメダメさ

2006/10/10(火) トーク三昧・・・
残念ながら、お月見に月を見ることができませんでした・・管理人です

世間は3連休、そして私も3連休でしたが・・・でしたが
7〜8日は実家で過ごし、9日は家事(?)と仕事

まず7日。例によってJRにてA市まで移動。 このJRの席がそもそもトーク三昧の始リでした。
たまたま、隣になったお母さんと進行方向てこっちよねぇ〜と言う
些細なやりとりから、ドンドン発展してしまって・・・
その方の、家族構成やら仕事の話、悩み、愚痴ともぅ聞きすぎ!ってくらい
聞いてしまいましたwこんなことまで聞いてしまっていいのか・・
と思いながら移動時間のほとんどを、お話の聞き手として過ごしてしまい
眠ることなくA市についてしまいました。

と、ここはまだ序の口です。

家族が駅まで迎えにきていてくれて、今度は妹。
まだ、小学生なもんだから久々に逢うとハシャギまくりで
話し(叫び)が止まらず車内は、大騒ぎ・・・
た、頼むからウトウトくらいさせて。(ねむっ)

実家に到着後は、母の話に付き合い
次は、本題の今回の帰省の目的である、もうひとりの妹との打ち合わせ
しているのにも関わらず、色んなところから別の話題が飛んできたり・・・
話オワルノ?いつ終わるのょ・・

ちゃんと終わりましたけどね、夕食までには。(この夕食も色んな意味で凄かったでス)

2006/10/06(金) 十五夜。。O
今日はなかなか天気がいいのですが、夜は果たして
月を見るとこはできるのでしょうか・・・

天気にもよるし、帰宅時間にもよる・・。少しでいいから見たいもんです
月見ダンゴも食べたいです。月見酒でもイイ!

たまには、ぼーーっと空を眺めてたい

2006/10/02(月) トーフの日。
わーぃ。10月になっちまいましたね〜 今年もあと・・・(考えるのやめよぅ)

今日は、10月2日で「豆腐の日」なんだそうですよ(くだらんて・・?)
家帰って豆腐食べて、原稿ガンバリマス!

10/22(日)のつどーむは先日申し込みを済ませましたので
参加できるかと思いますょ。(今度は遅刻しません)
新刊は、コピー本を優先に作り始めております。が、しかし間に合うのか!?といった感じです。
オフ本の方は、年内に頑張ります・・・。
グッズはまた、ポストカードです。レジェンディアキャラですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.