たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/29(金) かき収め。
明日から里帰りをします管理人です。

というわけで、本日で今年の日記も書き収めです。
相変わらず絵日記としての機能を、きちんと使っていないまま
また1年が過ぎてゆきます・・・(はやかったなぁ)
反省することもいっぱいあるし、2006年後半はまったくもって
ナアナアな感じでした。
2007年はこんな調子じゃダメですよね。仕事も趣味も私生活も・・

忘年会も終わったし。年明けからはビシっと行きたいもんです!
ちなみに、今回の写真は忘年会の2次会で行ったカラオケ屋の一室です。クマルームでしたw

2006/12/27(水) いよいよ。
あすで仕事収めの管理人です。
多分朝から夕方まで大掃除に奔走し、夜は忘年会・・・いつものパターンですが、ものすごく疲れます。
今回も、疲れきって酔っ払って自宅に帰って布団に倒れこみますょ。

そんなわけで、このサイトも仕事納めじゃないですが、トップ絵は今回のアップが今年最後だと思います。
日記の方は何枚か上がるかもですが・・まあ怪しいもんです。

◆◆WEB拍手の返信です◆◆
めたるさんへ。
即死攻撃のつもりはなかったんですがw(クリスマスTOP絵)コスチュームのネタが不意に思いついてしまったので
ついつい着替えさせちゃいました〜 来年はトナカイにしましょうか?(笑)

2006/12/25(月) 青いサンタコス
いや〜クリスマスですね。月曜日だし特に何も予定もない管理人です。
でも、昨日は友人D氏とステラプレイスへお買い物へ・・
そこにいたんですよ。青いサンタのおね−さん達が。

各フロアのエスカレーター付近に、おねーさんがスタンバっててお客さんにチョコを配っておりました。
もちろん自分も頂いちゃいましたょ。バレンタインかっ
あと、余談ですがトナカイのコス(ミニスカート)した生足のお兄さんもいました・・・ゲフン

2006/12/20(水) 明日って!
TOW レディアントマイソロジーの発売日じゃないですかっ
あゎゎ〜すっかり抜けてました。デスティニーに夢中ですっかり・・

予約もしてないよ。どぅしよお給金でたら買うべか・・・
シリーズキャラもなかなかな顔ぶれなのでやってみたいのですが
これまた、ハード持ってないから込みこみで購入しなくては。
ということはやっぱり明日は無理!(金欠!)
今月はオーバーだ。

◆WEB拍手◆
クリックしてくださる方々へ。
絵柄が少なくて申し訳ないです。でもおかげ様で、HPだけは何とか保てておりますw感謝感激雨霰でっス

2006/12/18(月) クリアしました。
デスティニー。今日クリアしましたよ〜 2回ほど全滅させられましたけどね…
ラストダンジョンやたら長かったような気がします。(気のせい?)
総プレイ時間はだいたい50時間くらいだったかな?2週目はぶっ続けでやってみようかしら〜

さーて、2週目でもやっちゃるかと思って画面を見ていたら・・

ここからはネタバレです。


ラスボス戦直前のセーブポイント付近になにやら、不信な人影が…
“ここよりさらなる深みにはまりませんか?”的なコメントを投げてきて
彼の場所に行くと、例のエクストラダンジョンがありましたよ。
1回試しに入ってみましたが・・レベル70にも満たないメンツでは
やはり、無理でした。

あとPS版では天上編でも、リオンが再登場してましたが今回はありませんでしたね。
きっとファンへの配慮でしょう・・あんな形で再開したくないもの。
おかげで、ミクトランさん独りぼっち。(みつあみでしたね彼・・)

ミクトラン戦は2段階あって、はじめは スタン・ジョニー・フィリア・ルーティで挑み
次は スタン・ウッドロウ・フィリア・ルーティでやってやりました。
ミクトラン様ご乱心の様で、2度もやられてしまいましたが
何とか、属性防御とか追加して押し切って勝てました。


無事クリアも果たしましたので、そろそろトップ絵も変えなくてはですね。
今週中には、アップしたいものです。


◆ここからは私信でス◆
琴流さん・春草さん。
昨日は誕生日会兼、忘年会楽しかったですw構ってくれてありがちょぅ。
また新年会もやろうねぇ〜。

2006/12/14(木) コピーライト。
今日は会社のHP作成の為、著作権に関してひとつ学びました。
まだまだ勉強不足なことばかりです。特にこういった案件の調べものだと、ことさら自分の無知さを思い知ります。

そして、だんだん自分のサイトのネタも集めてしまいます…。
来年は新年早々リニューアルしてみたいもんですが、何とかやってみますか。。
いゃ、あんまり変わらないかも知れませんが。
ちょっとでも軽く!をモットーにやってみます。

それから、4000HITありがとうございます。おめでとう言われてないけど、うれしいので先走って書いてしまいますw
次回のキリバンは 4444 です。

縁起悪いとか言わないで下さいね・・単に管理人が4を好きなだけなのです。
自ら踏まないように気を付けます

2006/12/11(月) 休みは・・
テイルズバカの管理人です。

休日は、ほとんどコントローラ握ってましたね。
土曜日はどうしても仕事で会社に出なきゃいけなかったんで、何とか
半日(1/4日?)で作業を終わらせて、帰ってからはデスティニー三昧。
久々に夜寝ないで、朝まで遊んでやりましたっ
でもあれですね。眠気と戦いながらだと高確率でダンジョン迷うね…
無駄にグルグル回ってたような気がします。
あんまり覚えていないらしい・・。

でもなんとか、いよいよ終盤の方まで進みました。
今週中には、クリアしたいもんです・・・
あぁ。忘年会とかあるから無理かぃ?

2006/12/08(金) 25時間突破。
デスティニー。やっと天上編です
イロイロかきたいのですが、ネタばれしてしまうやも・・なので
こっそりかかせていただきます。

これより下は、ネタバレ記。?

まずモンスター。(モンスターかょ)
レジェンディアでは、あんなに可愛かったピヨピヨ達が
今回は、なんだかちょっと可愛くないぞ。

キャラクタースキット画面。
フィリアがめんこいよwミドリ色のみつあみを両手で
にぎにぎしている仕草がたまんない。あと天上編になってからの
黒さも良い。。眼鏡がキラッ(OνO)

それから、リーネの村にあの娘がいました!
これまたレジェンディアからですが、ワンダーパン職人として
あの ミミー・ブレッドが店を構えてました。

あと。天上編前のリオン戦直後・・きれいだったよ素敵だったよエミリオ。
でも、シャルティエさんあのままじゃ海水で錆びちゃうよね…
そして前作にも増して、マリアンがなんか酷い事されてるぽい演出だったし。
早く助けに行かなくちゃ!

現在は、天上都市のアンスズーンにて探索中です。
都市の名前まで大体覚えてて、自分でも怖いですょ〜


2006/12/05(火) 未熟者ですみません・・
昨日、WEB拍手 にて
特設ページが重たいとのご報告を頂きましたので、軽量化を計りました。
以前の約半分には軽減されましたので、重さがなくなっていると良いのですが・・
サイトについて不具合等ありましたら、またお寄せください。
できる範囲で、更新してみます。

2006/12/04(月) デスティニープレイ記・・・
デスティニーをプレイして14時間を過ぎました。
とにかく懐かしい、すべてが懐かしい。て言ってる時点で老けている・・・

やってるうちに、昔とは全然ストーリーの見方が違う自分に気づきます。
ある程度、シナリオの書き換えとかもあるのでしょうけど、でもやっぱり
どこか、違った角度から観ています。

あと。システムに関しては大変面白い感じにリニューアルされてて素敵ですね。
パーティから外されているキャラにそれぞれ、メインキャラをサポート特技があり
その特技が、キャラそれぞれらしいったらないんです。
ちなみに今はリオンがサポートで、みんなをビシビシしごいてます。

それからですね、サイトのほうなんですが以前行っておりました
TODカウントダウンページを改めて設け、観られるようにしましたので、ぜひお立ち寄りください。
おまけ絵付きです。。
入り口は、メニュー画面にある右と同じアイコンからです。


◆◆WEB拍手の返信です◆◆
春草さんへ。
ネタの提供ありがとうございましたwドーナツかくの楽しかったょv
カウントゼロと+αは貰ってください。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.