たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) 例のものです・・・
お約束どおりのカッパクッキーです。↓
うん、甘かったvとてもあま〜ぃクッキーでしたょ。

それにしても、明日っから3月ですね〜(はやーぃ!)もしかすると、3月の札幌でのイベントも出られないかも・・・
理由その1。私用と仕事がいっぱいいっぱいだから
理由その2。新刊が出せそうにないから

や、やばい連動してるよ上の理由(言い訳)!!

やっぱり5月になってしまうかもですねぇ〜・・・あぅ。遊びてーマンガかきてぇ〜(アビスアビス)
密かにアビス(いゃむしろジェイド)本を作りたぃと思う今日この頃・・
ツンデレおじさんサイコーw

2006/02/27(月) 温泉。
休日は家族と温泉に行ってきました〜 定山渓です。
札幌からは近いよね、でも私以外は長旅だったのでさぞかし疲れていたでしょう・・
と思ったら、実は私が1番疲れていたようです。
温泉行って風邪引いた!(ゲフン)以前は風邪引いてるのに温泉に入ったこともありましたょ〜(馬鹿ですね・・・)
お土産は、人気(?)のカッパクッキーを購入してみました。
まだ食していません。明日にでも画像と感想をのっけておきます
でも、なんでカッパなの?

2006/02/21(火) オンラインゲー
テイルズおぶエターニアオンライン始めてみました。
ついに手を出してしまいましたよぅ♪アビスまだクリアしてないのに・・・
3月3日から課金制になるそうなので、その前に下調べ・・です
何方かいっしょにやりませんかー?(といってもこちらは自宅でやってないのですが)
あまり自由には遊べませんが、少しづつLVあげあげw(現在はLv6デス)
女の子の剣士を育ててます。

2006/02/20(月) 札幌ドームお疲れ様でした〜
昨日は札幌ドームでのイベントに、一般参加してまいりました。
相変わらず会場までの道のりが、とても長くて入場するだけで疲れてしまいましたw(歳だなぁ・・)
会場内も何だかいつもより賑わっていてもぅ人酔いしそうになりました
あぁこんなにいっぱいお客さん来るんなら、サークル参加したかった・・・
一緒に来ていた友人とそんなことを言いながら、友人知人の方々のスペースを回っておりました。

しっかし今回も、コスプレさんたくさんいらっしゃいましたね〜
テイルズキャラの方が以外にも多かったのでもぅ大興奮でしたvv
アビスならルークが3人くらいいたし、ガイも2人くらいは見たし
ジェイドも3人くらいいたし、そのうちのお一人は私の真後ろに歩いててびっくりしました〜
他はティアとナタリア(アニ〜スは見ませんでした)
TOD2のキャラもいらしたかな?

あ、あとは私の旧友の友人が、女装してましたw(きれいだったょ〜)

2006/02/16(木) 帰り道
昨日、トモダチで会社仲間のDさんと帰宅途中に久しぶりに、道行く人に道を訪ねられました。
なぜか私、以前から(実家に住んでいた頃から)道を訊かれることが多々ありまして・・
いつも友達とかに話すとそんなことあんまりないよ〜と言われておりました。

それで、昨日声をかけてきたのは観光に来ていた外国の方男性二名。
もちろん英語で話し掛けてきて、オロオロオロオロ
アジア圏の方のようで、地図を見せてくれて狸小路を指差して
 ココに行きたいっ て、たぶん言っていたんだと思います。
英語の分からん私と友人・・・取り合えず説明してみたけど、なんとなく過ぎて分からなかったかもなぁ〜
申し訳ナイデス・・・無事につけてることを祈ります(祈るだけ・・)

外人さんはこれで二度目なので、本気で道案内だけでもできるように英語学んでみようかと思うのでした
(アホまるだしな日本人)

2006/02/14(火) バレンタィンv
今年も会社の方から、チョコレートを頂いてしまいましたょ〜
おいしく頂きましたw

あと、買出しに行っていた同僚達がなぜかケーキも買ってきていました
アレは一体何だったんだろう?食べるように勧められましたが、さすがにチョコのあとだったのでお断りしました。(ホント謎)

わたしも友人を見習って、チョコ祭りなるものでも開催しようかしらっ

2006/02/13(月) 休日は。
通常通り2連休で、とてーもまったーりだらーりと過ごしてしまいました。
土曜日は、遠距離の友人Mちゃんとランチ&トーク&ショッピングw
話したいことがいっぱいあると、前日から宣言されていたので楽しみにしてたんでもうテンションの高いことっ
すごい勢いでご飯食べながら、デザートまで食べてとーくトーク。
そのあと、Mちゃんと駅周辺をふらふらフラとお買い物 脚痛くなったね・・
それでも、その脚は止まらず更に南下してまた違うお買い物ポイントへ
フラフラ〜 おまけに人ごみの為に頭もクラクラ。
何で人ごみか・・・そうですょ。ココは札幌、雪祭りじゃん!
開催終盤でしかも土曜だもん、いっぱい居ないわけがないさ
でも、雪像には目もくれず買い物とおしゃべりにに夢中でした。

そして日曜日。朝から変な起床をして疲れました・・・
それはそれはとてもリアリティー溢れる、イヤ〜なくらい時事的な内容の夢を見てその夢のオチを見た直後
泣きながら起き上がりました(生涯二度目・・)前のはまた違った内容でしたが
今回のは、すんごぃプライベートなネタなので言えませんが・・・

そのあとは、エウレカを見てマジレンジャーも見てカブトもなんとなく見てプリキュアまでは見てたかな?(アニオタもいいとこだ)

明日はバレンタインですよねー。何かテイルズで描きたいと思ってたんですけど、誰にしようか迷ってしまって
迷った挙句間に合わず・・・

2006/02/08(水) はぅあ!
また一週間近く空けてしまったー!(ゲフン)
いやーもぅ。節分に日記を書いてから、まったりしすぎたせいか
月曜日に起き上がれなくなりまして大変でしたw
風邪じゃないと思うんですよね〜。ストレスって奴ですよきっと
いい大人が恥ずかしいことに、会社へ連絡を入れたのが、なんと午後。
午後の4時(頃)ですよ信じらんナイっ

あまりにもスゴスギテ、本人も信じてません。(アホか・・)
ご心配とご迷惑をかけてしまった方々済みませんでした・・・。
とりあえず、今は特に支障も無く過ごせているので問題ないでしょうw
きっとね

ところで、私事なのですが日参していたサイト様が、急に閉鎖されていて、その理由がとてもショックな内容でした。
みんなで守ろうネチケット!

2006/02/03(金) 節分ですね〜
季節の変わり目。せつぶん
そんな今日、風邪を引いてしまったようで午前はほとんど会社で仕事してないやw
昨日まで、頑張ってたから許してやってっ。

明日からまた休日なので、しっかり治さないとな(風邪・・・)
でも、隣で仕事してる方がここ一週間咳きばっかり。(ハヨ治せ)

休みはマッターリ落書きしてます。あとアビスもねv

2006/02/01(水) 2がーつ。
早いものです、もう2の月ですね〜

・・突然ですが本日をもってウラ日記を閉鎖することにしました。
今後は、もう一つオリヂナルサイトの立ち上げの際に日記として使おうと思います。
リンクの方はすぐには切らないと思いますので、新たに出来ていくサイトの更新日記として、良ければご覧下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.