たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/31(金) タイトルを入力して下さい。(って言われました)
どうも。最近自宅のベットを嫌って床で就寝している管理人です。

今日は年度末。早かったな・・3がつも
毎日充実しすぎてるもんな。きっとそのせいだ!(違いねぇ)
でも、サイトの更新はほとんど進まず・・・

そろそろ、5月のつ○ーむの参加もどうしようとか決めなきゃあかんし
忙しいね4月。プライベートでもお引越しをする予定ですので、その準備もしなきゃいけないし!
(いま私室はグチャグチャですw)
ダンボール用意して、「いるもの」と「いらないもの」にわけワケせねばっっ

2006/03/27(月) さぼっててすみません・・・
今日は貫徹な管理人です。
いや、ただやりたいことをいっぺんにやろうとした結果がこれ・・
ってだけなので、原稿とかで修羅場っていたわけではありません 残念ながら・・・

家に仕事持ち込んで、ゲームやりながらやっちゃ駄目ね。
すぐ遊びに走るに決まってるもん!(駄目駄目デス)
何のゲームに手を出したかといいますと、FF12ではなく
『カ○ボーイ○バ○プ 追憶のセレナーデ』です。
遊び始めたら止まらなく・・・とまらな〜ぃ

懐かしくてたまりませんでしたょ。

2006/03/20(月) 冬再来。
またもや雪が降ってますよ北海道ってば・・
そういや、FF12は未購入です。
会社でなんとなくプレイ画面を見せてもらったんですが
限りなく11に近いそうです。
なんか不思議な感覚・・・

でもやりたいなw

2006/03/16(木) いよいよ今日はw
FFトゥエルブ(12)発売日だ〜w わーぃ
買いに行くけど、オープニングみてすぐ止めちゃうんだろうなぁ
今日は、本業の方が提出日なもんですから、出来て1時間。
下手すりゃ買いにもいけんかも・・・(ゲフンゲフン)

でも会社の誰かしらが、購入してみんなで鑑賞してたりね。
それでも全然いいやっ!
とりあえず、フランがみたいーーっvv

あと、モーグリもね♪


それから、数日前になりますが・・
日向 春草 様から『動物バトン』を頂きましたのでお答えしま〜す♪

01.動物で何が好き?
猫・文鳥・アヒル・犬(特にコーギーv)・キリン がすぐに思いつくかなぁ?
 猫は、ニクキュウがたまりませんvあとマタタビに酔ってる姿とか。
 文鳥は、くちばしが赤いのが特に好き。インコとかも好き。
 犬はなぜコーギーかというと、やっぱり「カウボーイビバップ」の影響ですね。
 あと、キリンはなんとなく小さい頃からすきでしたw(理由は不明)


02.自分の顔を動物に例えると?
顔?顔を例えるんですかっ ぅーむ・・・パンダかな
むかし友達に、逆パンダと言われたことがあります。
なぜ、逆なのかというとなんでも私の場合、目の周りが(その時は)
白くなっていたからだそうです。(顔色悪いよ自分) 


03.自分の性格を動物に例えると?
なんでしょうね〜 しいて言うならナマケモノなんだけど
とある方とかぶってますね。でも私はホントに怠けてます!(自慢にならんわ)
某動物占いでは黒ヒョウでした。(カッコいぃ〜)
でも、このバトンをくれた春草ちゃんの言ってた、アヒルもなかなか
あたってると思うんですよ。ガァガァうるさく鳴いたりするところとか・・・


04.バトンを回した人を動物に例えると?
あなたは、地球にいる動物には例えられないっよ。
だって常日頃、ふわふわ〜ホワホワ〜っしてるのもw ケセランパサランだ!(ひどぃわ)


05.次にバトンを回す人5人(動物に例えて)
申し訳ないです。回せる人がみあたりません(トモダチ少なっっ)
つねにアンカーですね・・・

2006/03/13(月) 同窓会?
先週の土曜日に、高校時代の同窓会に出席してきました
札幌〜A市までJRにゆられて、辿り着いたら冬でした・・・(まだ寒かった)
駅で友達と待ち合わせていたので、一緒に会場へ。
○○ホテルっ(会場名)てどこ? と友人
わかんね と返す私・・

だってもう久しく地元で遊んでないからわかんないよーぅ(友人も同じく)
私のいない間に、ドンドン変わってゆくねA市。

無事(時間は過ぎましたが)会場入りすると、まだ空席が・・・しかも
何だか静かな感じで、一瞬間違えた?と思うくらいでしたが知ってる顔がそろってて一安心。。

最終的に20人くらいは来てたのかなぁ?
これない人に電話したりして、結構な人数と少しづつだけどしゃべったな〜
でもみんな、あんまり変わってなかったですw 高校の印象のまんま
近々結婚する子もいたし、みんな元気でやってるようで何よりです。

2006/03/11(土) POTION
ついに購入しました!FFのポーションを・・・
発売前から結構期待して楽しみにしていたのに、今ごろゲットしてるよ
会社の連中も、近所のドラッグストアでみかけたよ〜って
教えてあげたら、やっぱり買いに走るし(笑)
私もとうとう買いに走りました!

そのうち、味見もしなくては〜(あんまりいいコメント聞いてないけど)

2006/03/08(水) アビス相似度チェック。
とあるサイトさんにお邪魔して発見した、アビス相似度チェックなるものをやってみました。

《 結果 》
l  ルーク度   90アビス
l  ティア度  210アビス
l  ジェイド度 180アビス
l  アニス度   70アビス
l  ガイ度   260アビス
l  ナタリア度  60アビス
l  アッシュ度 240アビス

l 結果値(単位:アビス)

あなたの総合相似度は1110アビス です。(ルークについては断髪後です)
あなたに一番近いのはガイでした!

嬉しいやら何やら・・・でもなんとなく納得できる結果でしたよw
つぎは、ガイ様描きますかね〜〜


そう言えば、FFのポーションがリアルに発売されましたが、会社の子が飲んだらしいんですが、感想は
まずい、のだそうです・・・

限定版もあるそうですね〜(しかもボトルの形違い6種でしたっけ?)

2006/03/06(月) アビスクリアーw
やっとです。やっとクリアしたのです
良かったよぅ泣きまくりですよぅ〜
書きたいけどネタバレするのでかけませんよ・・・

ティアちゃん最後の最後で、ものすごく乙女だったv(かわぃぃょぅ)
して、ルークの髪のあのボサボサっプリが、スタンにそっくりだったょ?(気のせい??)

良かった〜ホントよかったよ〜(号泣)

2006/03/05(日) アニースv
初描きアニスです。やっぱかいてて楽しいな〜
てか他のキャラもほとんど描いた事ないんですけどね・・・
そのうちに、グッズとして描きますょ。
シンフォニアからホッタラかしなのでコツコツかいてゆきます。。

ファンタジアも描き直したいし、あとデスティニーも・・
完成は遠いようです

以上ラクガキさらしコーナーでした(ゲフン)

2006/03/03(金) ヒナマツリ
桃の節句ひな祭り。そして耳の日。
サクラ餅でも買おうかと思っていたら、会社の上の方から差し入れで頂いてしまいましたw
ウマウマ〜vv
もちろん雛飾りまでは、飾っておりませんが・・次は端午の節句ですね。あぁ早いはやい

それから、今日こそはアビスをクリアーー!したいです。ぃぇします!
泣きまくってやる〜〜

明日もお仕事です。最近何だか忙しくなってきた管理人でしたw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.