たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/28(金) 明日から連休ですね・・
引き続き、ダンボール箱開けあけ大会中〜!の管理人です。

明日から、いよいよ9連休に突入ですね。
信じられないことに、今年は私も世の中と同じく休めることにっ
いいのかなぁ〜嬉しいなぁ〜素直に喜んでいいのかなぁ〜
(本当にウソみたいな話です)
なんたって、正月休みよりも長いんですから。

おかげで、制作活動の時間が持ててよかったのですけど・・
んでも、まずは私室を片さねば!!トレース台も探さなきゃ〜
あと。コピックも!

2006/04/26(水) ダンボール箱開けあけ大会〜!
引越し後やっとこさ落ちついて参りましたので、約束通り現れました。
落ち着いたといっても、まだ箱から荷物全部出てません・・
いまだ普段の生活に戻れていなくて、若干切ないね〜

とりあえず、寝床は昨日確保しましたょ(3日目にしてやっと)
あとは、調理道具やら服やら書籍(マンガ)やらCD(ほとんどアニメかゲームのサントラ)やら
それから、画材も引っ張り出してやらないと!

5月5日のつどーむにもサークル参加が決まりましたので、お誘いあわせて遊びにいらして下さい〜

スペースは、【R-19】です。(入り口から遠いですが・・)

何か新しいものをもっていければいいのですがね。
GWは、カレンダーどおりにお休みをいただけそうなので、その期間でがんばっちゃいまス

2006/04/23(日) Oo。お引越し〜。oO
プライベートなお話ですが、本日管理人は引越しします。
リアル引越しです。そんでもって今から大方の荷物を箱詰めします・・
間に合うんかい・・・(間に合わせるんですょ)
20箱中、詰まっているのは4箱。ご、5分の1しか進んでないっ
今日の午後から、引越し業者の人来るのにぃ〜

今からガンバッテ詰めまする。。(現在の時刻 AM2:22)

無事、引越し終りましていまからまたお仕事デス(PM8:50)
箱に詰め始めてからだいたい12時間で終了しました〜(半日だ・・・)
さてさて、明日が仕事の〆日なのでまた落ち着きましたらココに参上します。。

2006/04/19(水) ダンボールと格闘。
どうも、半分が「不思議」で出来ている管理人です
お引越しがあと4日後と迫っているにもかかわらず、未だダンボール3箱分の書籍(マンガ)と
CD(ほとんどアニメかゲームのサントラ)しか箱に収まっておりません!
間に合うのかしら・・・?

これはもう、当日ふんばるしかないと思っております。
だって毎日おかしな時間まで会社にいるんだもの!(おかしい おかしぃょっ・・)
そして、そのお仕事のデッドラインがなんと引越しの直後!!
ダンボールを置いて、その足でまた出社するんですよ(とほほ・・・・)

2006/04/18(火) バトンではないですが。
成分解析 on WEBというものを、日向春草さんからおすすめされましたのでやってみました。

熊谷 瞬の51%は不思議で出来ています
熊谷 瞬の39%は保存料で出来ています
熊谷 瞬の4%はマイナスイオンで出来ています
熊谷 瞬の4%は心の壁で出来ています
熊谷 瞬の2%は成功の鍵で出来ています

熊谷の半分は不思議で出来ています。(もう半分は?)

ちなみに、スペースを省いてみると

熊谷瞬の93%は鉛で出来ています
熊谷瞬の6%は媚びで出来ています
熊谷瞬の1%は気の迷いで出来ています

と出ました!(な、鉛って!!?)
人間ではないようです・・・

★☆★☆の57%はやさしさで出来ています
★☆★☆の28%は言葉で出来ています
★☆★☆の9%は成功の鍵で出来ています
★☆★☆の4%は気の迷いで出来ています
★☆★☆の2%はスライムで出来ています
(★☆★☆は本名です・・)

あぁ。良かった〜半分は「やさしさ」ですって、バファリンと同じだわw
でも、2%はすらいむって・・やっぱり人間じゃねぇ〜


ナカナカ面白いかも。。
http://seibun.nosv.org/

2006/04/16(日) やっとこさっ
トップ絵更新できました〜。
でも、確か1000HIT絵のほうが先に作り始めていたはず・・・・
順番がちょっと狂いましたが、多めにみてください

5月5日のつーどむ。申し込みは済ませましたので、間に合っていれば
サークルでの参加となります!
新刊は無いと思ってて下さい・・・(涙
本当は何か1つでも新しいものを、並べたいんですょ〜
で、でも。私的なことですが、今週末お引越しを控えておりまして
きっと、活動しやすい配置にするのにいっぱいいっぱいで、何も描けないと思うんです・・(泣

引っ越す前に、今からやるか!!?(無茶ですよね・・

2006/04/13(木) お知らせでス。
来月のお話になりますが、当サークル設立(たぶん)10周年!!
になります。そこで何かいいことをしでかしてみようかと・・・
いろいろ考えてみたものの、結局何も浮かばず企画思案中です。
サイトか、オフラインになるかまだハッキリしてませんが
何かします!いゃ、何かしたいんです!!(もっと考えろ・・)

5月5日のつどーむ合わせで何かしたい(予定)です。

2006/04/10(月) 春を探しに・・
昨日は友人D氏と、春物を求めてお買い物へ
繰り出したのはいいんですが、何だかあまりコレだ〜!
というものが無くて、結局戦利品は1品だけでした。
でも1コでもとても気に入っているので、満足ですょ

お店の方とも、この柄ってウチ(ショップ)のスタッフも好きなんですよ〜とお姉さん。
その柄とは、「キノコ柄」ですw かわぃぃなぁ〜
昨年くらいから、妙にはまっていて何だかよく分かりませんが、好きなんですよねぇ〜(謎でス)

あと。ついでにア●メ▲トにも足を伸ばしたのですが、テイルズオブファンタジアのOVA4巻出てたんですね。
思わず買いそうになりましたが、今月はもういっぱいいっぱいなのでやめました・・・
オマケに、OVAを元にした(らいし)ドラマCDも店頭に並んでいてもう、なんなのよ〜っ
欲しくて聞きたくてたまりませんっ!
そのCDの帯に、「素敵です、クレスさん!」って書いてあるのをみて、1人で騒いでました・・
「素敵です、ミントさん!」もありました。。 (バカ丸出しめ)

2006/04/06(木) はゎゎっ!
4月だというのに今日は雪!しかも吹雪!!(さむーっ)
サクラの開花予報でて喜んでたのに、びっくりですょ。ちなみに、開花予定日は5月6日だそうです(札幌は)
あぁ〜花見してぇ。ο(花見酒とかもいいなぁ〜)

さて、サイトに飾るであろう春らしいTOPについて・・
現在サクセイ中で〜ス もうちょっとお持ちください(汗アセっ)

2006/04/04(火) オカマの日。
あぁ。もう4月に入って4日も経ってしもたっ!
昨日は、1週間ブリに布団に入って就寝しました管理人です。

TOP絵くらい変えろょ て感じですよね・・(汗)
いつまで、中華マンほおばってんのよ。今度は春っぽいものを! 春っぽいてなんだろぅ〜。うぅ〜む
とりあえず、今日はサクッとあがって自宅でカキカキですw

ひさびさだぁ〜♪(逆に久々すぎて描けないかもな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.