たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) お知らせ。
当サイトにあります「ウラ日記」ですが、急ではありますが
5月いっぱいを持ってリンクを切ることにしました。

ということは、いよいよオリヂナルサイトのオープンか??
なんてお思いの方も・・・(居ないか)

別ジャンルサイトの開設ですが、まだ時間がかかりそうです。
なんかもう、なぁなぁですみませんでス。
(仕事もまた詰まってくるしね・・タイミング悪っ)

そんな訳で、もしオープンしたときにはココに告知しますので
興味がありましたら、また眼をお運びください。

2006/05/29(月) 仕事中。
職場での使用ソフトが現在は、PhotoshopCS2 なのですが
扱っている画像のサイズの大きさもあいまって、開くのに時間がかかるのです。
で、その間ラフを描いていたりするのですが、今度のTOP絵のラフが
職場で完成しそうなんです。(時間かかりすぎっ)

仕事より、趣味の方が捗っておりますょ・・

2006/05/26(金) 5月も末に
そろそろ月が変わるので、またトップ絵を新しくしようかなぁ〜
と、仕事しながらラクガキをしていた管理人です。

ちょうどいま、シンフォニアキャラ強化中なので、ミコ神子(ミコ)コンビでも
かいてみようかと思案中・・・でス

他にもいろいろ描きたいし、またやりたいことだらけですね・・
腕と頭が付いてきてくれたらいいんですけどね。うまくいかんもんですょ

新刊とかの準備もしたいし あわゎ〜(自室も早く片付けろよ)

あとそれから、カウンター2000HIT超えてました!
見に来てくださっていただいている方々、ありがとうございますw

2006/05/25(木) おすすめの・・
そういえば昨日、専門学校の時の友人からメールが来て
本作ろうと思うんだけど、どこの印刷会社がいいかな〜 と。

私も最近はコピー本ばかりなんで・・・
いろんなサイトを回って探してみますよ。
自分もそのうち、新刊オフで出したいしね〜

リンクに追加しときます。近いうちに
お世話になってますからね。。

とりあえず、友人さんには昔の情報になるかもしれないけど
参考までに返信しまーす

2006/05/24(水) 変な夢を見ないように!
そうだっ 寝なきゃいぃんだ(極論・・・)

と思って、おにぎりあたためますかを観、TRIKC2(再)も観
朝方までがんばって起きて(ラフもかいてましたよ)いたのですが
やはし、仮眠を取ってしまい 5分遅刻(するなっ)

それにしても、ゼロスとしいな。かくの楽しい〜〜w
特にしいなの脚のラインがv
そんな訳で、今日も引き続きペン入れを・・

2006/05/23(火) 夢のなかで戦う。
ここ3日ほど、また以前に見ていたような変な夢を見るとでス

なんでしょう・・・戦ってるんですよねぇ〜何かと
いったいその対象はなんなんだろう?よく分からないものと戦ってます・・
(以前観た内容には外人さんの集団が出演しておりました)

おかげで寝ても覚めても疲れてる。
という訳で今日はとっとと帰宅しまーす

本日のノルマは、ラミキャラのラフ
しいな と ゼロス!! がんばるぞ〜〜v

2006/05/22(月) 休みもあッという間。
どうやら自分も5月病のようです・・・・

土曜日曜と、自宅から一歩も外に出ませんでした
あんなにいい天気だったのにぃ〜もったいない

やりたいこともあったのに、プライベートな事柄でもやらなきゃいけない事もあったのに。
何一つこなせてないやん・・(またしても駄目人間ですょ)

でも、ラミキャラのラフは進めてますよ〜 やっとリフィルまで・・
あと。オリヂナル絵もっ(テイルズは??)

2006/05/19(金) 苛々っと・・
最近職場の空気が悪い・・・

なんでしょうね、みなさん5月病ですかぃ?
遅刻多いよ。もう、心も体もだるんだるんですね

そう言えば、健康診断の結果が返ってきまして

「ほぼ健康です」

ということで、今日は飲むぞ〜〜!(ここんとこ飲みスギですょ)
健康ってすんばらしいv
んで。飲んでから原稿やらに手をつけます。(ほんとか?)

2006/05/12(金) 社員研修無事終了。
いやー今日はいい天気に恵まれて、最高の焼肉大会日和でしたw
場所は、札幌の端っこにある「さと●んど」というところ

毎年のように、天候に嫌われていたのですが、今回は「晴れ男」でもいたのか、快晴に近いくらいの
いい天気の中開催することができました。
新人さんかな?晴れ男・・・

昼間っから、缶ビール片手にご飯を炊きながら、焼肉をつまんで食べくってまして
そのあと、友人でもあるDさんとフラフラ〜っとお散歩。

その散歩がまた楽しかったんですよ。
色んな種類の動物が観れたり触れたりできるところがあって、そこへ行って年甲斐もなくはしゃいでしまったり・・

ヒツジとヤギとウマに触って、ヒツジとヤギに指をなめられまくりでした。(かじられもしました)

2006/05/11(木) いきなりですかぃ!
あす。「焼肉大会」という名の社員研修をやるそうです。

しかも今年は誰も仕切らないで、やってみろ とのこと・・・
果たしておいしい食事にありつくことはできるのか!?

とりあえず、焼肉は大丈夫だと思うのでそのお供に欠かせない、白飯を炊こうと思います。
ビールばっかりじゃイヤですもの。

ちなみに、焼肉以外のメニューは
・焼きそば
・やきとり
・チゲ鍋

でス。。なんでしょうね最後のお鍋さんは・・(上司の好み)
時期、外れてません? そして私は辛いのが苦手です(ヒィィ〜)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.