たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) ばとん リレ〜
えぇ〜本日は、日向 春草ちゃんから
『名前バトン』をいただきましたので答えていきたいと思います。

■貴方のLN又はHNは何ですか?
◇熊谷 瞬(くまがい しゅん)

■LN又はHNの由来は何ですか?
◇同人をはじめた当初(中2)いいなぁ〜と思っていた姓「熊谷」に、同じくその頃
 漢字辞典で見つけた、いい感じの字「瞬」をつけました。(けしてセイントの某弟キャラとは関係ないょ・・キライじゃないけど)
 春生まれなので、「春」と書いて“シュン”と名乗ろうとも思ったのですが・・・
 当時は流行なのか、季節の漢字を使う方が多かったのでやめました。


■差し支えなければ本名もお願いします
◇秘密です。(苗字に植物が含まれています)


■本名の由来は何ですか?
◇父親がつけたらしいのですが、生まれたタイミングと母親の名前から一文字をいただいて、出来た名なのだとか・・
 実際、父本人に尋ねたことがあるのですが、ものすごく照れくさそうに答えてくれましたね。


■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
◇なんだったかなぁ。アニメ雑誌の投稿用で、2つ3つあったのですが
 やばい思い出せない・・・(脳が老いているようです)確かめておきます!


■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
◇ほとんどが、小学校の時のですが
 「はっぴー」「はっぱさん」そして極めつけが「人食い女」(てか性別バレバレ・・・)
 最後のは、さすが小学生の男子!ってな感じですよね〜 今だから言えることだよね。
 今は、変なあだ名はついてないですね。


■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
◇これも、小学校時代のネタですが同じクラスに「まほし」という女の子がおりまして
 10数年経った今でもいいなぁ〜と。
 あと、女の子で「あきら」って名前もいい!


■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
◇呼んでくれるんなら何でも・・・(名前も呼ばない方もたまーにいるじゃないですか)
 名前に関連する呼び名であれば、嬉しいんじゃないでしょうかね?


■LN又はHNと本名どちらが好きですか?
◇どちらも好きですね。
 本名は生まれながらのものだし、LN・HNとはもう10年の付き合いだしw(長!)


■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
◇次回はぜひ違う名で生まれたいです。
 今のは、全体的に“硬い”イメージがするので・・・


■次にバトンを回す五人
◇琴流 さん
◇篠原 めたる さん
◇sibukou さん

お時間ありましたら回答よろしくおねがいします。でもちょっと恥ずかしいですよね
このバトン。。

2006/06/28(水) しんふぉにあ〜
ファンタジアに続き、シンフォニアまでもがOVA化するそうですね!
今から楽しみですw
ファンタジアもまだ観てないんですが・・・ 全巻揃えてからじっくり観たいと思います。

それから、更新予定になっているトップ絵は・・
なんだかんだしてる間に、梅雨も終りそうですよね・・・。
出来上がり次第アップしたいと思います。(ゲフン)

2006/06/22(木) ですてぃにー!!
765さんありがとう〜w

テイルズオブデスティニーがPS2版で発売するそうです。
嬉しいよ〜vv
しかもセリフだったか、シナリオだったかにも追加があるとか・・
どうなるのー? 楽しみだよ〜v

年内発売予定ということなので、今から資金をコツコツと貯めておかねば!

2006/06/21(水) ショック・・
当サイトのBBSに、不適切な書き込みがありまして
突然ですが、何か被害がでてしまってからでは
閲覧していただいている方々に、申し訳ないという考えに至り
本日を持ってBBS(掲示板)を閉鎖いたします。

誰が書き込んだか、全く見当もつきませんが
大変切ないです・・・

2006/06/20(火) また見てしまった。
火曜日です。銀玉の日です。(火曜市でス)

今日も銀時さんてば、お下品でしたね〜w
このままじゃ嵌っちゃいますよ。(まぁいいか)
そのうち神楽を描いてみたいですvもちろんスリットの方で
あと、キャサリンもね。

にしても、トップ絵がなかなか進みません・・・
やはり自宅にPCがないと、キツイものがありますね〜
会社で遊ぶのもアレだし・・

ナスが出たらいいのになぁ〜〜

2006/06/19(月) 貫徹!
何でやネン、今日は特に何の締め切りもないのに
貫徹してしまいました、管理人です。

それもコレも、隣の家の住人のサッカーW杯への応援の声のでかさのセイ!!(ムキィー)
おかげさまで、睡眠0時間ですょ お隣さん。

今週末も来るのか?アノ雄たけび・・・

そんな訳で、今日は帰って寝てやります。(ヤケでス)

2006/06/17(土) いやー今週早かったぁ〜
火曜日にTVアニメ版の銀玉を見たんですょ。(いまさらか)
しかも日向春草ちゃんといっしょにリアルタイムで・・

やばいアレ、はまるかも!
なんでもスペシャル版だったようで、じじぃとばばぁのお話とのこと。
なんじゃソラ。

面白かったけど、アノ時間帯にアノネタはどうなんですかね?
それでも、食事しながら二人で見てたけど

そして、終始爆笑  ぃや〜バカマンガだね。


んで、日は変わって飛んで木曜日。
今度は映画を観てきたお話で、またしても春草ちゃんとあと琴流ちゃんと三人
トリック2で笑ってきました。

2006/06/14(水) お祭りへ
今日は寝坊してごめんなさい 管理人です。

札幌では本日からお祭りだということで、早速同僚と一緒に
仕事を早めに切り上げて、遊びに行って来ました。

初日の夜なので、やっぱりすごい人だらけで
幾度となく、脚が止まりました。

お好み焼きやら、信州のおやきやら食べておなかいっぱいになって
しまいました。

で。いまおなかいっぱいの状態で、コレを書いています・・
オウチに帰ったら食べた分だけスクワット!!

2006/06/12(月) 食い意地競争の結果は・・
スクワットが4日坊主に終ってしまった管理人です。

前回の日記に書きましたが、妹の運動会が無事終わり
当の本人からTELが・・・

「どうだった?パン食い競争は?」
と聞くと

「クリームぱんだった」

そうでなくて!何位だったのか聞いたのよ・・
なんというか、血筋を感じた瞬間でした。(自分もそんなだったょ)

はっ!!トップ絵の更新ですが
もぅ暫しお待ちくだされ〜
ラフから一向に進んでおらず・・・ 塗り方をアナログかCGかで迷って
迷ったあげくまだ未着手でス(なにやってんだか)

今日からまたがんばります。 スクワットもね。。

2006/06/10(土) 運動会だっ でも雨っぽい・・
明日は15歳離れた妹(小学生)の運動会で
一応来てね〜 と誘われたのですが、ゴメン忙しいや・・と断念しました。

何でも今年の競技には「パン食い競争」あるらしく
何だかとてつもなく楽しそうに、電話越しに語られました。
でも実際、練習の時はさすがにパンではなく 紙で代用しているとかで
本番用のパンは、「アンパン」と「クリームパン」だとか・・・

自分が通っている頃は、なかったなぁ
パン食い競争・・・ いいなぁ〜。。(パン食いっていうか、食い意地競争だよね?あれって)

どうでもいい話ですが
今日は、14時間も睡眠時間に費やしてしまいました・・・(もったいない)
起きてから、仕事をしに会社へ行ったら
追加されているはずのデータがフォルダに入っておらず・・(ゲフン)

責めません、けして責めたりはしませんよ先輩。
寝起きなのに話し掛け自分が悪いんですよね?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.