たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/28(金) 金曜トトロショウ
先週に続きじぶり作品が放送されてましたね〜
30分だけ見てまた、仕事に戻りました・・・

もう何度も観てるし今回はいいかなぁ〜と。
でもあれですね、トトロって中身もいいけど
オープニングもいいんですよねw
みる度に画面から眼が離せませんv

配色も好きだし。。OPずーと観てるのも悪くないかも

2006/07/26(水) いやぁ〜 あっついね
世間はもう夏休みに入ったんですかね。
なんだか最近、制服の子をあんまり見かけないすょ

夏休みもナスもないと思われる、今日この頃・・・
せめて、仕事くらいは楽しくやりたいもんですな〜

でもあんまり楽しすぎると、それはそれでなんか気持ち悪いかも・・
楽しいことは、趣味ごとだけで十分や〜

あ。右はテイルズオブシンフォニアから
女神マーテルでス。

2006/07/24(月) 糖がでるよ
昨日は、苛々が最高潮に達してあまり眠れませんでした管理人です。

最近、アニメ化がきっかけで「シルバーソウル」に嵌りつつあるのですが
また、とあることがきっかけでジャンプコミックスをよく読むようになり・・じゃんぷバカ再来!!?(封神演義以来だぃ)
しかも追い討ちをかけるように、とある方がシルバーソウルのコミックスを貸して下さいます。(これは明らかに罠・・・)

そんな訳で、明日は火曜日だ〜
みんなも観ようねシルバーソウル!!(ほんとシモネタばっかだけどサ)

今晩は、少しでもイライラを抑えるために、カルシウムを摂ってから寝てみます

2006/07/23(日) やっとこさ
トップ絵をアップできました。
でも、全然雰囲気おかしいもの・・・背景があんまりだ。
ここんとこ背景関係全くかいてないから、きっとスランプだ

仕事でも、急に背景のラフ頼まれたんですが・・・描けん
今日はなんか苛々しっ放しで、落ち着かなくて全く駄目。
〆日明日なのにね(むりだなきっと)

Dさん当り散らしてゴメン。

2006/07/22(土) はうる
金曜ロードショウでやっていた「ハウルの動く城」劇場で見れなかったんで
今回初めて見ることが出来たのですが、いいお話ですね〜
キャストも全然しっくりきてたし、も1回観たいですw

かかし役で、北海道のスターこと 大泉の洋ちゃんが声を当ててるのは知ってたんで、いつ喋りだすのかと楽しみにしてたのに
結局そこだけ?見たいな感じで出番少ないね・・・(なんかインチキくさいプリンスだし)

今度はブレイブストーリーでの、大泉さんでも観にいこうかな。
あと、ゲド戦記と時をかける少女もみたいやも・・

夏休みはアニメ映画三昧でス(休みはないが・・・)

2006/07/18(火) メモリーはいづこ??
昨晩、久しぶりにゲームでもして遊ぼうと思いたち
引越しの際に荷造りしてそのままにしてあった、PS2とGCを発掘しました。

夏っぽいのにしよ〜と思い、テイルズオブレジェンディアに手を伸ばし
ディスクをセットして電源ON!あぁ〜なんて今時期にピッタリなオープニングw
で。スタート画面に移行し『メモリーカードがささっていません』
はうぁ!メモリーカードどこ!?入っていた箱には無いし・・・
どこド〜コ〜〜? 結局遊べずに、しぶしぶゲームキューブも引っ張り出して、クリスタルクロニクルで遊んでました。
マルチモードしんどぃ・・・ そして攻略無理っぽいっ!

2006/07/17(月) ほぼ復活。
夏風邪はだいぶ良くなりまして、本日も楽しくドット絵に励んでおります。

トップ絵の方は、まだ梅雨が明けてないのをいいことにまだアップしておりませんが、そろそろホント仕上げてやらねばっ

あと、8月のイベントにも申し込みしなくちゃ!1ヶ月後くらいですよね?確か・・・
新しいものは、シンフォニアのラミキャラくらいしかないかも・・


◆ここから下は私信デース◆
シブコウさんへ
恥ずかしいバトンにお答えいただいてどうもです。
お宅のブログにも、たまに遊びに行っておりますよ〜
まさか同じFC2だとは思いませんでした。
すぐ引っかかったでしょ?ウラの方のブログ・・・

2006/07/09(日) 夏風邪がなんだ!
という訳で、風邪なんかにゃまけないぜっ管理人です。

例によって、今日も会社でお仕事なんですが
お耳が寂しいので、色々な曲を聴きながらいつも仕事してるんですが
最近あんまりきいてなかったので、テイルズソングをお耳の友にしてたら案の定、ゲームやりたくなってしもた・・・
(やればいいじゃん♪)
原稿もやりたいしぃー!!あぁ夏休みがほしぃ〜
学生時代よカムバーックっ(なんじゃそら)

2006/07/08(土) ダウン
夏風邪をこじらせてしまいました管理人です。

昨日は、風邪が悪化し熱まで上がってしまったので
会社を休ませてもらいました。なので、今日はその分出社です。

といっても、1日で全回復するはずも無く未だに頭痛は伴うのですがお仕事です。
早めに帰って、ご飯食べて、薬と栄養ドリンクを一緒に飲んで大人しく寝ます・・・(でもホリックは観たぃ〜)

明日もドット絵、がんばるよ〜


◆ここから下は私信デース◆
めたる兄さんへ
 バトンお答えいただいてありがとうございます。
 ぶっちゃけ、なぜ「めたる」というお名前なのか知り合った頃から
 気になってたんですよねw
 それから、右足を負傷されたようで・・・くれぐれも無理はなさらぬように
 お大事になさって下さいね。

2006/07/06(木) 変な感じ・・
こんばんわ。夏風邪を引いてしまいました管理人です。

今週はヤケに暑い日が多く、自分の会社でもクーラーさんを稼働させる
ことになったのですが、電力量とPCの台数が伴っておらず稼働後数分でブレーカーがダウンし、慌てて復旧し
PCの稼働台数を減らし何度か試してみたのですが、やはり駄目なようなので別のフロア(2倍の電力量)に
移動することになったのですが・・

移動先は、なんとクーラー(業務用)のすぐ隣の隣の席。
今日の午前中は寒くて、ほとんど仕事に集中できませんでした(ゲフン)
しかも、今週からドット絵を打つ内容に変わり友人を師匠に、色々と指南していただいております次第ですょ。

んで、何が変な感じなのかというと
フロアの移動についてなんですが、そのフロアは以前美容院として使われていたので、壁には鏡が未だに
取り付けられたままなんです。
で。いまも目の前にその鏡があるのですが、これがまた自分の姿はもちろん
他の人の動きまで、だいたい見渡せてしまって何だか落ち着かんのです・・
先輩さんょ、そんなに私にみんなを監視させたいの??(違うよね)

とりあえず、ドット絵を見極められるようにガンバリマス〜(風邪も治せよっ)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.