たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) ひどかった。
今日は仕事でテンテコマイ。舞いすぎてゲフンゲフンです。

さっきまで、壊れたデータを作り直してました。。
会社のPCオカシイヨ。急に落ちてデータぶっ壊れたよ!
土日はメンテナンスですね・・・(もちろん仕事もそしてこの日記も)

あと。サイトの内容について間違った記述がありましたのでお詫びをっ

通販のページの本のタイトルでミスがありました
「ホウキボシ」と言う本の画像のタイトルを「キラキラボシ」と誤って載せておりました。(しかも1年も・・・)
今回通販をご利用になってくださった方のおかげで気づきました。
ありがとうございます。
そして、以後気をつけます・・。

今後も、なにやらオカシナ所がありましたらご指摘ください。

2006/08/29(火) クリ拾ってる場合じゃないよ
今日は凹んでます。何でかって?
銀ちゃん観れなかったからさ〜(もう中毒症状出てますね・・)
そろそろ銀玉キャラ書いてみようかしら。。(ねぇ春草ちゃん!)

あぁはやく暇になれ・・

そう言えば久々にジャンプを立ち読みしたんですけど、ワンピースでびっくり!
(ばーちゃんがxxだったなんてぇ〜)
相変わらずチョッパーが可愛かったですよw



◆ここからは私信でス◆
Dさんヘ。クリのせいでまたしても負傷しまったようで・・・
お詫びはやっぱり栗羊羹がいいかなぁ(←また嫌がらせか?)

2006/08/28(月) つどーむお疲れさまです。
昨日は、札幌つどーむでイベントを楽しんでまいりました。

そして、まずはお詫びを・・・・寝坊ぶっこいてごめんなさい!!
何もない誰もいない状態でスペースまで足を運んでくださった方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

隣になったスペースの方には、レモングミまでいただいてしまって・・
おかげさまで、HP60%回復しました〜

参加サークルさんが、またしても少なめだったのですが、前回(5月)より充実してた気がします。
でもただ、暑さはさすがにすごかったですけど。
座って喋ってるだけで、汗だくでした

とにもかくにも、わざわざ会場内の端っこまで遊びに来てくださった方々に感謝です。。

次回のつどーむにも参加を予定しておりますので、また近況報告など
致しますね〜(新作とかもね・・・)



◆ここからは私信でス◆
通販を申し込んでくださった方々
すみません・・本日発送いたしましたので、近日中にお手元に届くと思いますっ!

2006/08/25(金) もう秋です。
ウチの近所で栗を拾いました。
おまけにトンボもチラホラ飛んでいます

でもやっぱりまだまだ暑いです・・早く来い大好きな秋〜ぃ
食欲の秋・読書の秋・同人の秋。

涼しくなったら家で存分に原稿に没頭したいです。
ゴリゴリ描きまくりたいですっ
秋の夜長にDVDも観まくりたいです
釣りにも行きたいし温泉にも・・・

でもその前にトップ絵かえなきゃね。。


◆ここからは私信でス◆
Dさんヘ。クリのせいで負傷させてしまってすみません。
お詫びにモンブランでも差し入れます(←嫌がらせ?)

2006/08/21(月) 残暑続く…
今日のおやつはバファリンでした。管理人です

外はまだ暑さが厳しく、会社の中はクーラーが厳しく(ストレスもか…)
なんだか頭痛が止まないので、仕方なく服用したのが午後3時・・
おやつじゃないわよ、まったくょ〜

たぶん原因は寝不足ですが・・
今朝方まで、イベント用にと下書きをしてたんです。
いったん始めたら止まらなくて〜。。
このまま行けばポストカードは何とか間に合うかと思います。
(ソレだけかよ!)


◆ここからは私信でス◆
通販を申し込んでくださった方々、もう少々お待ちくださいね〜
郵便局近いくせに遅くてごめんなさい・・
今週中には発送いたします。

2006/08/19(土) セレビィげっとだぜ。
ポケモンセンターへ行ってきました〜
もちろん自分ひとりだけではなく、小学生の妹と一緒にです

今回で、3年連続で足をはこんでしまうことになりましたが
なんだか年々ブースの面積が狭くなっているような気がしますよ。
昨年は、東京のポケモンセンターにも行ってきましたが
やっぱりスケールが違いますね〜 でも正直もっと大きいのかと思ってましたが…

秋に発売される新作の予約受付もしてましたね〜
今度はダイヤモンドとパールだって。

帰りに、ポケモンセンターで配布していた『セレビィ』をもらって喜んでおりましたょ
(妹がね)

2006/08/17(木) 夏期休暇もおわり・・
残暑見舞い申し上げます。管理人です

まずは、8/27のつどーむのサークル参加が決まりましたのでご報告を
スペースは「R-3」で入り口から1番離れたところになりましたので
よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

新刊は合いかわらず・・ほとんど手をつけていないので、また秋頃に
伸びてしまいます。年末にドドっと出したいんですがねぇ〜
よくよく考えてみたら、まだ今年一冊も刷ってないよね・・・

新しいものは、またポストカードとかあるかもしれません。

2006/08/15(火) ブレイブ
友人と映画に行ってきました。管理人です。

NEWケータイは未だマスターできていませんが、それよりも映画が!
てな訳で、ぶれいぶすとーりーを観てまいりました。

以下はネタバレっぽいので反転します。

なんていうか、王道だね。始まり方はいまどきと言えば今どきっぽい
オンラインゲーの職業選択クエストみたいなそんな感じ。

で、序盤にはやっぱり牢屋に放り込まれて、後に無罪方面?
真犯人を探しに行くぞーって
ちょっと期待はずれだったかなぁ〜


キャラクターはどれも素敵でしたので、一見の価値はあると思いますよ
特にキ・キーマには注目ですよ、北海道弁使いまくりなのでねw

2006/08/13(日) 機種変更
2・3年くらい一緒に過ごしてきたケータイをやっと代えることにし
新しくしてきました。

薄さは文句ないんですが、大きさがと言うか形がおっつい・・
でも、ポケットに入れるときにひっかっからづスルっと入るのがいい
今日中に使い方マスターしなきゃ。

2006/08/08(火) 10周年〜
こんばんは管理人です。

8月8日は、CRUEL DESERT の設立10年記念の日でしたよ!
忘れておりました・・・(汗)
早いもんです。早すぎて泣けてきます

何にもないのもあれなんで、イベント配布用のペーパー第1号から
過去さらし、もとい恥さらしと言うことで
挿絵をひとつアップしました。(→)

当時はまっていた、スレイヤーズのガウリィ クラゲverです。
あの頃は、アニメばっかりみてたなぁ〜(今もか??)

また、載せられそうなものがありましたら
色つけてアップします。(手抜きだなオイ)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.