たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/29(金) 続々と発表。
本日765さんのサイトで。
「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー」の発売日が発表されておりました。
12月21日だそうです!もうこれは、年末から年始にかけてはテイルズ三昧ですねv
いつもそういってますが、今回はほんとにバカになります・・

2006/09/25(月) どっちを先に・・
今シーズン初のシチュウの味付けを失敗してしまいました 管理人です。

今ごろ気づいたのですが、テイルズオブ〜の「テンペスト」発売日てば
デスティニーより早かったんですね!
これはもぅ、一刻も早くDSを入手せねばっ!! と思っていたらTVCMで
ファンタジアフルヴォイスエディションをたまたま観てしまい・・
はわゎゎ。やっぱりこっちもやりたいかも・・・
と言うわけで、PSPとDS。どっちを購入すべきか・・・
迷ってます。迷いまくってます!(両方かっちまえ)

2006/09/22(金) オトシモノ
イライラしすぎて、頭痛が止まりません 管理人です。
おかげで今朝は遅刻・・・

少し遅れて、いつも通っている道を歩いていたら、落ちてたんです
ネコが。赤い首輪をつけたしましまニャンコが道のほぼ真中に
ちょこんと座っていたんですよ。

轢かれるよぉ〜 と思いながら観ていたんですが、だんだん近寄っても
微動だにしません。
そして、思わず一枚撮らせて頂きました。

2006/09/21(木) 苛々
次から次へと仕事が入れ替わり、頭が追いつかないです。管理人です
この前の3連休は、1日だけ休ませていただきました。

ここのところ仕事仕事で、最近あまり遊んでなくてつまらない日々…
おまけに寝不足・・まぁ寝不足はここ10年くらい慣れっこですが
周りの人たちも、何というか無気力?
今日だって、先輩に愚痴を聞かされるし…(後輩に言うなよってね)
嘆かわしい限りです。
言いたいことを好きなだけ吐き出すのも、あんまりよろしくないと思います。
でも、言わないと伝わらない。もどかしいよね

あぁ。楽しいことを探しにフラフラしたい…
今週末こそ遊びに没頭したぃ。  したいんだけどなぁ〜


◆ここからは私信でス◆
春草ちゃんヘ。その後、傷は無事回復してます。昨日やっと蓋がついたよ!カサブタがっ

2006/09/17(日) ぎゃ〜
うっかり指を負傷してしまいました。管理人です

やっちまいました・・・でも幸い左手の中指だったし
傷もあまり深くはないので、問題ないっしょ。

若干、アナログ描きはやりづらいですが・・・
仕事にはそんなに支障はないでしょう。
趣味には、多少影響しますが・・

いやぁ〜 それにしてもすごかった、怪我した瞬間の自分の血。
左だから余計にすごかったのかな・・
あまりリアルに語ると、気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんので
この辺にしときまース。

2006/09/14(木) そんな時簡にぃ
午前2時30分に豚丼(並)をいただいてから本日が始まりました。管理人です。

何でそんな時間に!!と思いの方もいらっしゃることでしょう
きっとこれも仕事の一部なのね・・・そう思いながら完食しました。(したのかっ)
深夜まで、会社に残っていた自分が悪いんです・・
上司が、気を使ってくださって(かどうかは分かりませんが)
いま居る奴ら全員分おごってやる!みたいなことをおっしゃってくれたそうで
それで、豚丼(並)をおいしく頂いた という訳です。
おいちかった。

2006/09/13(水) ねこねこ。たこたこ。
若干あいだがあきましたが、生きてますょ 管理人です。

最近仕事の関係でいろんな画像を探しに、たくさんのサイトさんに
おじゃまさせていただいているんですが、ついつい脱線してしまうんですよね。
動物やら、背景やら、キノコやら仕事に関係ないものまで集めてしまっているんです…
おかげさまで、猫の画像がいっぱいになり同じく猫好きの友人Dに見せて
遊んでいたりします。

そんな遊びくらいしかしてないなぁ〜(しかも会社で)
はよ暇がほしいです。あともう少しで週末やぁ〜今度こそ休んで(遊んで)やるっ
そろそろ来月のつどーむも、どうするか決めないといけませんし
ゲンコーもやらなきゃ。

でも、原稿やる前からもうペンだこがぱんぱんになってるんですよね。
テーピング買ってこようかな…(たこちゃんがんばってぇ)

↓は、その昔管理人が札幌のイベントに初参加した時のチラシにかいた絵でございます。(恥さらし第2弾ということで・・・・)

2006/09/06(水) 涼しげな空になりました。
昨晩、浴室で滑って転倒しかけました管理人です。

あっという間にもう秋ですね北海道は
この前拾ったクリも、だいぶ茶色になってきてます。

そういえば、今月は連休がありますね
敬老の日のおかげで。
おじいとおばあに何かこっそり贈り物でも…なんてね〜
なにがいいんでしょね?

2006/09/05(火) 謎のF
銀魂を読んでいて、(何巻だっけ?)たまたまあるキャラについて
SとMの話題になって、明らかにSっ気たっぷりな友人に話をふると
当然のようにSであることを否定し、次に放った言葉…
「Fだもんあたし」
F?Fってなによ!!?
どうやら、Nと間違えたらしいです。Fについても
「普通のFだょ!」
と、力説してました。
Fねぇ〜 普通ならFでなくてHなんじゃないの?
Fかぁ〜 なんだろうねぇ。
思いつかないや

2006/09/03(日) おしごとゴト。
今日も休日出勤な管理人です。

ドットのお仕事でガッツリ修正が舞い込んできたのでソレをやりに・・・
終るのこれ?ねぇオワルノ?(かたことになるくらいの内容のようです)
そんな訳で、息抜きにこんなのも打ってみましたょ。
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→>
(いゃみましたょじゃなくて、仕事の方やれよ仕事をよ)
して、変な色だねこのグミ・・何グミだよ。

そのうちテイルズ関連のものをドットにしてみたいと思います。
グミは決定だな。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.