たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) ゲフン
ハロウィン絵を何も用意できませんでした‥管理人です。

今日は夕方くらいから、何でか突然具合が悪くなり
2時間くらい仕事さぼってましたょ‥。

頭痛に吐気、それと腹痛も。
自宅へ帰って、妹にそれを話すと「ノロウィルス」じゃね?
みたいなこと言うんですよ。(ホントかよ!)
明日からは、手洗いウガイを欠かさないようにしてみます。

2007/10/30(火) 間が空いた・・・
答えはユフィ缶でした。どうも管理人です・・

これが書きたかっただけなのに、一週間もかかってしまた。
何やってんだ、もうハロウィンじゃないか。
季節ネタなんて全然忘れてたよ。

ドット絵のカボチャしかないよ!

なんか、資料もみないで描いたら違う顔になってるな。
FF7。またやりたくなってきたっ

2007/10/24(水) 誰缶?
結局、ポーション缶を買ってしまった管理人です。

とりあえずは1缶だけ。
さて、裏側に描かれているのは誰でしょう?

2007/10/23(火) 缶ポーション。
後ろの席の方が、昼休みにポーションを飲んでました。
発売日だったのね。

グラスに注いでたから、何色なのかもバッチリ確認しました。
(人様のものですが・・)

以前、出てた瓶入りの物は購入したけど結局クチにしなかったな・・・
自宅にひっそりと保管してありますよ (ヒッソリと)3本も。

2007/10/22(月) 冬支度
休日は、だいたい家に引き篭もってました管理人です。

そろそろ、自宅の室温も20℃を切り始めて
きているのでストーブを引っ張り出してみました。

燃料も買いに行き、試運転・・・のつもりが
5、6時間はつけてましたね。
だって暖かいんだもの。
あったまりながら色々作業しようと思ってたんですが
暖かさで気持ちよくなってしまい眠くもなって
結局何にもしてないや

職場の暖房もそろそろ点けたいな。
風邪ひくってまじで

と言う話とは全然関係ありませんが
過去の遺産がPC内から発掘されてきましたので
UPしてみました。

デュープリズムからマヤ姫とオタマです。
配色微妙にあってないかも・・

2007/10/16(火) 気になる・・・
◆気になるゲーム。『朧村正妖刀伝(仮題)』

どっかで見た絵だと思ったら、やはりヴァニラウェアさんでした。
和のファンタジーアクションRPGだそうです。
なんかいいなこのジャンルw いまから楽しみです。
でもWiiまだ持ってないや・・

◆気になるアニメ。『レンタルマギカ』『グレンラガン』

マギカは新番、ラガンは再放送。どっちも同日の深夜にやってるので
ついつい見ては寝不足に・・・

レンタルマギカは、絵がきれい。
グレンラガンは、勢いが好き。

2007/10/15(月) かぼちゃ味
最近ますます寒くなってきたので、日曜日は暖かい服をなどを求めて
買い物に行ってきたんですが、もうねなんかね冬っぽいよね。外は

4丁目あたりをフラフラしてきたんですが、なかなかコレは!というものには、めぐり会えず購入したのは
ちょっと薄手の羽織もの・・・(あったかいのか・・)
あとは、靴下屋さんでウール入りのハイソックスも(これはあったかい)

それから、ソニプラにも立ち寄ってみたんですが
ハロウィングッズが沢山ありました〜
店員さんの1人がハロウィンコスチュームで近づいてきて
バーバパパのパンプキンクッキーを配ってくれましたw
(画像取らずに食してしまいました・・)
おいしかったです。

2007/10/08(月) 秋深し、夜更かし
3連休。ダラダラしていたら体調がおかしくなりました管理人です。

ここの所、睡眠不足ぎみだったのでこれでもかってくらい
寝ていたら逆に悪かったらしく、偏頭痛やら眼球の具合がよろしくないです・・・(またモノモライか)
明日からまた通常業務に戻るので、もぅ帰って遊びます。
帰宅してオーディンスフィアです。まだクリアしてないよ〜

イノセンスがでるまでには、クリアしたい!

2007/10/03(水) 柴イヌと・・
先日、歩道で電話していたら、散歩中の柴犬と目があって
数十秒見つめられて負けてしまいました、管理人です。

それとは関係ありませんが
蟲師のゲームがDSで出るそうです。
アニメからはまって、コミックスも揃えてるんでちょっと気になります。
今冬発売予定とか・・

それから、テイルズオブイノセンス。
これもDS。ハード持ってるし遊んでみようかな〜
関西弁のキャラと、ゲームシステムに期待。

2007/10/01(月) アクエリオン
劇場版アクエリオンを観てきました。
レイトショーだったからなのか、何なのか観客は自分を含めてたったの5人。
スカスカ過ぎて、落ち着かなかったです・・・

『創聖のアクエリオン』と『創星のアクエリオン』とで、2本立てだったのですが
相変わらず、裸体ばっかりでしたね〜

『創聖』の方が“一発逆転篇”てタイトルでこちらはアニメ版の追加という感じでした。
TV版を大画面で見ているようで、なんとも懐かしい・・
そして、ジュン君の合体シーンはやはりキモいな。と再確認したのでした。

で、『創星』の方がOVA版に絡んでいるものらしく、スコルピオスというキャラが新たに登場し
1万2千年前のお話まで遡ったりする感じでした。
もしかしたら、こういうアクエリオンだったかもしれないという設定だそうで
麗花があまり不幸ではないとか、アポロとの出会い方等、少しずつ違った部分があったりちょっと混乱気味でした。
ピエールも結構出張ってた。でばってたし泣けた・・
ダブルメガネもよかった。

◆◆ここからはWEB拍手の返信です◆◆
 くみちゃんへ。
ほんと最近寒くなってきたよね・・私もストーブが恋しいよ。
鬱も苛々も寒さも嫌ですなぁ〜。また気分転換に遊びに行きますか!

9/27の ( ・ω・)=つ≡つ とコメントくださった方。
お名前がありませんでしたが、同調してくださってありがとうございます。
ひとまずは、気持ちも収まりましたので表向きにはポジティブに
でも根っこはネガティブに・・・がんばってみまス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.