たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/29(木) キリバンについてのお知らせ。
何だか風邪気味ぽぃ・・管理人です。

いつの間にやら、6666HITが過ぎていまして
次回のキリバン 7777 についての記述を更新しました。

ついでに、コマゴマとしたことも変更しました。
(細かすぎてわからん)
もひとつついでに、ピコリオンもUPしました。

でも相変わらすトップ絵は変わりませんな。

なかなか大作をかく隙がありませんw
いや〜 まいったまいった

2007/11/27(火) 泣いたこと
昨日、グレンラガン(再)第8話をみて泣いてしまいました管理人です。
最近よく泣きます・・

 友人の結婚式で
  鉄腕ダッシュを見て
   深夜のアニメのとあるシーンで

そして、いきなり舞い込んだ2Dの仕事で・・・
マジ泣きそう。色なんか塗れないよぅ

もうなんか色々泣けてくるっ

2007/11/26(月) 嬉しいこと、ウレシクナイコト
どうも。上半身が筋肉痛でバシバシしている管理人です。

3連休は真冬のようなところに帰郷してまして、高校時代の友人の
教会での挙式と披露宴に参加してきましたw

結構楽しかったぞ〜。呼んでくれてありがと〜v

それで、今日はいつもよりちょっとだけテンション高めで
仕事してたんですけど・・
きたよ 来たよ キタヨ! 先輩の無茶ブリ!!

いやー まいったね。ただでさえ詰まってるのに更に仕事を詰めてくれるんですよ。
詰め放題じゃないんだからー もぅ。

あと1週間で師走だと言うのに・・・まだ詰めてくるとはね
こればっかりは予測してなかった。しかも急ぎて

忘年会。覚悟してくださいねセンパイ

2007/11/19(月) あぶねーあぶねー
さっき、自分でキリバン6666を危うく踏んじまうとこでした。

日記、1週間も空いてしまいましたね。色々ゴタついてて・・・
気づけばあと10日も経つと師走に入ります。
年賀状書かな!正月休みあんのか!ボーナスはあんのか!!
忘年会は・・心配しなくてもあると思う。

あと。一向にトップ絵やら何やら全然変わってなくて
すんません。

最近、あんまり趣味絵描いてないんですよね。
描いても、仕事かバイトか・・・あとはキノコ・・

あぁダメだぜんぜんダメになってる。

2007/11/12(月) イエローカーペット
昨日は、近所のカフェでまったりしてきました管理人です。

下の写真は、そのまた近くのにある公園付近で撮ったものです。
イチョウの葉のじゅうたんでした。歩くとフカフカするw

ちなみに2枚の画像で構成されている下の写真。
つながるように狙ったわけではなく、加工しようとフォトショに持ってきたら
繋がりそうで微妙にずれると言うことが判明。ちょっと加工してごまかしましたが、やっぱりバレバレですね・・・

2007/11/08(木) セミナー
本日は、お仕事の関連と言うか職場のお付き合いの関係で
とあるセミナーに参加してきました。

某企業さんのソフトウェアを採用している会社の方の講演会で
一方がゲーム会社さんで、もう一方がCGアニメーション制作会社さんでした。

私的には、ソフトウェアよりもゲームの制作の流れだったり
CGアニメの制作現場の話ばっかりに興味津々でした。

会場に集まっていたのは、ほとんどが学生さんだったようですが
なんだか態度悪かったな・・・
(休憩時間中におにぎり食べてる子とかいたよ会場内なのにさ)

2007/11/01(木) なごり・・
ども。頭痛もちの管理人です。

相変わらず、頭が痛くグワングワンしてます・・・
ヴァファリンさん飲んでも効かぬのですよ。
(半分のやさしさが邪魔してるのか?)
風邪なのか?他の何かなのか・・

えーと。画像はハロウィンの名残りです。(いや残骸ですね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.