たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/29(土) かき収め。2007
二日酔いが二日間続いております、管理人です。
会社の忘年会、友人達との飲み会と立て続けに暴飲暴食気味でス。

ふと昨年の日記を見直していたら、同じく29日に年内最後の書き込みをしていました。
このようなグダグダなサイトでよくやっているなと、改めて反省・・・

そして、1年前はデスティニーPS2版に夢中でした。
発売前にカウントダウン絵とか描いてたなぁ〜
(いいかげんトップに置いとくのやめよぅ)

2008年はもっと、絵のあるサイトを目指して続けていきたいものです。
自宅で描ける環境をやっと作れそうなのでっ

ぁあでも、トップ絵は来年までクリスマスのままになりそうです…
苛っとしたらゴメンナサイ。只今作成中です
年が明けて7日くらいには、アップしたい方向です。

それでは皆さま、良いお年を・・

2007/12/25(火) めりーくりすます。
イノセンスはハスタ戦2回目を終えました、管理人です。

昨日、管理人の自宅に小包が届きました。
贈り主は『味の素』 何か頼んだ覚えも無いし…なんだろーと
思いながら開けてみると

クノールカップスープでやっていた、【満ちマグ】に以前
応募してたのが当たって、それが届いたのでした。

いや〜マグ貰っちゃったよと、バイト先から帰ってきた妹に
見せびらかしたら、クリスマスプレゼントだね。
と言われましたょ

2007/12/18(火) 月曜深夜は・・
イノセンスはハスタ戦でケッ躓いている管理人です。

昨晩もグレンラガン泣きながら見てました。
8話からずーーーとないてる。シモンといっしょに・・
でもやっと笑えてたな。良かったな

あと、クレイモアとレンタルマギカも見てたけど
時間かぶってて見づらいな〜

何とかなりませんかねぇ。

2007/12/11(火) トップ絵更新しました〜
只今、イノセンスに夢中な管理人です。

テイルズシリーズを購入するたびに、あぁまた自分へのクリスマスプレゼントか・・
と、思いながらそれでも買っています。
初代ファンタジアは、さすがに当時小学生(?)だったので
親に買ってもらいましたが・・

でも、買うたびにいつも後悔なんてしてませんよ!
だってどのタイトルも、特色があって楽しめますから。

今回のイノセンスは、久々にキャラに嵌ってるかもw
 エルマーナとアンジュ
このコンビはいいね。
何よりエルの関西弁とキャラ設定がたまりません。
アンジュは尼僧ですvとか言ってるそばから・・ご寄進感謝しますって!
あのギャップたまんないよー

そのうち描きます〜

あ。トップページですが
更新してみて配色がなんとも微妙でしたので
季節感を出してみましたw

2007/12/06(木) イノセンス〜
外はどんどん雪が積もってきてますね〜
病み上がりの管理人です。

今日は テイルズオブイノセンス の発売日!
予約するのをすっかり忘れてました・・・

特典はまぁさておき、システムとかもろもろ気になるので
ぜひ遊んでみたいです。(休みに買いにいこ〜)

話は変わりますが、今月になってまた燃料代が上がってました
年末なのに、ただでさえ色々とお金のかかる時期なのに
10円もアップなんてありえない!

でも、イノセンスは買いますけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.