たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/28(水) おひさしぶりなのですが
相変わらず仕事づけな管理人です。(つかりすぎて漬け物になりそ‥)
更新怠っててほんとにすみません…
早いとこ変えたいんですがね〜。なかなか趣味絵の時間が取れなくて
切ない状態です

そんなことになってますが、息抜きはしっかり(ちゃっかり)してます。
先日も、友人とまた映画観賞へ。
コマ撮りと言う技法で撮影された『こまねこ』というアニメーションを観てきました。
いいお話しでしたねぇ〜(´∇`) 泣けました。
そして来週も、映画観に行こうかと思案中‥

なんで忙しい時に限ってそんなに出歩きたくなるんだ!って感じですよね。
学生の頃、テスト勉強しなきゃいけないのに遊びたくなる衝動に似てる気がするなぁ〜

2007/03/15(木) やっとこさ
最近アニソンを聴きながら仕事づけな管理人です。

今月の頭からはじめたお仕事。やっとOKがでました。
ほんとやっとだよ・・・何日かかってんだよ。といってても仕方ない

とりあえず、土日は休みたいなぁ〜(どっちかだけかな)

サイトの方は相変わらすな感じで、すみませんっ としか言えない・・・
(グミしか増えてないよね。色変えだしね)

◆◆WEB拍手の返信です◆◆
春草さんへ。
神楽ちゃんを観てあげて!ウスラーなパピーも観てあげてっ!
そのうちカレーニンジャーも書きたいでスょ。

2007/03/10(土) 忙しくても見たいものは見たいっ
こんばんわ管理人です。

ここのところ仕事があまりうまくいかず、悩んでます・・
んでも今ふんばらねば!という感じなので
成果が出るまでは休みはとらない覚悟です。
ということでしばらく仕事づけかな??

それでもやっぱり息抜きは必要ですので
今日も妖奇士を観てからの出社です。(遅)
帰ったら銀魂も観よ〜ぅ。

先週の銀魂での神楽のコスチュームの色が
印象的だったので落書きしてみました―→

2007/03/05(月) 春の嵐
土曜日曜と素敵にいい天気でしたので、フラフラ〜と散髪や買い物へ
でかけてきました。
街中も春物だらけで、周りの人たちも何だかうれしそうな感じで・・
そうか。もう春休みとかですか?
卒業式がすんだ人なんかは、いろいろ今後の準備とかでイソイソしてたりするんでしょうね。
(自分のときを思い出します)

あぁ。早く本格的にあったかくなってくれ〜
この低気圧が去ったら、きっと春はすぐそこ?? 外で洗濯物を乾かしたくてたまりませんっ!

◆◆WEB拍手の返信です◆◆
藍城更紗さんへ。
こんばんわ。まめにカウンターを気にして頂いているようでうれしい限りです。
次回こそはがんばってください!(何を・・)
「どろろ」の続編ですが、まさか3本までとは思っていなかったので
これには驚きました。しかも撮影はまとめて行われるとか・・かなりキツそうです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.