たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/27(金) GWなのです。
明日から、ゴールデンウィークですね。
管理人も何とかお休み頂けそうです。しかも9連休

何して過ごそうか、正直悩みます。こんなに長い休みを貰うの久々だしね。
気づけば、1ヶ月ぶりのお休みだ・・
原稿にでも、手をつけようか。それともゲーム三昧?
何にせよ連休中は、居候の妹もいないわけなので
自分の時間を満喫したいと思います。(片付けもしなくてはっ)

そういえば、塊魂がPS3版で出るらしいですね。
公式サイトもチェックしましたw 今から楽しみだ〜

2007/04/26(木) 調子にのっちゃいました♪
昨日の日記の続きのネタがあったにも関わらず
昨晩は、オンラインゲームに夢中になっておりました。

久々に会社の先輩さんやら、後輩君やらと一緒に遊んでしまったので
盛り上がったのなんのって。

うっかり今朝までやっちまいました。(おバカ)
コンチェルトゲートってゲームです。

◆◆ここからはWEB拍手の返信です◆◆

 篠原めたるさんへ。
うれしいお言葉ありがとうございますw(また歳くっちゃいました)
ここのところ、日記すら危うい状態ですので
そろそろ、ペースを戻さなくてはと思う今日この頃です。
拍手絵も、クレスをかかなくては!と思いながら未だ完成せず…(ダメですね〜)

 日向春草さんへ。
キリバン惜しかったですにゃ。5551(あと4つ)
今度はお宅のサイトのキリバン狙ってみますょ〜

 藍城更紗さんへ。
なんだか、ホント間のわるいサイトですみません(汗)
この際、自己申告でキリ版コーナー!みたいな企画とかやっちゃいますかね。


2007/04/25(水) 近況でス
やっと、仕事のペースに余裕のようなものが出来てきました。
ヘルプの方々も何とかいいペースで、こなしてくれてますし
連休は人並みに休めそうです。(良かったよかった)

先日、蟲師の映画を観てきました。
友人D氏と一緒に、朝もはよから映画館へ・・

前情報で、原作を読んでないといまいちかも…なんて噂も耳にしていたのですが
やっぱり原作知ってるし、観なくては! みたいなノリで行ってきましたが
う〜ん。なんとなく切りが悪かったような…
でも、虹朗とたまさんの絡みは面白かったです。

あと、切り番につきまして。
昨日、5555HITを踏んだ方いらっしゃいましたら。
ご連絡くださ〜い。多分19時台に来てくれてた方です・・(多分)
なにか描きます。。(何か) リクエストお寄せくださ〜い。

2007/04/17(火) 生まれちゃった日でした。
先日、誕生日を迎えました管理人です。

ひっそりお祝いもしてもらったり、プレゼントを貰ったり、お言葉を貰ったり。
ありがとうございます。

写真は、妹からのプレゼントです。他にもいろいろキノコグッズを
貰ってしまいましたw お返し期待してろよ〜っ

2007/04/11(水) ウトウトうとうと。。
こんばんわ。管理人です。

やっとこさ仕事のペースが取れてきました。
落ち着いてきたなぁ〜 と思ったら、同じプロジェクトのヘルプで
来ている研修の新人君。私の隣にいるにもかかわらずっ
ね・・寝てる?!

午前中はもうとにかく、ウトウトしっぱなしでした…困ったもんです。
(おかげこっちはで苛々しっぱなし)

さすがに、少しは注意しましたけどね(汗)

研修中だからといって、甘やかしてはいけませんよ。
仕事のペースは良くなってきてるのにね。

とにかく明日はがんばってねってな感じでス。

2007/04/07(土) 居候襲来!
ついに今日から、約一年間の居候との共同生活が始まってしまいました・・

部屋に着くなり、早速持ち込んであった寝具一式を開封し
どんどん寝床が出来上がりました。(まず寝床っどうよ…)
そのあとは、そこの棚を使っていいか?いいならスペースちょうだい。
みたいな感じで、立ってる人は親でも使え 状態でした。
管理人の方が2年も早く生まれてるのにぃっ!

2007/04/06(金) トップ絵かえましたが・・
どんも。管理人です。
やっとトップ絵がかわったと思ったら、使いまわしなものですみません
実は、昔作ったコピー本の中表紙です・・

訳あって、今スキャナを使えない状態にありまして
新作のネタはあっても、デジタル処理が出来ずにいます。
(はよ自PCを購入しないからだっ)

今月末か来月には、また使うことが出来るようになると思うので
それまでは、ラフを書き溜めて・・・おけるといいなぁ

2007/04/02(月) 新年度の始まり
ハードなスケジュールも一ヶ月が過ぎ
だいぶ変な時間帯に慣れてきてしまった管理人です。(イカンいかん)

新年度だというのに凄くゲンナリしています…
実はこの春から、妹が(二つ歳下)居候することになり、昨日は
荷物を搬入することになってたんです。なのに、予定の時間になっても来ず…
結局来たのは、2時間後。ありえねぇ〜
住む前から印象悪いね・・・やめようかな一緒に住むの。
おかげで自分の予定は狂いマクリですょ。(`д´)/
映画行けなかったじゃないかょ!

◆◆WEB拍手の返信です◆◆
藍城更紗さんへ。
こんばんわ〜w
カウンターが5353。なんだろう・・ ゴサゴサ?(あんまりいい音じゃないですね・・・)
何かしら、数字がそろったり語呂になってたりすると あ!って思っちゃいますよねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.