たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/30(月) フェス。
管理人です。
先日、『ポケモンパルシティ2007』というイベントに遊びに行って来ました。
行ってきたと言うか、むしろ道案内の為だけに召喚されたんだと思っていますが・・・
また例によって、妹の趣味であるポケモンフェスに行ったのであります。
(私も嫌いじゃないけどね・・ポケモン)

土曜日・日曜日と二日間にわたって行われていたようですが、1日目は
ポケモンリーグ戦(?)小学生の部の北海道地区大会が行われると言うこともあり
お子様だらけっ。中には大きめなお兄さんもいらっしゃいましたがね・・。

アトラクションも沢山あり、私も保護者として中に入ってみたんですが・・・
うーーん。大人には楽しくないねw
それにお子様たちも、ノリノリ〜 って感じでもなく
遊び方を説明してくれているお姉さんも大変そうでした。
(思わずおつかれさまでーすっと声をかけてしまいましたょ)

写真は、妹と一緒に入ったアトラクションで使ったモンスターボール。
迷彩柄って何ボールって言うんだろ??

2007/07/22(日) いっぺんに4つも。
765さんのサイトで、テイルズシリーズの新作として4タイトルが発表されておりました。
しかも、いろんなハードで・・ (何だかなぁ)
嬉しいやら悲しいやら。素直に喜べてない管理人です
(もう引き際なのかしら・・・)

話は変わりますが、昨日は友人D氏とQ氏と映画鑑賞に行ってきました。
『舞妓Haaaan!!!』を観たんですが、もぅっ終始笑いっぱなしでした(笑)
ストーリー展開はなんとなく読める感じだったんですが、次のコンテその次っていう切り替えの絵の予測が全くつかない!
すごいテンションの波がありましたね。
オチもビックリだった。(ありえへんわぁ〜)

ぶっちゃけもっぺん観たいね。

2007/07/18(水) 健康診断。
管理人です。今日はちょっと時期ハズレな
健康診断の日でした。
結果のシートは、後日郵送されると思いますが
とりあえずは、異常なしということでした〜(よかったw)

でも、体重は年々1kgくらいづつ減っているんですよね〜
1日2食きちんとめに食べてるのですがねぇ〜(おかしいなぁ)

盆に実家へ帰ったときにバレたら、またお腹が壊れるくらい
食べ物を勧められるので、黙っとこ・・。
美味いものを沢山喰らうと、確実に腹痛に襲われるのです。

あ。そうそう
オーディンスフィアの話ですけども
連休中に、ウサギ王子編をさっくりクリアしてしまい
いまは『妖精お姫ちゃん』編をプレイ中・・・
武器の飛び道具。弓なんだけど石弓のせいなのか
キャラのせいなのか、管理人てば弓使いフェチのくせに全然
惹かれません!(もうツボじゃないのか・・)

2007/07/13(金) ヴぁルキリー編クリア。
どんも。管理人です

オーディンスフィア。グウェンドリン編、予告通りクリアしました〜
で、早速次なるストーリーへ…
2つめは『ウサギ王子』編。キャラが変わると操作の感覚も違うので、慣れるまで微妙な感じです。

連休中は、居候もいないことですので
好きなだけゲームに没頭できる〜(ゲーム以外ももちろんしますけどね・・)

2007/07/12(木) 昨日はのだめも観た。
絵日記らしく久々にイラストをUPしてみる。

ファンダム2は、いまだ購入していません…
オーディンスフィアをクリアしてからかな〜。
でもまだ、グウェンドリン編…(1キャラ目)
あと4キャラ分のストーリーがあるのですね。
もう少しでラスボスだ!でも料理食べたくて材料集めのために
いろんな場所をふらついてたりもする。

今日明日くらいで、2ストーリー目に入りたい。。

2007/07/10(火) 久々に深夜アニメを観ました。
デスノ
最終回でしたね。演じる方も描画もすごかった
ライト役の声優さんをはじめて知ったのは、ウルフズレインというアニメ。
懐かしいなー。無表情で、でもヒロインの名を叫びまくるそんな役柄でした

らきすた
はじめて最初から最後まで観ましたな…
こなた、あんな喋り方だったんだ〜
なんか。まったりと言うか、もったりしていると言うか・・独特な感じ。

大江戸ロケット
キャラ的にはなんか昔こんなのいたなと思うような
出で立ちの子が結構いたような…でも
絵自体はなんか好きかも。キャラの主線が黒色ではなく濃紺で描かれているのが
なんかイイw 今の時期だと涼しげに見えてなおイイ!

2007/07/04(水) 管理人、猫と戯れる。
間が空きましたが、何とか生きてます管理人です。

今日。てかさっき会社の前に猫が現れまして、なで繰り回してましたw
可愛かった〜。首にはネームプレートが下げてあり『こたろう』と
書いてありました。

以前にも何度か、近所で遭遇してたりした子なので もぅ嬉しくって〜。
癒されるなぁ〜w

◆◆ここからはWEB拍手の返信です◆◆
 くみちゃんへ。
お久しぶりで〜す。蚊にやられたタラコクチビルも完治し、並みのタラコに戻りました。
連絡するって言って結構たっておりましたね…(ゴメンナサイ)
また映画鑑賞とか、行っちゃいますかぁ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.