たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/28(火) 月蝕
どーも。クロニクル三昧な管理人です。

今日は会社でも、昼休みにクロニクル。社内にもやってる方が私の他に
2名いらっしゃるので、3人でクエストに挑戦しました〜

初めてクエストクリアしました・・。
1人じゃグダグダでした。

それから、今夜は全国で月食が見られるということで
定時を過ぎてから、空を見に外へでて見たら・・
ありましたよ。暗くなって空に浮き上がった月が

なんとなく不気味に思えるのでした。

◆◆ここからはWEB拍手の返信です◆◆
 めたるさんへ。
21日の写真、黄色いものばっかりになってますよね・・(スイカすら黄色い)
夏の思い出って感じです。(思い出少なっ!)
つどーむでも直接言っちゃいましたが、拍手ありがとうございまーすw

2007/08/27(月) DSライトと FFCGRF ゲット!
昨日は、札幌つどーむのイベントに遊びに行ってきました管理人です。
皆さまお疲れ様でした。

スペースとってないもんだから、もういいだけフラフラしてきましたよ
暑さでもフラフラ・・・
そして年々増加しつつあるコスプレイヤーさんの人数。
コスプレゾーン増えてねー?なんて言いながら友人と廻ってました。

そして今回の戦利品はテイルズサークルさんで見つけたポストカードw
ゼロスとレジェンディアの女性メンバのとで2種をゲットvv
コレクションがまた増えた〜♪

自分も何かつくらねば!次に参加するときはバッジを持っていこうかと思ってます。
缶バッジメーカーなるものを入手しましたので、ゴリゴリ作ってみます。

それから、つどーむの帰りに
やっとDSライトを購入しました。しかもFFクリスタルクロニクルRFのDS同梱パックです。
まだ、在庫はあるみたいでしたね。
 ありますか? って店員さんに尋ねたところ
 ありますよ。 と普通に返ってきてちょっと驚いた。(もうてっきり品切れかと・・・)
と言うわけで、昨晩からクロニクル三昧ですw

2007/08/21(火) 休みも明け
昨日から社会復帰しました。管理人です。

休み中は暑さに流されて、ダラダラと過ごしてしまいました・・・
あでも、墓参りとかは行って来ましたよ〜
ちょうど暑い頃に里帰り(しかも暑い所に・・)

実家に帰って、部屋を片付けるつもりが思い出の品々に目を奪われて
さっぱり物が減りませんでした。同人始めた頃に仲良くして頂いてた方からの手紙とか色々出てきて、大変でしたw

それから、妹が嵌っているらしい「結界師」のコミックスも読み漁ってきてしまいました。11巻まで読破!
なかなか面白いですょアレ。続きは買って読むべか。

あとは、高校時代の友人と北竜町までドライブ(半ば拉致)に行って来ました〜
昔何度か通った事はあったけど、訪れたのは今回が初でした。
ひまわり迷路やら、世界のヒマワリやら、とにかくたっくさんの向日葵が咲き誇っておりました。
ひまわりソフトってソフトクリームも香ばしくて美味かったw

2007/08/11(土) 夏季休業。
みなさま、夏バテなどしていませんか?最近バテ気味な管理人です・・

家にいると暑くてしんどいので、今日もまた会社で涼んでおります。
(ちょっとだけですが)
ハッキリ言って外にいる方が涼しいと思うんですよ。
夜になったら、近所の公園までフラフラ散歩でもしてこようかな。

お盆付近は、また気温がグンっと上昇するらしいので
暑さにやられないように、水分だけは摂るようにしましょな

2007/08/09(木) 雨ばっかりでイヤですな〜
北海道は今ごろ梅雨なの? と思うくらいここのところ雨ばかり。

お盆は天気回復すると良いですねぇ・・・なんて思いながら
今日は仕事のスケジュール調整。内容はまぁ散々なんですが
どうにか夏期休暇らしい日々になりそうです。

帰って墓参りせな、実家の自室だった部屋も片さねば、ついでに両親の部屋も掃除してやる!
そして自宅に戻ってからも掃除その他諸々・・・
これじゃ主婦じゃんっ。

でも、家にいてもきっと涼しくはないだろうし暑さによっては
避暑地へ逃げますょ、管理人。

2007/08/06(月) 暑中見舞いなのですが・・
ども。管理人です

うっかりしてる間に、このサイトも2周年となりました。
なんと言うか、有言不実行なままでどうもスミマセン

慌ててトップ絵だけは変えましたが、他は特に変わらず・・・(ダメですな)
8月のつどーむも参加を予定していましたが、暫くは見送りたいと思っています。(一般で遊びには行くと思いますがね)

年内は、スケジュールの読めない仕事が詰まってたり。
いつ舞い込むかわからない、バイトやらでいっぱいになりそうなので
来年に期待!(したい・・)
オンラインでは、こうして日記は書きに来ますので
もちろんラクガキも。暇つぶし程度に見に来てやって下さい。

大変なマイペースっぷりではありますが、まった〜りとやっていきたいと思っている所存であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.