たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/25(火) やっばい。
最近天候と、心境が連動しているかもしれない管理人です。

やばいんです。なんかもう苛々が収まらない・・
また例によって仕事がらみの内容なんですが、もうねなんかね
先輩に切れそう・・・いや切れると言うよりも吹っ切れそう。

もう、ベッコベコに凹ましてやろかー
ってな感じですよ。(言葉責めで)
昔話なんかしてないで今を見ろ、いまを!

2007/09/20(木) あれ?
こんばんわ。ついこの間までグダグダだった管理人です。

グダグダや〜と日記に書いたあくる日に、スケジュールをきっちり詰められ
今はなんだかんだで、会社ではイソイソしております。
詰めるならもっと早くに〜っ! と言いたいのは胸にしまっておきます。なるべく奥の方にしまっておきます・・

仕事の内容は、ぶっちゃケ3Dの作業なんですが、今はモデリングよりも
もっぱら、UVの改造とぬりえがメインです。
立体ぬりえだと思えば案外楽しくできるもんですな。(ホントか・・・)

2007/09/18(火) 公私ともに・・
3連休はぐだぐだと過ごしてました管理人です。

グダグダなのは、休日だけじゃありません!
仕事もそうだし、趣味絵もそう。

仕事の方は、先方の上層部がわけのわからんことをおっしゃっておられて、下はもうヒーヒー言ってるのに
スケジュールの目途がたってないし

趣味絵は、居候がいて思うように描けないし集中できない。

あぁ無理。もぅ無理!!
と思い、昨日は会社に逃げてきてお絵かきしてました。
で。出来たのが、今日UPした拍手絵です。

今度の連休は、どこでもいいから出かけてきてください居候よ。
姉さんは限界です!

2007/09/10(月) エヴァ 序
とうとう公開されたエヴァンゲリオン新劇場版 序。

あまり気がのらなかったのですが、観てきました・・
感想は、次回に期待!!てな感じです。
全体的に、納得できる内容だったし宇多田さんの曲もよく嵌ってたし
(さすが自称エヴァファン)

ただひとつどうにも物足りなかったのは、TV版の第1話では水中で
瞬きをしていたサキエルが、それをしていなかったこと!(してなかったよね?っね?)

あ、あと。
次回予告が、懐かしかったです。(三石さんのあのテンション結構スキかも)

2007/09/06(木) 雨 しとしと・・
今日は、めずらしくしめやかな雨の日でした。
雨の中の散歩も、なかなかおつなモンです

ところで、話は変わりますが。

クリスタルクロニクルリングオブフェイト、クリアしました〜
約18時間かかりましたねぇ。
で、今は2週目やってます。(オーディンスフェアもやれよ・・)

ストーリー短いよ。 という噂は聞いていましたが・・・ホントだ結構短いね。
2週目は10時間切るかもね。

◆◆ここからはWEB拍手の返信です◆◆
 春草ちゃんへ。
オムライスそんなに食べたいのか〜
ちなみに9/3の写真のオムライスは若干失敗作でスw (味薄かった・・・)

2007/09/03(月) 我が家の食卓
いよいよ9月になり、食欲の秋ですかねぇ〜(まだ早い?)
先月は暑さであまり食欲わかなかったけれど・・・

最近は進んで自炊したり、近所のカフェに遊びにいったりと
食に積極的になってます。

あと。オーディーンスフィアで遊んでいても料理ばかっり食べてます!
あの世界のメニュー素敵ですw ニョッキとか好き。
できれば、オーディーンスフィア本とか作りたい〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.