たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/31(月) 近所を観光。
3月も今日でお終いですね〜

休日は、田舎から家族が押し寄せてきて札幌観光をしてました。
近場ばかりでしたけど・・

日曜日には、藻岩山へ行ってロープウェイに乗り展望台まで上がってきました。
寒かった〜
写真はそのときに撮ったものです。

お土産コーナーには、モーリスグッズやら、まり●っこりやら色々ありました。

2008/03/24(月) ネコも喜ぶ季節
休日は天気も良くて、おでかけ日和でした。

部屋の掃除やら洗濯やら、春物を買いに買いに行ってみたり
いろいろ出来て久々に充実した休みでした。

でも…何も描いてない。
デスティニーも今月に入って遊んだのが昨日だし…
やっとグレバム倒したよ
リオンとシャルティエがいろんな意味で暴走中です!

ネタくらい書き出しとこーかな・・

2008/03/13(木) 春ぼけ・・
10日も放置しててすみません。管理人です

前回の日記で雪解けを願っていたら、ほんとに無くなってきてしまいました〜
最近は特に暖かくて、暖かくて…朝布団から出たくありません。
春が近づいても結局早く起きられません。

ここのところ、だいぶ仕事の内容的にも楽になってきているんですが
さっぱり絵のネタが浮かばず…。
趣味絵がスランプ気味だなぁ〜

2008/03/03(月) もちもち。
桃の節句というわけで、もう三月になってしまいましたね〜
今日は、会社の方からまた差し入れを頂いてしまいました。

うぐいす餅とさくら餅です。おいしくいただきましたw
日に日に暖かくなり、雪解けとともに道路がぐちゃぐちゃザクザクに・・
歩きづらくてしょうがないです。
毎朝遅刻しそうになり、短距離走してます。(朝走るのもやっとです)
はやく雪なくならないかなー

あと。やっと仕事も片付いてきたようで
そろそろ、PC購入のことも考えなくてはなーと…
居候していた妹も、某洋菓子店で採用が決まり、引越し先も決まりやっと開放されますし。

今月はいろいろやることがあって、楽しくなりそうだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.