たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) PC購入♪
やっと個人用のパソコンを持ちました管理人です。

まだ、ネット環境はないのですが色々カスタマイズしながら絵をチマチマ描いてます。

2008/04/22(火) 久方振り〜
どうも、スッカリ日記も仕事もサボっておりました管理人です。
今週からやっと社会人として復帰しました。

今回の休みは、ほんと長かった。てかほんっと何もしてなかった。

したことと言えば、PC購入に備えての自室の片付けと家事くらい
あーあとは、イノセンスとデスティニーのリオンルートもクリアしたか。

そうね。そんくらいねー

あぁーもぅ、グーたらもいいとこですよこの人

何にも描いてないし、どこにも遊びに行ってないし(観光とか)
桜も咲いたし、花見でもするかなー(何か描けよ)

そういえば、私がグーたらしてる間に春の新番組が色々と始まりましたね。
ソウルイーターを見たんですが、椿ちゃんいいね〜 声も素敵と思っていたら
イノセンスのアンジュ嬢でしたw(どうりでツボるはすだ)

あとはあんまり見てないですが、休みだったのでリアルタイムで銀魂を見れて
久しぶりに笑いました。

というわけで、管理人生きてますよ〜

2008/04/05(土) お知らせ。
どーも。管理人です

訳あってしばらく旅に出ます

じゃなくて、本業が休暇期間に入ることになりましたので
ちょっとの間日記もお休みします。
(自宅にPCが無いので…)

でも、最近やっとPCの見積もりを出しました。
そのせいでうかれておりますょ

よーし。久々の休暇、満喫するぞーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.