たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/28(水) やっとこさのお知らせです。
こんばんわ。管理人です

以前、ちょっとだけ発表しかけていたことの
お知らせを明らかにします。

「リオン・マグナスイラスト集」の企画に参加することと
なりました〜w
誘ってくださった方に感謝です。

後日、リンク貼らせていただく予定ですので
興味のある方は、お目をお運びください。

というわけで、久々のオフライン情報でした。

2008/05/23(金) ストレス解消法。
どんも。管理人です

久しぶりに現れたと思ったら、何で絵じゃなくて
画像載せてやがんだ!
とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが
ここのところ、仕事でいろんな作業が重なり
あんまり余裕がなったっかんです…(精神的に)

で、溜まったストレスやらを取り去るべくの料理です。
今月は、金銭的にも辛かったんでなるべく作ってました・・

来週には、何かしら絵のUPをしていきたいです。
あとお知らせも。。

2008/05/08(木) ヴェスペリア情報。
765さんのサイトを、久々に覗きに行ったら
ヴェスペリアのページが随分と更新されておりました。

色々見てて気になったのが、【魔神剣】て技(おなじみの)が
【魔神犬】という表示で犬キャラが使っていたこと。
これは、ただの洒落…ですよね? 【剛・魔神犬】とかもあるのかな?

しっかし、画像見る分にはすごい綺麗だな〜
XBOXも買っちゃおうかな・・

2008/05/07(水) 今日からまたお仕事。
休みも明け、さあ仕事だ〜
と思ってやらなきゃいけないはずなのに、どうにもいまいち
気合が入らない管理人です。

昨日の日記で書いていた、FCソフトを遊べるオモチャですが
古すぎて、楽しくてしょうがなくって夜更かししてしまった…
今日も帰って遊ぶぞーw

トップ絵も描いておりますので、出来たら更新いたします・・。
あぁーもぅ いろいろ遅くてダメだ。

2008/05/06(火) 買っちゃった。
雨足が遠ざかったのか、意外と天気が良かったので
街中をフラフラしてきました管理人です。

今日は、前々から気になっていた
【ゲームカセットコンピューターネクスト】を買いにヴィレッジヴァンガードへ

実家から、ファミコンソフトを持ち帰ってきたので、早速遊んでおります。
懐かしぃ〜

2008/05/05(月) 久々の雨模様。
田舎から戻ってきたと思ったら、空は雨模様。
休みも残りあと1日。

明日も天気が微妙らしいし、自宅でごろごろするかなぁ〜
雨の中の散歩もええなぁ〜

2008/05/04(日) 帰郷、更に北の地へ
地元から、さらに北上し自然の中で癒されてまいりました
管理人です。

今日は、湖でボートを漕いでみたり。
山菜を摘んでみたり。
草花に触れてみたり。
チビッコにいじられてみたりと‥
いろいろやり過ぎて楽しい1日でした。

従兄弟が嫁をもらって親戚一同が顔を揃えてのGW。
凄くにぎやかでした!
写真は、そのへんに咲いてた花です。
名前は確か【エゾエンゴサク】だったかな?

2008/05/03(土) 田舎へ帰郷中‥
今月の日記は、携帯からの書込みで
おおくりしております管理人です。

いまだ自宅にはネット環境が無く、里帰り中ということもあり
日記メインになっとります。

そろそろ、いい加減にトップ絵変えなくてはいけませんな‥

2008/05/02(金) GW‥
ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

世間的には、明日から4連休て方が多いのかな?
管理人は、先月も2週間休んでいたのにまた11日間という長いGW休暇を貰ってしまい焦っております。
もしかして、これは休みと言う名の切捨て?
なんてことまで考えてしまってます。

あぁ。休み明けが恐ろしい‥
今のうちに、遊んでおくべきなのだろうか…
もぅ、ため息しか出ませんょ。(ゲフン)

2008/05/01(木) 嬉しいお誘いがっw
どんも。管理人です

先月末に、とある方から とある企画のお誘いがあり
嬉しくてソワソワしてますw

自分が返信出すのが遅くて(すみません)
まだちゃんと決定ではないので、詳細はまた後日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.