たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/30(金) 道外イベントのお知らせです。
お久しぶりな管理人です。

またしてもギリギリな告知ですが2日後に
ビックサイトで行われる COMIC CITY SPARK に参加してきます。

でも今回は自サークルではなく、WB‐Sheep さんの売り子としての参加となってます。
数年ぶりの東京。今から楽しみです!

なお、お越しの際は 東1ホール オ 41 a にてお待ちしておりますのでお立ち寄りください〜
ジャンルはペルソナ4ですね。(ですよね?)

それでは、明日旅立ちます!

2009/10/14(水) よーし!
こんばんわ管理人です。

大変今更な話ですが、いろいろ再開し始めよう!と心に決めました。

いつまで経ってもスランプから脱することが出来なさそうなので
無理やりにでも、描くぞ!て感じです。
反省するのも時間もったいない!とにかく描け!と自分に訴えかけています。

仕事面、趣味的面どちらでも描き続けたい思いはそのままに
もうずいぶん昔になりますが、絵を真剣に描き始めた頃の勢いを思い出しやってみます。

と言いつつも、今回はやっつけ的なのを載せてしまいます… しかも季節はずれ。
余談になりますが、ここ最近ソウルイーターに寄ってます。最新刊のクロナが気になって気になって!

2009/10/10(土) イベントのお知らせです。
こんばんは、管理人です。

秋のイベント参加のお知らせです。
2日後になりますが、12日(祝)に場所はアスティ45ビル。
ELYSIAN13というオールジャンルの催し物です。

同人誌メインの即売会ですので、また古本を担いで参りま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.