たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/23(土) 目覚ましが!
どうも。管理人です

今週は仕事のほうが無茶振りの連続で疲れが出たのか
昼まで一度もおきず眠っていたんですが、目覚ましが鳴ってようやく起きたんです。

あれ?でも寝る前に目覚ましなんてかけたっけ?
意識がしっかりしてから、その音がいつもと違うことに気づきました。

!!非常ベルの音だーーー!

なんでやねん。と思いましたがとりあえず窓を開け確認。
火も見えないし、煙の匂いもしない
しばらく部屋でじっとしてましたら、音は止み
それから、1階まで降りてみると数名あつまっていて何があったのか聞いてみると
清掃の方が間違って押してしまったらしい。とのこと

あー。とりあえず良かった〜と思っていたら
消防車を呼んでしまったらしく、だんだん音が近くに…

管理会社の方がその辺は対応してくれてたんで、すぐに
部屋へ戻ることができました。

いやービックリしました。

2009/05/18(月) 久々に
こんばんは。管理人です

先日、久しぶり会った友人と久しぶりに映画館で映画を観てきました。
GOEMONを観たんですが、以外とおもしろかったです。
キャストが良かったからかもしれませんが、服部半蔵役の寺島さんが素敵でした。

それから、画像は映画と関係ないですが
同日買った、DOGS4巻。とDVD1巻。いっしょになってたので、うっかり手を出してしまいました。

2009/05/11(月) 25時間
こんばんわ、管理人です。

何ヶ月ぶりかにヴェスペリアをプレイしました。
まだ25時間程度でした…クリアはまだ遠いですね。

どこにいるかと思えば、まだ砂漠近くで…数時間やってやっと素敵に移動できるようになりました。
よーし。今日も帰って遊ぶぞーーーー!

2009/05/07(木) 今日からまた仕事。
どうも、管理人です。
今朝は何日ぶりかのPC作業で、職場のデスクで仕事を開始して
30分と経たないうちに眼球痙攣になりました…。休みボケしすぎ!

で。先日、つどーむのイベントにエライ時刻に遊びに行ってしまいました。
が、なんでか通常3時までだったはずの開催時間が30分延びておりまして、スペースをぐるりとまわって来れました。

今回は、凄く久々で懐かしさすらあったんですがどうにもスペースの割合がおかしくなっていて少々驚きました…
でも、テイルズキャラコスの方がいらっしゃてて感激でした。入ってすぐに、ハロルド(TOD2)さんがw

夏ごろにはサークルで参加したいな〜とか考えながら、GW休みは結局なにも描かずに終わってしまいました…
何かかし遂げたかと問われたら、朧村正をクリアしたくらい…それしかないょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.