たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/31(月) ぐーだグダ。
こんばんわ。

週末は、自宅内で転倒してしまい
そのままフテ寝して長時間睡眠を取り体を休めたにも関わらず
本日の体調はグダグダな管理人です。

今月のお題。(絵のネタ)まだ手をつけてない・・・
お題を決めたの自分なのに・・
今日からやります。がんばります。
出来たらここにUPします。ピクシブにもUPします。

2009/08/24(月) つどーむ45。
こんばんわ管理人です。
昨日はつどーむのイベントに参加してまいりました!
みなさまお疲れ様でした。

1年ぶりに参加するので、前日寝つけなくていつもどおりの寝不足面で売り子してました。
テイルズと友人のペルソナ4という取り合わせで、会場の端のほうに陣取っておりましたら、なんとそこは
レイヤーさん達のお荷物預かりのクロークの目の前で、いろんなレイヤーさんが見放題でした。
それだけで暇がつぶせました〜

あと。びっくりすることに、とある旧友がスペースに遊びに来てくれたんです。
7、8年ぶりくらい?
何でわかったのー?? と尋ねてみるとサークルカットでわかったそうです・・・
すげー管理人の絵そんなに変わってないのね。
うれしい様な悲しいような、微妙な心境…。

でも逢えて嬉しかったw

他にも遊びにいらしてくれた方にも感謝です!

2009/08/22(土) 明日のお知らせです。
どうも管理人です。
明日のつどーむにつきましてお知らせです。
スペースNo.は【O 13,14】です。
ジャンルはテイルズで2スペで端の方です。
新しいものは、ありませんが遊びに来てやって下さい‥

2009/08/14(金) 帰省中です。
どうも管理人です。
お盆ということで、地元に帰ってます。
短いですが夏休みです。

で、実家に着くと飼っている外猫たちが出迎えてくれました。
カワイィよ〜ぅ

そして、実家の一室にサックスがありました。
どうやら、妹が部活で使用している借り物だそうで思わず写メ撮っちゃいました。

2009/08/10(月) ばーさす!
こんばんは、管理人です。

先週は、テイルズオブバーサスが発売されましたね!
管理人は、予約してて当日に購入したのですが、様々な事情により
ハードを持っていなくいまだにお預け食らってます‥
お盆明けにはやりたいな。

それから、8月23日の札幌つどーむのイベント受かりましたー!

詳しくは、また後日に〜

2009/08/04(火) 4周年だった。
こんばんわ、管理人です。
今日でサイト立ち上げ4周年でした。

何にも用意してない・・・とりあえずですが
先月友人から授かった、お題の絵をUPします。
テイルズじゃないけど。ソウルイーターだけど。
初描きだけど。水着だけど(お題)

それと、また映画の話ですが
「サマーウォーズ」観てきました。いや〜面白かったです
ベタな感じもあったけど、あぁわかるなー
という部分があって田舎に帰りたくなる作品でした。
お盆は帰省します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.