たぶん日記。。
(ドラゴンズクラウンプレイ中)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/09 来年で...
2013/08/09 サークル?周年!
2012/07/18 5日間の夏休み
2011/12/18 4ヶ月ぶりです。
2011/08/09 ハグの日。

直接移動: 201412 月  20138 月  20127 月  201112 8 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/31(土) もう月末ですね〜
お暑うございます。管理人でございます
7月もあっという間にもう末日ですね。

東京暮らしにも、少しずつ慣れてまいりました。
暑さは半端ないですけどね…毎日35℃超えです。
30℃を下回ると涼しく感じます。

あ。そういえばそろそろテイルズの新作が出ますよね。
この前サイトを覗きに行ったら、体験版が
配信されていたので遊んでみました。
なんか、クラースが子守役みたいでしたw
ファンタジア懐かしすぎ〜

そして、新キャラが気になっています…ロディちゃん。
TOVのジュディ的な略しかただな。とかイロイロ。

TOVで思い出しましたが、レイヴンの小説が
出ていたんですね。
レイヴン好きなのにいまさら知った!
下巻も出たとか出ないとか?(2巻?)

いろいろと余裕ができたら読みにたいもので〜す。
というわけで、ちょっと余裕が出来たので
イラストをUPします。ピクシブにもUPしてまーす!

2010/07/10(土) 近況。半年が過ぎて・・
管理人の熊谷です。
いま仕事で東京に来ています。やはり暑さがキツイですね〜
湿気とか雨の降り方も、北海道とはぜんぜん違いますね。

仕事できているので、あまり観光とかは望めませんが
もしかしたら、夏コミに行けるかも。とか思っていたり…

休日があれば、色々とまわってみたいものです。

そんな訳でサイトの改装などは、また先延ばしになります。
北海道へ帰るまでは、日記のみになります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.