日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) 初書き☆

こっちには初の日記☆

Doll DIARYって名前なぐらいですから(笑)、
ドールの話万歳でいきます♪

えっと、とりあえず貼る画像を・・・っと思って、
ココに移動する前のサイトから引っ張ってきました。
ってか、でもPHOTOの使いまわしですが;;

リンカネ衣装着たひー君。身体だけ(爆)

ヘッドは3月の京都のドルパでゲットする予定です☆
教室当たればですけど・・;;
しかも次の日の学校、授業が1時間目からあったら
京都から帰ってきてそのまま学校に直行
なんてことになるぅ〜。。。(涙)
だってもう学校休めないそうですよ。(誰に言ってんだ)
サボったりなんだりしてたせいで、出席日数がぁー…
もっと早く教えて下さい、先生(沈)
お願いだから一日大掃除とかであってくれぃ。。。

あ。16番ヘッドを買ってみようか悩み中です☆
…え、普通にすみかとかで買えますよね?(無知)
柩のメイクする前に練習しときたいなって思ったので。
でも、16番もかなり好きな顔だから
買ったら手放せなくなりそうな予感・・・。
そしたら13少年のボディも用意しなきゃ!(爆)
だって16番に13ボディが一番似合う気がする〜。

まぁ、買えたらの話です;
ラルクのツアーあるからお金も貯めてるし(*△*)

今のところ理想は教室A2人です☆(無謀)
柩が少年ボディで、もうひとりの子が13少年♪

あはは。恐ろしいですね;
まだ柩もちゃんとお迎え出来てないのに
妄想ばっかり膨らんでく〜(ブルブル)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.