日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) セーター♪
PHOTOにのせるか悩んだけど、
なんとなくこっちに。書きたいこともあるので★

柩用に頼んであったセーター、
今さっき届きました☆

か〜わ〜い〜いぃ〜vvv(親馬鹿)

画像じゃわかりにくいですけど、
モヘアで出来てるんですよー(´∀`)
Mさん、ほんとにありがとうございましたっっ!!

普通にセーター撮ってもしょうがないので、
グリコのオマケについてきた絵本と一緒にパチリ。
「あかずきんちゃん」と「裸の王樣」は
DAYDREAMのゆうひさんに
「あたまやま」と交換してもらったものですvv
ゆうひさん、ありがとうございましたー☆★

あと前に言ってたトランプのネックレスも
ちらっと映ってます(見えないし)

もうすぐ隼人用の学ランも届きますーvv
先に柩が着ることになると思うけど。笑


◆画像◆柩(画質悪すぎ。。。;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.