日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) メイク直し。
携帯に保存したまんまだった30日の日記。
アップー。


今日は1日なんもなかったから梓のメイクを
直しました☆うまくできない。。。もうやだ!!
でもスッピンはかわそうだから頑張る。
適当に挫折して(爆)、携帯でパシャリ◎
写真写りは前よりマシ・・・かな???笑

この前梓のために買ってきたウィッグ、
(普通ボーイズショートの黒。)かぶせてみたんだけど、
・・・・・・似合わない。。。沈
なんでー?!ショックー;;;
ずっと被せたかったやつなのにっっ!!涙
ちょっとカットしたらまだマシになったけど、
やっぱイマイチ。。。。しかたないから
ハゲズラ(最初のボアウィッグ)に変えました;;
うむむ。やっぱこっちのが可愛いよあーちゃん。笑
で、また写真を撮りました(TOP画像)
うわぁー;;ピンボケ;;;死
頑張って書いたし下睫すら写ってません。。
あーもう;デジカメ使いたいよぅ;;;

2005/04/27(水) オークションに
出品しましたぁー。
画像のスカートとエプロン。(画質最悪。死)
ライブ代稼ぐために作って出しました(x_x)

梓なかなか似合うじゃーん☆爆
『いらっしゃいませvv』って言ってぇ〜vv(肝)

梓『・・・・イラッシャイマセ。』

愛想ないなぁ〜。苦笑

2005/04/25(月) 短っっ!!

ぬわぁーーやっちゃった。。。

梓がかぶってたボアウィッグ、あまりにも
モサモサだったから今日修正したんですよ。
そしたらなんかかなり短髪になっちゃって(´д`)
まぁ前より男らしくて素敵です。笑
でも小さくしすぎちゃってすぐ脱げるぅ〜;;涙
まだファー残ってるから作り直そうかな・・・
ラルク代稼ぐためにオクに出そうと思ってたのにぃ〜ヽ(´~`;)グスン

トップ変更しましたー★(早っ)
短髪梓。笑 頭でかいなぁ〜(@д@;)汗

画像ペタリするは良いけどでかすぎ嫌だ。。。
この携帯、小さくかデカくかしかできないんだもん(;´Д`)

2005/04/23(土) 梓お迎えvv
梓お迎え完了ですvvv

やっぱり柩より先に来ました。笑
旧28番ヘッドです。
結構前にお迎えできることは決まってたんですが、
ちょっとイキナリ言ってびっくりさせたかった
ので、ずっと内緒にしてました☆
普通の日記のほうでちょろっと言ってますが。笑
お世話になったお友達には昨日一足先にお知らせしましたvv


ボディはまだないので、柩のを間借り中です◎
これはこれでちっちゃくて可愛い(´ε`)チュ-vv

ヘッドが届いてすぐボディにくっつけてみようかと
思ったんですけど、あまりにも趣味じゃない
メイクだったのでちょっと躊躇いまして。苦笑
仕方なく全部落として自分でメイクし直しました;;

仁君似する予定だったので、
とりあえず唇は厚く。笑
目は使いたい色をまだ買ってないので、
とりあえず下睫だけちょっと書いて、
貼ってあった上睫も新しく貼りなおしましたー◎

やっぱメイク難しいですね;;;
でも、最初にしてあったメイクよりかは
上手な自身有りますよ。笑(まじで)
だってなんか軽くビックリしたもん。爆
眉毛の位置も高さも違うし、
リップも明らかにムラだらけだし、
上睫なんて全部下向いてて
全然上がってなかったから目隠れちゃってるし。。。
しかも耳のとことかにゴミすごい溜まってる。死
あと、目の下らへんが傷だらけなんです。涙
メイクで隠せるといいけど・・・(心配)
こんなに可愛いヘッドなんだから
もっと大事にしてよー;;;って思いました(何様)
これからはうちでいっぱいいっぱい
可愛がってあげるからねー梓vv肝

あ、ハゲで置いとくのも可哀想なので笑、
家にあったファーでボアウィッグを作ってみました☆
すごいボリューム。。笑 あと軽くします(´△`;)


1体お迎えするのにすごい道のりでした。
はぁ〜〜。。。。(しみじみ)
「今年中には絶対お迎えする!」って言ってたのが
実現できてよかった♪笑

2005/04/06(水) (>O<; )

柩のゴムをきつくしようと思って、
昨日の夜やってみたんだけど思ってたより大変で;
しかもゴムひっぱりすぎて指にマメができました。。。
すっげ痛い(;´Д`)
水脹れしちゃって、すぐ水出したんですけど
今だにヒリヒリするし・・・

結局、痛さに耐えられなくて途中で挫折しました(。_。;)

ってタコ糸ないからどっちにしろ無理なんだ;;
柩は旧ボディなんで。めんどくさいです。爆


*********

「朱瑠、これ。」

(ん?)

「降ってきた。」

(ぷっ笑。私が置いただけだよ。笑)

「降ってきたんじゃないの?」

(これはライブで拾ってきたやつなんだよ(´ー`*))

「ライブ?」

(ひーも今度行こうねvv)

「うん。vv」


◆画像◆柩

2005/04/04(月) 届いたvv
学ラン届きましたぁー☆

可愛いよぅ(´∀`)恋
隼人だよぅ(´∀`)愛

13少年用なので柩にはちょっと大きいけど、
隼人似は13少年にするから良いんだ♪♪

この隼人コスをさせるためだけに
昨日急いでタンクトップを作りました。笑(適当)
もうホント萌え〜〜vv

なんか靴がないのがやっぱし可哀想だなぁ(´д`)
お金入ったら買ってあげるか☆銀の靴…どっかにないかな;;;


明日から学校ですー。ついに3年生(´⊇`)
そんなときに届いた学ラン。笑
時期ばっちりですね(*^∪^)ノ


あ、隼人似君の名前決めました!

梓-あずさ-

です☆柩とお揃いっぽいし良いかなって思って◎
名前ばっか決めても肝心のヘッドないから微妙ですが。笑
『ひーくん』と『あーちゃん』でvv(何)



************

(ひーくん。学ラン届いたよ〜♪)

「ほんと?着る〜」


ゴソゴソ。。。


(かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜vvv萌)

格好良い??」

(ううん。可愛い vvv)

「もー。可愛いじゃなくてぇー。」

(だってそれ梓用のだからさ。
 ひーじゃ大きいっしょ?ブカブカで可愛いvv)

「梓だけおっきいのずるい。」

(ひーはちっちゃいほうが良いよ?)

「…ちっちゃいが格好良い??」

(………………うん。)

「〜♪」


************

◆画像◆隼人コス。笑

2005/04/03(日) Yシャツ♪
完成しましたー☆

理想とはちょっと違うけど…まぁ良いかな。笑

もっと襟を変形させたかったんです、本当は。
なんかこう…悪魔っぽいかんじ??
フリルも二段にしようと思ってたんだけど、
力尽きて挫折。。。

まだまだ雑な作りだけど最初にしては上出来。
…だとおもいます(x_x)

◆画像◆黒Yシャツ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.