日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) 朽木ツナギ

でーきた☆★(誰)

私の予想してたのよりかは上出来です◎
作る前は『気合い入れてやらんと絶対挫折する』
とか思ってたぐらいだったんだけど、
案外あっさり作れてびっくり。笑
布が固めだったから良かったのかな??わかんないけど。
Yシャツ作るより楽でした。

こんな感じな出来あがりー。(↓)

2005/05/21(土) 達瑯コス。笑
趣味丸出しですいません。苦笑

ムックの達瑯コスです。
仁君モデルとか言ってたのにすっかりV系
ってゆうね。笑 いいんです別に。(開き直りかい)

このメイクを28にやるのはちょっと
無理があったかしらね。爆
たったんよりも全然彫りが深いから
目頭のとことか良くわかんなくなっちゃって
生で見るとかなり適当なのバレバレです。沈
しかも実際はもっと黒いし。。。
パステルで一生懸命やったんだけどやっぱ駄目だ;
パステルよりもっと濃く色がつくやつあるのかな??
ミスターカラーじゃ液状だからなぁ・・・。悩

そしてウィッグ!これは最高!!笑
たったん=黒髪ってイメージが強いから
ウィッグは『黒のセンター分けで襟足長いやつ』
って思いこんでたけど、そう言えば金パのときも
あったなって思い出して。
ありすちゃんに感謝〜〜vvこんな素敵な
たったんウィッグ貸してくれてありがとぅvv
襟足が短いのは布巻いてごまかしました☆爆

2005/05/14(土) ピカピカ
暇だったので柩を磨いてやりました★
身体は柩なんでね。お忘れなく。笑(お前がな)

・・・汚いなぁ、おい。爆
なんか足黒くなっちゃってるよぅ;;;
ドルパで買った皮パン履かせてたら。。。涙

ムックのビデオ見ながら、なんとかスポンジで
磨いたんだけども。ユッケヘアーのまんまに
してたからうっかり爆笑。笑(ぇ)
ユッケ全裸だし!!とか思いながら、笑
ビデオと梓を交互に見てまた爆笑。(最低)

とりあえずピカピカになりましたー♪
やっぱ全然違うね!キレイキレイvv
ついでにムックメイクも擦ってみたら
落ちてくれて、久々にスッピンに戻りました◎
美人さんねー、あーちゃんはvv(親バカ)

2005/05/12(木) お祝い
普通の日記にかこうとしたけどもうかいちゃったから
こっちにペタリ。

清ちゃんのサイトでまたキリ番踏んじゃった☆笑
行きすぎですから私。笑

ってことでお祝い画像だよん♪(清ちゃんへ)
軽くムックメイク。笑

2005/05/11(水)
久々に制作。
昨日の夕方から作り出して朝4時に完成しました。疲

ユッケズラ作ったはいいけど、
ユッケっぽい服がなかったので作ってみた◎
…けど、ダサいチェック具合だなぁ。。死
これは布選び失敗したかも(;´Д`)
家にあったから使ってみたんですが…。
しかもアリエナイぐらい雑です。裏とかグチャグチャ;

でもせっかく作ったので一応パチリしてペタリ。
ダサい服で睨みつける黒ユッケ。笑

2005/05/09(月) ユッケヘアー。笑
はい、やってみました☆笑
ライブ以来、ムック愛がとまらず勢いに任せてのカスタム。爆
あれだけ似合わなかったボイショがユッケウィッグになりました◎
可愛いよ梓っ!笑。今までで一番可愛いと思う!
そのうちこれを金に染めようかと思います。

ってこんなことしてる暇あんなら
ドルパの感想書けって感じだな自分;
楽しかった、すごい(´∀`)
あとでちゃんと書きます。

とりあえず画像ペタリ。
ピンみえてますけど。沈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.