日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/25(土) しばらく

やっぱしメイク直しにとりかかりました。
今回はじっくりやるつもりです!
ひとつのものを何日もかけて完成させる
ってことがどうもできない性格なんで、
毎回1日でメイク直ししてたんですけど
その度にすぐまたメイク直して直して・・・
の繰り返しだから、これじゃあまるで
梓は練習ヘッドみたいじゃないか!!!
ってことで。次こそ固定させます、うん。
頑張る!!燃


そうゆうわけなんで、
しばらく梓は出ません。笑
こっちの日記も完成するまでは
書けないと思います。沈

BBSにカキコしてくれたありすちゃんー!!
梓の画像ぺタリして、しーたんと会話させたいから、笑
お返事おくれちゃいます;;;ごめんねぇ〜(*△*;)

2005/06/22(水) プチエステ

ぼろぼろだった梓の体をヤスリがけしました。

なんちゃらライン?の消した跡、
ずっと譲ってくれたときのまんまだったんだけど
なんか汚いし、あまりにも凹凸しすぎな気がしてたから
ガシガシ直してみました。うーん。これで良いのかな?悩


梓:わーいキレイなったぁー。vV


喜んでるし良いや、これで。笑

2005/06/21(火) アホ

輸血『ちょっと!たつぅーやめてよぉ〜もぉ〜!』
達瑯『うっせ、ズラキノコ。』
輸血『ひどっっ!!!!』


ズラがとれちゃうよぉ〜。みたいな図?(何)
すいませんでした。

2005/06/20(月) 写真更新。

ようやくアップしました、ギャラリー。

朽木コスな輸血梓です。


*******************



かかかかか買えた!!!
たったんウィッグ買えたぁーvvvv
リケでね、ずっと品切れだったんだけど
今いったら入荷されてて即ゲット☆★
きゃぁーいvvv嬉。達コス♪達コス♪

あぁ。。。でも送料高かったなぁ。。。沈
まぁしょうがないかぁ。。。。

ってか振り込み方よくわかんないZO?!
ありすちゃまに聞こうっっ!!!汗

2005/06/16(木) やっぱし

あずーは黒い目が一番かわいいね(◎∀◎)
でも黒だとお人形っぽくなりすぎちゃうのが
いまいちだぁなぁ。。。 茶色系のがほしい気がする!!!

2005/06/15(水) ユッケたんいいね

黒髪ならメタリックアイでも
ミニ健アイでも有りかもしんない。
むしろそっちのが好みだ☆
ちゃんと日本人に見えますかね??(画像)

金パにするんだったら、もっと
人間っぽい色付けてあげればいいのかな。

2005/06/13(月) 新しいおめめ。

メタリックアイのグリーングレー???
安く譲って貰えたので買ってみた。
前の緑よりしっくりくるね??
これで髪の毛が黒だったらきっと梓を
抱きしめているでしょうね。(何)
いや、さっきも抱きついたけど。爆
早く染めてあげたいなぁー。
・・・・どうやって染めるんだろう???沈


似たような画像ばっかりぺタリされてる日記。
これはちょと女の子っぽい??

2005/06/12(日) 拍手下さった方え。

6月6日に拍手下さった方へ。

お名前なかったのでどなたかわからないんですけど
梓の目んとこのアップがみたいとのことでしたので
6日からメイク変わってしまってますが
一応ペタリしておきますね。
遅くなってホント申し訳ないです;
メッセージなんて滅多にないので、爆
最近めっきり確認してなくて;

メイク頑張って下さい(*´д`*)
って、うちのは雑だし下手くそなんで
参考にしないほうがいいですよ、ホントに。
アップでみて幻滅させちゃうかも・・・(。_。;)汗

親近感持って下さって嬉しいです(*´⊇`)
あんな日記読んでくれてたんですか!笑
そいでわ。ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ(´∀`)


**********

またまたメイク変更。
いい加減固定させたいんですけどね。
昨日より眉毛太くして、口をオレンジにしました。

2、3日置いても萌えが続くようだったら
スプレー吹いちゃおうかな。

2005/06/11(土) うーん

再びメイク直し。
目元を黒系にしてみた。
口はピンクにしてみた。

前よりマシ
だと思う。

2005/06/10(金) 外人さーん

っぽいね。

新しいアイを買ってみました。
ミニ健のデフォアイだそうです??(良く知らない。爆)
28系にこうゆう色付きのアイつけてもちゃんと
日本人顔に見えるのが理想のメイクなんです。うむむ。
がんばります。

それにしても気に食わない口だなぁおい!爆
それもはなくなおそう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.