日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/29(月) あず。

こんばーわ。あずだ。

ゆっちゃんがあそびきてくれてる。
こわくみえるけどなかよくなれた

とおもう。

メトチはゆっちゃんとあわないみたい。
たいへん ね。
かぼちゃの服もらった ☆

2005/08/28(日) あぼ
ゆったんが遊びにきてくれまぁした(*´д`*)

2005/08/27(土)


血だらけブームがおわりません(●´艸`)
痛々しくてかわいい!!!!!爆

苦手なひといたらすいません(;´Д`)

昨日何枚か血だらけの撮ったんで
ちょっとの間、画像は似たようなのがつづきます。笑

2005/08/25(木) シド


やっとネックレス買ってあげれた(´∀`;)
どんなのがいいかなぁって思ってて、
十字架とか素敵だけどキャラじゃないし、
王冠じゃ可愛すぎるし…って街をフラつきながら考えてたら
ちょうど良いサイズの南京錠をハケーン☆★
値段も見ずに即買いしちった;苦笑
家かえってつけてみたら思った通りMPでちた♪
南京錠ってキャラでもなかったけどまぁいっか笑
次はヴィヴィアンのネックレスを買い与えようと思います(´∀`人)

2005/08/24(水) あず。
おはよ
大阪かわいいこいっぱいでうれしかった
ゆっちゃんにいじめられた
いっきゅんとメールした
ほっちゃんにいちゃいちゃしてみた
かのちゃんにもしようとしたら
くろはさんににらまれたからにげた
はーさん足ながくてくやしかった
ろーくんいっぱいあそんでくれた
しーちゃんとプリクラ?とった
おんなのこになればいいのになぁ

あ。穴だらけの耳にされた
あと目から血がでてびっくりした
ちょっとだけ体でっかくなってた まほう?
らいぶかっこよかった
俺ベースできない
たのしかったからまたついてくことにするんだ
そしたらひとりでいけるようになりました
お?ひとりでいけるようになります ね

2005/08/23(火) にゅーウィッグ
ってわけでもないんですが、
前にたつろコスに使えそうだなって思って
買っておいたウィッグを切ってみました◎
前髪ななめとか若いな、あずさん。笑
黒髪きゃわゆい(●´艸`)

2005/08/22(月) ピアス


あけた(´∀`)

あたいとおそろで左に5個◎

かわいい(●´艸`)

2005/08/11(木) 金パツ
なんとなぁく金パツにしてみた。

ら、すっげ可愛かった(●´艸`)盲目
前良く被らせてからねーやっぱいいな◎
顔がちょっと大人っぽくみえる??
ってか、偶然にもデフォと形が似ててすごい嬉しいvv
これならほんとに金パツに染めたみたいに見えるね。笑
お話撮れるかなぁ〜って思ったんだけど、
どうしよっかな。ってかあんなぐだぐだなのを
ずっと更新していっていいのか。。。苦笑


あずに服が欲しい。名古屋で先行発売するやつ。
ストライプのYシャツとネクタイとパンツがセットのあれね。
パンツは要らないから上だけほしいなぁ。。。。
似合いそうだもんvv
靴も買ってあげなきゃだな。今履いてるの13用だから;;
おっきくする予定だったからね(´∀`;)
皮靴よりオシャレなスニーカーがほしいんだけど
某に売ってるもんなんですかね???


ってか、梓も一応28番なんだけどさ、
なんかキリッとしてないよね、顔が。苦笑
幼い感じ。まぁ小さいからってものあるだろうけど。
いろんなおうちの28番君見てきたけど、
みんな可愛いってゆうよりカッコイイ系なのに。。。
なんだろなぁ。メイクのせい???
・・・・ごごごごごごめんね、あず。。。。orz 笑
梓は梓で可愛いからいいんらもん。爆

2005/08/08(月) おともだち

あずさにトモダチをあげた。笑

めとち君。

最初はすっげ微妙な顔したんだよ、ホントに!笑
でも抱っこさせたりなんか遊ばせてるうちに
笑顔になってた。笑 気に入ったのかな。笑

なかよしです。

2005/08/07(日) 更新

携帯のほうだけだけどお話一個アップしました◎
寝癖すごい梓。笑
わざわざ携帯でみるのだるいってゆうパソコンの方はですね、
サイトのトップページをずーっと下にスクロールしてくと
携帯サイトが出てくるので、そこの
【冩】(みずらかったら右から3番目の王冠) を
クリックしてヒッソリな日々を開いてくらさい。

フォレストとても便利で関心。笑
パソコンのみ表示とか分けられるんだよ!
だからパソコンでひらいたときのトップは
携帯からだと表示されないんれす。
んん。あたまいい(●´艸`)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.