日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/29 あず。
2005/08/28 あぼ
2005/08/27
2005/08/25 シド
2005/08/24 あず。

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/06(土) くてぃびる

が、可愛い。爆笑

2005/08/05(金) メイク

なおした;
見えないように写真撮ってたけど
実はハゲてたんらもん。爆
あんま雰囲気かわんなくてよかった◎
眉毛が明るすぎたかなぁ〜とか思うけど
シンナーの匂いに参ってるんでまた今度;;

とりあえずぺたりんこー。

2005/08/04(木) はりきりまぁした。

サイトちょこっといじってみた。

日記背景も何気に変更。(PCのみで)

ほったらかしだった 寫 も、
ちゃんとテーブル作って背景設定して
他のページと統一させました◎
なれてないからテーブル作るのとか苦手なんですorz

そんで更新。
前にあった【STORY】ってやつを消して、
新しくしてみました◎ついでにお話も一個あっぷ。
昨日言ってたけつあてで。
ホントにあずさはちょっと馬鹿なのかもしれない。笑
それが可愛いからいいんだ☆爆
やる気ない、波のない、そんな喋り方が好き。笑
この項目は、ひたすらぐだぐだでダラダラなお話しか
あっぷされないでしょう。たぶん。
お出かけのほうはまだ未定だけど、
大阪から帰ってきたら更新できるかな。
カッコイイお友達の写真持ってきます(´∀`人)笑




なんか口がすねてるあずさん。笑

2005/08/03(水) ケツアテ

作ってみました◎

黒ファーで鎖適当にジャラジャラと(´∀`人)

あずの顔うつしたかったんですけど
携帯カメラしかないで映り悪くて何にもわかんなくなっちゃって;苦笑

デジカメがほちぃわぁ。

2005/08/02(火) 携帯対応しました☆
ポチポチとひっそりこっそり携帯対応にしてみました。
パソコンのほうがポップなん感じなんで
携帯のほうは地味にしてみた。
決して途中で疲れたわけじゃありません。んん。
URLはかわりませんー。
内容もなんらかわりない。トップは違うけど。
携帯用掲示板も作った。みんなカキコしてくれたら私とても嬉しい。

大阪何着せて連れていこうかな?
最近そればっかし考えてる(゜ё゜.)
みんなお洒落さんなんらもんさ。

ね?
画像はモバイルトッピュがぞぉ

2005/08/01(月) 萌えですね〜

あずちゃん、たつろやめようか。爆

あぁごめんなさいごめんなさいごめ(ry
たつろにするとか言ってたのに
なんかもうあのウィッグ似合わなすぎて
だめなんですけどどうしよ。(何)
ぶっちゃけミヤヤウィッグのほうが似合ってて、
可愛すぎて革命おきてる。暴露
もうミヤでいいですか?はい。
あんましコロコロ変えたくないから
いい加減デフォ決めたいなぁって感じで、
ミヤズラとアイ届いたから付けてみたら
もう自分のツボにもろはまっちゃって。笑

つーことでミヤ!!!
やっぱし自分が萌えないとだめだもんね?
ミヤならボディ買いかえなくてもいいし。んん。
もうかえませんので!!!プロフィ画像もかえました(早っ
これ(画像)でいきます。
うん、かぁいい(´U`人)親馬鹿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.